全員の痴女グラム|大阪のホテヘルM性感風俗 梅田人妻秘密倶楽部"

CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM 

CHIJYO GRAM

痴女グラム<写メ日記>

▼現在「全員」の痴女グラムを選択中▼

女性をお選びください

全員

まい

まみ

みゆき

なお

いずみ

えいみ

じゅり

あすか

みく

あこ

ゆみ

ゆい

なな

りおな

あおい

アン

さな

しおり

あおば

静香

ふうか

レイ

えりか

りさ

ゆきの

りょう

ルイ

すず

かえで

ほのか

ほたる

はる

ゆう

カレン

なゆか

つき

あやか

かおり

アクセスランキング
なお 写メ明日のご予約まってます💓
check!
りさ 写メ🎶2024/4/29お礼②③🎶
⁣★梅田秘密初体験の乳首特化型45歳紳士様❤️Tちゅう★
秘密初体験の45歳紳士様は私のエレベター前からのグイグイ勢いに
語彙力という脳の思考回路破壊されたのか
「ャっばいな」のワンフレーズしか言えなくなる病でした🤣
プレイ入ると服の上からでも分かる感度の!
乳首特化型のドドドド敏感紳士🥰ステキ
フェザータッチもゾワゾワしながら感じ
アナルは苦手そうなのに指第2関節まで頑張り
最後はド敏感の乳首👅とおチン◯ン🍄撫回しで多量の発射🚀
頑張って焦らされ地獄を耐え、もたせたらしい(本人談)Tちゅうのャっばいな90分で50回は聞いた!
またャっばいな言うほど攻められたくなった時に会えるのを願って😘🙌

★新人ゆうゃんの乱入有りで感じるとアヘ顔になる仲良し紳士様❤️Rーちゃん★
会う度にアナルの感度があがっていくドスケベアヘ顔Rーちゃん🥰
アナル以外も元からビンビンに感じるから服の上から何処でも触れただけでッアッアッアっん🙄アヘ
ってすぐにアヘ顔するエッチな身体🤭
この日は新人のゆうちゃんが乱入に来てくれて💖
2人で乳首舐め👅ゆうちゃんに顔面騎乗や、おっぱい圧迫されてる間私は股間担当
もちろんその間もアヘアヘ顔祭のRーちゃん!おチ◯チン🍄2人で攻めるかって所でゆうちゃんのお別れの時間🥺オシイ
その後はペニバンで襲いパンパン攻めると1回発射🚀
そのまま続けて指にかえて前立腺ピンポイントに攻めるともう1回発射
その後は色々あって2回で終了した!
また攻められアヘ顔したくなった時に会えるのを願って😘🙌

りさ(⁠・⁠∀⁠・⁠)
check!
あこ 写メども!
今日は早めにもう帰るあこです❣️
お腹空いたよ〜😊😊w

この頃好きなのは焼き鳥かな?😍🤤
あこの中でブームが来てるw


⁣…………………………………………


🧚‍♀️受付時間外も調節出来る事も
あるので日程やお時間等
ご希望あればメッセージから
問い合わせてみてね🥰♥️

X→→→→@acocouhc

あこ♥️
…………………………………………
check!
じゅり 写メジムも行けず、予測不能な事が立て続けに起きてる…😭

秘密も行きたいけど一旦未定になってます😭
check!
りさ 写メ思った以上に!
ヘアーサロンで
シルバーカラーに💇‍♀なってしまった🤣
数日この色ぽっいです💦

りさ(⁠•⁠‿⁠•⁠)
check!
しおり 写メGW中にお会いした「秘密倶楽部って触っちゃダメなんですよね、、、、」ってもどかしくておかしくなりそうだった秘密倶楽部初めまして様

しおりの脚、今ものすごーーーーくスベスベだから特別に触らせてあげるよっ💕って言ったら
新生児愛でる時の感じで触れてくれて、モチ、、、、って言ってた😍かわいい………

女の子の裸体を前にして興奮しちゃってるのも可愛いけど、、、、個人的には思わず鷲掴み!じゃなくておそるおそる触れるか触れないか……っていう男性に愛おしさ爆発します!!
check!
いずみ 写メゴジラみた?
昨日昼見て泣いて1日中夜まで頭痛引きずってた。あったま痛いわ〜って仕事してました。
で、その頭で考えたんだわ。

アメリカ本土に飛行機と船でゴジラ陽動して放つ(遠いのが難点)or
ロシアに取られてほやほやな北方領土あたりにに放つor
頑張って犠牲有りきの関門海峡通過して韓国あたりから北上してシルクロード通って色々な国を破壊してもらう


