全員の痴女グラム|大阪のホテヘルM性感風俗 梅田人妻秘密倶楽部"

CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM 

CHIJYO GRAM

痴女グラム<写メ日記>

▼現在「全員」の痴女グラムを選択中▼

女性をお選びください

全員

まい

まみ

みゆき

なお

いずみ

えいみ

じゅり

あすか

みく

あこ

ゆみ

ゆい

なな

りおな

あおい

アン

さな

しおり

あおば

静香

ふうか

レイ

えりか

りさ

ゆきの

りょう

ルイ

すず

かえで

ほのか

ほたる

はる

ゆう

カレン

なゆか

つき

あやか

かおり

アクセスランキング
りさ 写メ⁣🎶2024/4/30お礼②2024/5/2お礼①🎶
★長野から来た秘密初体験のご予約紳士様❤️Sんちゃん★
ログインミスで書いてたの消えた!
書き直します!

★1年前に会った2回目ましての26歳紳士様❤️Hーちゃん★
check!
カレン 写メゆっくりまったりお酒飲めて幸せ🩵
おやすみなさい✨
check!
じゅり 写メ今日は雨やし女の子少ないし
ショボンって感じ😟😟😟

こんな時はカメラロール見て思い出し笑いしてる😎
check!
まい 写メ母の日✨

ナイターも母の日スペシャルピンクでした🩷
大リーグっぽい

まいは、大好きなお母さんにピンク系カーネーション3色MIXとどら焼きを送りました💐


今日も仲良くしていただきありがとうございました❤️
楽しかったなぁ!
食料までありがとう😊

☆Mai🤗☆
check!
静香 写メ本当なら今日から出勤だったのに…と
モヤモヤしてます😣
(毎月のモノがずれてしまったので)

日曜日会いに来ようと思ってくれていた仲良しさん
ごめんなさい🙏
静香も我慢してるので来週まで我慢してね❤️

長くお休みいただいていますが
15日(水)からまた復帰します😊
17時〜24時受付で19時以降が空いています😌

なかなか出勤できないですが
仲良しさんのご都合どうでしょうか?
会いたいなぁ❤️

ただいま乳首不足中…
お休みの間は我慢してたので
戻ったら大好きな乳首責めいっぱいしたい❤️
この長い舌で舐めまくりたい👅
乳首特化型の変態さん・敏感さんお待ちしています😆

15日ご予約の仲良しNさん(Tくん)❤️
いつも早くからご予約本当にありがとうございます😌
メッセージも嬉しかったです😊
復帰明けなのでエネルギー全部乳首にぶつけちゃうと思うので
覚悟してくださいね笑
舌と乳首の赴くままに…一緒に楽しみましょうね❤️

check!
なお 写メそういえばこの間仲良し様に教えてもらったんやけど

ぴゅ◯らばのなおのページで
『Q.お酒は飲みますか?』
『A.飲めません』
ってなってるらしい😳

え?
海賊ぐらい飲むよ?🏴‍☠️
仲良し様とホテルで乾杯〜🍻
ってしたりするし
「酔っちゃった🩷」
って可愛く言ってみたいなってずっと思ってる🥹

それだけ☺️☺️☺️
check!
しおり 写メおやすみなさい
check!
りさ 写メ今日はやく1ヶ月ダイエット
してたご褒美でご飯のしめに
麺を1ヶ月以上ぶりに食べた🤤
う、美味い!!


良い1日でした💖
また明日から頑張ります💪


おやすみなさい🥱


りさ(つ∀-)スヤ
check!
りおな 写メ
なんか
寝る時寒くて
もこもこきちゃう😆

暑くて寝てる時お布団蹴飛ばしてる
けど、、、😂



明日もよろしくお願いします🙇💕
お誘い待ってます、、、
check!
なな 写メ明日のお誘い待ってます♡

おやすみなさい♡
check!
えいみ 写メ行きたいところに行って見たいものを見て食べたいものを食べて…欲望のままに過ごしております😊
お休みも大事やなぁ😂

先行予約もありがとうございます♡
またオキニトークも返しますので少々お待ちを😉
check!
みく 写メ


カズくんありがとう🥺💕

受け取りました🥺🥺🥺🥺


見たことないお菓子😳そして阪神🥹✨


大事に食べます🥺



みく

check!
いずみ 写メ⁣Kくんと⁣シーズの9階に初めていったよ。

もうね、太融寺を上から覗き込めるの。カーテン開けたらすぐ目の前よ。
弘法大師空海の石像みえるんちゃうか?ってくらい。
窓開けてエロい事と、お寺見て不謹慎な事、両方したい人にはうってつけの部屋よ。



で、わーわーしてたら10時過ぎ頃に寺の鐘なってさ、すぐにウエディングベルなるし、こんなに音聞こえる??ってくらい聞こえてた。
ちょっとベル鳴るの長いから、火事とかじゃないよね??って二人で心配した。

