全員の痴女グラム|大阪のホテヘルM性感風俗 梅田人妻秘密倶楽部"

CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM 

CHIJYO GRAM

痴女グラム<写メ日記>

▼現在「全員」の痴女グラムを選択中▼

女性をお選びください

全員

まい

まみ

みゆき

なお

いずみ

えいみ

じゅり

あすか

みく

あこ

ゆみ

ゆい

なな

りおな

あおい

アン

さな

しおり

あおば

静香

ふうか

レイ

えりか

りさ

ゆきの

りょう

ルイ

すず

かえで

ほのか

ほたる

はる

れな

ゆう

カレン

なゆか

つき

あやか

かおり

アクセスランキング
なお 写メおやすみゲコゲコ🐸

わーい🙌

朝からTPちゃんご予約ありがとう🩷
たのしみっっっ🥳
check!
まい 写メ明日も楽しみ❣️


おやすみなさーい♡


☆Mai🤗☆
check!
かえで 写メ

夜はまだまだ
長いんだゾ😍






check!
なな 写メ楽しい夜でした♡

ありがとう(≧∀≦)

明日のお誘いも嬉しい♡

おやすみなさい☆
check!
ルイ 写メさてさて今日も素敵な金曜日に
なりましたでしょうか🤓❓✨

来週半ばから数日、諸事情で
遠い場所に居る為、お店に
来れなくなりますが、
いつも土日しか遊べない
仲良し様又はご紳士様がもし
ご予定が合えば、、、
今週末、
是非一緒に遊びましょう🥰💕


ではでは、、💖


®️ルイより🎵


check!
みゆき 写メ⁣ひゃー❣️昨日も今日もどえらい楽しかった🎶

遊んでくださった初めまして様仲良し様ありがとうございました💕癒されたわー癒し効果パンダかおもたね。

それはそうと王子動物園のパンダの「タンタン」案外みんなご存知ないのですね😳今年虹の橋を渡っちゃったけどパンダと言えばタンタンだったなー

あ、来週もよろしくお願い致します🥰
check!
なお 写メ誕生日プレゼントありがとうー💓💓💓💓

大好きなタフィーちゃんのグラスに癒されまくるご褒美入浴剤🛀!!!

嬉しすぎるよおおおおお🥲🩷
Aくんセンス抜群!!
本当にありがとう🥰🙌🙌🙌
大切に大切に使わせていただきます🐭💓
check!
ゆきの 写メ⁣今日も暖かくて嬉しい〜!
先日も楽しいお時間本当に
ありがとうございました💕
ご予約いただいて楽しみワクワク❤️
何しようかな?って色々考えたりとても嬉しい1日でした😘
今日は最近ご無沙汰の変態紳士様に会いたい気分🥰🥰
ラストまで皆様のお誘い待ってるね💕💕
check!
かえで 写メ

今日は週末😍

複数プレイで
乱交プレイしちゃう??☺💗





check!
しおり 写メおやすみなさい
check!
なお 写メ楽しかった〜🫶🏻💓💓💓

ロングでたっぷり楽しんだし終わってからのごはんも美味しかった🥳🫶🏻
本当にありがとう🩷🐶🐱🩷


明日のご予約もMくん💓
ありがとう🩷
仲良し様お誘いまってるよ😇

お散歩行ってきます🐶
check!
あおば 写メこんにちは、傘だけがあんまり劇的な進化を遂げてないのが不満気なあおばです♪


本日は秘密タイムです💕


最近寝るとき(早朝)と帰るとき(深夜)めちゃくちゃ寒くて震えてる⛄️
本当に文字通り震えてて、半袖に厚めの上着じゃダメやって思って長袖に上着羽織ったら今度は暑くて絶望しちゃってる(考えたらわかることや)

なんか最近の日本、春が短いね🌸(壮大なお話の始まり)


とまあ、季節のお話は置いといて、(壮大なお話おしまい)
あおばこう見えてガジェットとか最新機器とか大好きなんですけど、先日友人とスマホの機能でどんなのがあったら嬉しいかってテーマでお話してて、あおばはプロジェクター付きのスマホが欲しいって言ったんですね😏
動画を作ったり、映画を観たりが好きなので、プロジェクターが手軽に持ち運べてそのデータも全部スマホに入れられたら余暇活動にもってこいやん!と思って熱く話してたら…なんと、、!

すでにあったんですね!!
プロジェクター付きのスマホ!📱
日本で買えるのかわからんけど、調べてみたらでてきました!

お値段は599USD…
あれ…iPhoneより安いぞ…?!