のどれか、はどうでしょう?
って映画見た人と職場で話してたら

全部他の国に放つ思考ヤバすぎるやろって言われました。

ヤバすぎねぇんだよ!どんだけ日本上陸してんねん!いい加減他の地域いけよ!って映画にマジレスしてた。


check!
カレン 写メカレン尻でふみふみ圧迫された方は
もう分かると思うけど
ほんまにプリンプリンなのよね😂🩷

尻トレでめちゃくちゃ鍛えてるから
垂れることなく上向き桃尻を保ててます🔥

今日もトレーニングがんばるぞー!
check!
カレン 写メこんにちは♪

昨日はヒミクラ帰りに友達と合流して
資さんでプチお疲れ様会しました😍‼️



カレン福岡出身なんやけど、
福岡のソウルフード【 資さんうどん 】
みなさん知ってますか?🥺
今年関西にやっっっと初出店してくれて
それからずっと通ってる。笑

もちもちツルツルでコシも若干ある感じの
なんとも言えない福岡のうどん🤍
カレンはここの肉うどんが大好きなの!!
いつも大盛り😂🔥ペロリだよ




おすすめやけん是非行ってみてね🎵

check!
なお 写メちょっとえっちな夢を見て
へへへ🥴💓
って思いながら起きたら
首寝違えてた…🫠🫠



check!
ゆう 写メ18時30分から秘密にいきます♪

今日はどんな方にお会いできるかワクワクしながらお待ちしてます😊💞

🌼ゆう🌼
check!
りょう 写メ本日も19時から✨
よろしくお願いします
check!
しおり 写メそういえば☺!

GW中にHPの動画も更新されております🩷🤍🤎

気づいてない人しおりのページからみてねーっ🥰
check!
ゆい 写メ聞いて!!

ゆいね、髪の毛が
サラサラストレートなのが
チャームポイントなんだけど

最近ヘアブラシをね
新しいのに変えたら
前よりさらにトゥルトゥルなって
3日しか使ってないけど
手触りの違いに感動したから
お店でみんなにオススメしてたの!

そしたらすぐに
あすかちゃんとしおりちゃんと
スタッフさんがお揃いにしてくれたの💓

嬉しすぎる〜- ̗̀( ˶'ᵕ'˶) ̖́-

髪の毛みんなに触ってほしい😍

ゆいはずっと自分の頭撫でてる🤭
check!
ゆみ 写メこんにちは♪

今日はお休みです😊

キャラメルポップコーン貰った🍿ありがとう!
お姉ちゃんの家でボスベイビーを今から観るのでみんなでポップコーン頂きます🙏

明日出勤します🫡

check!
なな 写メおつかれさま♡

お昼からも頑張ろー♡
check!
じゅり 写メおはようございます☀

今日は2日ぶりの秘密Day🥰🩵

会えるかなぁ〜会えないかなぁ〜

とりあえずジムへ行ってくる🏋️‍♀️
check!
ゆい 写メ遅くなっちゃったけど
GW期間に遊んでくれた
初めまして様、仲良し様

ありがとうございました
ෆ ෆ ෆ⸒⸒⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝

秘密倶楽部初めてだよっていう
ご新規のお兄様も多かったので
はりきっていじめちゃいました🤭

遠方にお住まいのお兄様
また大阪に来た際はぜひ
ゆいと遊んでください🙌
check!
りおな 写メおはよう💕

秘密向かっております🐈
11:00から19:00までいます!!✨


11:00からの仲良しくん❤
朝頑張ってくれたんだぁ😢💗
2月ぶり、、、❤あれ着るね❤
やっと会えるね💕楽しみすぎる💗


13:00からの仲良し様❤
あー!!貴方だ❤嬉しいぃ❤
おっぱい補給しよう😍😍
あのお話きこっと💕🐟




15:00以降空いております🈳😢
お誘いお待ちしてます😢💕



本日もよろしくお願いします🥺💕
楽しむぞっ❤
check!
りさ 写メおは🙌
本日は予定休み📅です

ヘアーサロン行ってからの
運動🏋️して
家の掃除して
また運動🏋️してきます!