☆Kくん☆
ホームページ!自然派企画っていう京都の会社のホームページ見てみて!めちゃくちゃ楽しそうでしょ??それのケイビングってやつ。どう??特攻したくなってきた??




check!
なな 写メペニバン♡聖水♡祭り

めっちゃ楽しかったし嬉しかった(*´꒳`*)

またしようね♡♡
check!
なお 写メ仲良し様今日は会いに来てくれてありがとう💓🫶🏻

久しぶりに会えたJくん試験頑張るんだよ!!!
またいい報告待ってるよ🥰


明日は仲良し様ご予約ありがとう🥰💓
貸切りやっとやっとやーっとだね🥹
たくさん楽しもうね🙆‍♀️
試験勉強で逆お預けされてたから明日仕返しお預けするの楽しみっっっ🫶🏻😂

check!
かおり 写メお店のHPでみると動画になっております🎬

そういえばあったかくなってからこの服をおろしてみました💖
色んなところにチャックがあって、結構えっちな感じになる(〃ω〃)
今日も着てるよー!目の前で見せつける様にチャック下げちゃう…💋
check!
カレン 写メ初めましてさん🎵
カレンを選んでくれてコースアップまでしてくれて
本当にありがとう🥰❤️

ずっとビクンビクン♡敏感で
ずぅぅぅっと勃起しっぱなしで可愛かった😍‼️
またカレンに攻めさせてね💋
check!
なゆか 写メ今日は大切なお友達とランチしてきました💓

海外へ旅立ってしまうので、
しばらく会えないのは寂しいけど
なゆかも頑張ろ〜😆💕
check!
かおり 写メかおりです🐶

今日も17時から23受付までおりますよー!
来週から深夜まで出れるように整えますよ…

写真は昨日いただいたプチシュー!
Dくんありがとうございます💕
カスタードのバニラ感濃くて美味しかった💓

check!
カレン 写メ今日はぜったい傘いるよ!!
大雨だよ☔️🥺☔️🥺
check!
いずみ 写メ十三デリ、数週間前にいったんやけど
今日、シックスでまた再会した。たーさんに。

3日間謹慎中だったらしい
仕事中におサボりしてて車にGPSついてるのに十三でホテヘル行ってるのがばれてんて。
で、その一日目の謹慎中は東京に飛行機で吉原のソープ行って
二日目はお父さんと、お母さんの墓参り
三日目の今日、私とヒミクラ


ぜーんぜん、反省してねーじゃねーか!

っていう事をいいたい。
超怖いお父さんの代わりに言いたい。

お父さんは風俗行くの激怒するらしい。
ソープ10回くらいしか行ったことないと思ってるんちゃう?って言うたら
僕、今56歳で、18歳から2〜3年で神戸のソープ100回は行ったよ。
100回までは女の子の名前も全部数えてたけど、100回超えたら数えなくなったわ。っていうてた。一人目が、ラムちゃんらしい。
100人聞いてたら気狂うとこだったわ。

すごすぎん、、、、それは反省しないタイプだわ、、、

たーさん、お父さん92歳(元 内科医)やで!それ以上怒らせたら死ぬで!!笑

いずみちゃんは、美人 かも しれない。

っていわれて、美人かも、ってなんや!大笑いしてたんやけど、

僕は良いカモでしょ?っていうから、そう かも しれない。ってかえしといた。笑

二人とも、人狼できないタイプすぎる。
check!
ふうか 写メ今日雨だね〜🫧🌨
昨日は敏感なお兄様ばかりで、可愛かったなぁ😚


秘密倶楽部初めてのお兄様も楽しんでくれてたら嬉しいな〜🥹🥹🥹
とりあえず反応は100点満点だったよっ(☝ ˘ω˘)☝ふぅー!!



さっ、今日も
ふうかは元気に出勤してるよん🤩🤩🤩




check!
レイ 写メ雨だね☔️

ご予約ありがとうございます♥️


気を付けてお越しくださいね😘
check!
りおな 写メ


お肌が気持ちいいと言ってもらえます💕
美容が好きなので
頑張っておりますよ❤


おっぱいは形をほめてもらえます😈
これからも維持頑張るぞぉ😂


体褒めてもらえたら本当嬉しい💖
check!
カレン 写メお尻です🩷
間違えました、カレンです🩷
check!
りおな 写メ


来週は
月曜日、火曜日、木曜日
の3日間の出勤です😢

今月本当少なくてごめんね😢🙏

会いにきてくれたら嬉しいです😢
check!
ゆい 写メ昨日は年末ぶりに
深夜までお店にいたら
仲良し様がたくさん
会いに来てくださって
嬉しかったです😭💓

土曜日か日曜日なら
遅くまでいれることもあるので
また会いに来てください😭🫶

あの女の子との3Pも
期待してます…I˙꒳​˙)
check!
なお 写メ日曜日〜

母の日〜💐
朝から母親に大量のプレゼント🎁が無事届いたので朝から1時間ほどお喋りした👩


14時から待ってるので遊ぼ💓
check!
お電話 電話する