これを読んだ変態さんの中に、プロジェクター付きスマホをお持ちの方がいらっしゃいましたらぜひあおばに触らせてください…たま◯まと一緒に…💗(意味深)



いただいたボールペン、ゆーみんにも手渡しましたよ😊😉
ありがとうございます💓



check!
かえで 写メ

昨日のスク水プレイ
楽しかったなぁ。。😍

触り心地が最高だよね☺

他にもコスプレ
いろいろあるので
気になる方はぜひ💗

イメージプレイもいいけど
着るだけでもテンションあがります😍





check!
まみ 写メ今日はこんなワンピース👗


どなたか遊びましょう❗️

マミーン❤️
check!
かえで 写メ

ラストまでいるよー💗

2時受付までだよー😍





check!
ゆう 写メ今日は2時まで秘密にいます✨

check!
カレン 写メ今週もありがとうございました😊🍻
土日はお休みしてます✨

悩みも多いし大変だけど
ご飯もりもり食べてまた月曜日からがんばる😆‼️
check!
かえで 写メ

出勤したよー😍

あそぼあそぼ〜💗




check!
ゆう 写メ秘密出勤してます✨
今日はどんなお兄さんに会えるのかドキドキ🥰🥰

🌼ゆう🌼
check!
りおな 写メ


この抹茶の居場所を
探してくれる
仲良し様❤

最高なんやけど、、、
優しすぎてキュンって🫰
しました❤

また見つけたらブログあげよっと💗😏

その優しさにりおなは
癒される。しゅきだ!!!!😍
check!
じゅり 写メ3Pしよー🥰❣️

乱れよー🫣🫶
check!
ふうか 写メムッチムチぼでぇ(☝ ˘ω˘)☝ふぅー!!





(笑)





皆様に愛されぼでぇになるべく🤝
今日も今日とてふうかちんぽ付けて、腰ぶん回すか🫣ふふ



いつも褒めてくれたり、甘々な紳士様ばかりで嬉しいなぁ😌💋
私ももっととろけさせたいぜ〜っと∠( ˙꒳​˙ )/
check!
えいみ 写メ今日もありがとうございました♡
ずーっとオキニトークでやり取りしてた朝イチのお兄様!やっとお逢いできて嬉しかったです😍変態度高かったなぁ😂

シャワーの圧でチントレしてるお兄様♡
昨晩飛田新地も行っちゃったお兄様♡
人生2度目の風俗で初トコロテンなお兄様♡
皆様どうもありがとう💞

明日は会いたかった人に会えそうで嬉しい!楽しみにしてます✨
ちなみに朝イチからお昼すぎまで空いてます😉
check!
まい 写メさっさと帰宅して、ジャイアンツ戦見る準備完了⚾✨
勝って首位になってほしいなぁ🥇


土日月曜日行きます♡
楽しみにしてます😘
よろしくね!

☆Mai🤗☆
check!
りさ 写メ⁣🎶2024/5/3お礼③④🎶
★体重100キロオーバーの初めましてご予約紳士様❤️Kちゃん★
初めてお会いしたご予約紳士様🥰アザマス
エレベーター前でのグイグイ勢い攻めも対応されてないかのような、マイペースなのんびり対応のKちゃん😂
私が話すと1、2拍遅れて…っん?とって何処かの中継を挟んだかのような返答で面白いKちゃん!
プレイでは身体は敏感で乳首、フェザータッチ、玉、おチ◯チン、顔面騎乗、ニオイフェチと続き、攻めてる所を言葉責めするとさっきの中継のおっとり吹っ飛ぶほど興奮してたどスケベ🤭
アナルは初めて前立腺分かったって言ってた🤣
最後はアナルおチ◯チン同時攻めし発射🚀
前立腺場所を確認したくなった時に会えるのを願って😘🙌

★6年ぶりに会った射精6回も漏らした紳士様❤️イキスギちゃん★
芦屋◯之助さん似のどエロい身体が仕上がりすぎてるイキスギちゃん✨
ホントに前回も敏感で攻めてる途中白目🙄向きながら痙攣しつつドライも何でもできたけど
今回は乳首攻めしてるだけでイ、いくー🫨ガタガタ震えながら発射
おいおい!まだはじまったばっかりなのに😗な身体をまさぐればイクって言ってるイで発射するってのを4回繰り返し
ペニバン深くついてーってペニバン入れたまま2回トコロテン発射🚀
終ってダメ押しに指で前立腺ピンポイント攻めし2回深めのドライしてた
合計6回発射ドライは最初から最後まで数え切れない程ずーとドライしててイキスギちゃんはイキすぎて疲れて終了
あんなにイッてくれたら痴女みよりにつきる💞
また会えるのを願って😘🙌

りさ(⁠・⁠∀⁠・⁠)
check!
あすか 写メ朝からいいお天気でしたね☀️
掃除が楽しくて。。
今日の秘密は夜中までなのにお昼寝するの忘れてました!笑
でも綺麗になって気持ちいい✨
何事も没頭すると途中で止められなっちゃうみたいです⁣(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)🤍

シャワー浴びて向かっています☺

誘ってくれてありがとう❣️
久しぶりだね✨
楽しみだよ☺

check!
なな 写メ

お誘い待ってます♡
check!
カレン 写メSちゃん♡淫乱ケツまんこに指2本入れたり🥺💖
四つん這いさせて後ろから攻めたりペニバンも入れちゃったりしてめちゃくちゃ楽しすぎた‼

また早く会いたいな🥺🥺
check!
お電話 電話する