りさ(⁠•⁠‿⁠•⁠)
check!
あこ 写メおっはよー☀️✨

昨日はあっという間に一日が
終わったよ😳
楽しかったな〜😊💓

今日は夕方までです❣️
癒されに来てね🥰
いっぱい甘えていいんだよ💓


⁣…………………………………………


🧚‍♀️受付時間外も調節出来る事も
あるので日程やお時間等
ご希望あればメッセージから
問い合わせてみてね🥰♥️

X→→→→@acocouhc

あこ♥️
…………………………………………
check!
しおり 写メ早起きしちゃった🥹!


読唇術………できる???
check!
まみ 写メ今日も皆さんありがとうございました😘
明日は休みで美容室に行って来ます😄

お礼❤️
可愛い下着姿のあなた、甘えたさんでいっぱい感じてくれるから嬉しい😘
お尻もいっぱい感じてくれて❤️
いつも面白いから楽しいです😘
次はどんな変態になるのかな?


エネ先生、長い時間かけて奥のGスポットでポルチオイキ、深くいけてガクガクして本当可愛いです😘
ドライオーガズムは奥が深いよね😄
開発されていっぱい感じてくれて私も興奮するよ😘
性の話いっぱい教えてくれてありがとう☺️


記念すべき日にありがとう😘
めちゃくちゃにしたかったのにあまり触らせてくれない😅
拘束が甘かったかな〜😅
長い時間何回も寸止めして大量に出て素敵です😘
今度はもっともっと発散してもらいたいな☺️
ストレッチ頑張ってよ〜🦵
ありがとうございます😘

マミーン❤️
check!
りょう 写メ本日もありがとうございました!
明日も19時からです✨
よろしくお願いします🙇‍♀️
check!
りおな 写メ
明日もよろしくお願いします🥺❤️

寝るね、、、おやすみ❤




お礼!
18:15からの仲良し様💕
2ヶ月ぶり!!あーん😢
会いたかった😢😢💕
再会うれしすぎてずっと
ピッタリひっついてたね❤
めっちゃ心配してたんだぞ!!!
もうっ😠ぷりぷり
再会でもう燃え尽くすように
いちゃいちゃそして犯しちゃった❤️😇
貴方の体が懐かしくて、、、
たくさん犯させてくれて
りおなうれしい❤️
貴方の行っちゃいそうな時の
反応がたまらない!!!😍💕
あれね。
めっちゃ興奮するんだぁ、、、💗
久々にアナルも犯しちゃって
エロかったなぁ、、、
たまらない💕
りおなの匂いだぁって
くんくんしてるのもかわいかったし
あーん!!!
お仕事大変やけど
無理しすぎないでね?😭
りおな土日いないけど、
またタイミングあったら
会いにきてね❤️
りおな拗ねながら待ってるよ!😟💕


check!
あすか 写メ今日は素敵な一日をありがとうございました⁣( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❣️
お風呂にかれこれ一時間半ほど入っています 笑
夜中じゃなかったら歌えるのになぁꉂ(ˊᗜˋ*)
いつもは夜風呂派なのですが今度は朝風呂、昼風呂してみようかな🛁



また金曜日に秘密行きます☺️
おやすみなさい🌙✨
check!
りおな 写メ

あー頭が秘密でいっぱい❤
さっきちょっと寝ちゃってたんだけど、
秘密の夢みてた、、💕

秘密最高だよ、、❤
あらゆる変態に出会えて
幸せすぎる、、、😂❤

やっぱり興奮してる顔って
たまらんのよ。
目に焼きついてる❤️

貴方の乱れる顔
りおなに見して❤?






お礼!
16:45からの仲良し様💕
月一会えるのいっつも
ワクワクしながら待ってるんだぁ❤️
今日も可愛い服着てきてくれて
りおな興奮しちゃった、、、❤
そして、りおなは
猫コスプレきたの🐈
そして、
「いつもオナニーをしてるご主人様、
それを横目に見ていた飼い猫が
擬人化しちゃって犯される」
っていうのをしたの❤
めっちゃ楽しかった💕
ご主人様ね、、、
えっちなおもちゃ使ってて
ソファーの腕置きでおちんぽ
擦ってたもんね、、❤へーんたい❤
どっちがご主人様か
わからなくなってたね🐈‍⬛
バイブでキンタマ気持ちよくなってるから
バイブのひも引っ張られて
ベットに連れてこられて
おちんぽよだれたくさん出しながら
喜んじゃって、、❤️
乳首敏感すぎてたくさんいじめちゃった❤
あーん。楽しかった❤
普通の服の下にかわいいコスプレ
って最高にエロかった❤
開ける時ドキドキ💓した😍
またいっちゃいちゃそして
とろとろにしてあげるね😆
次はケツま◯こたーくさん
犯そっと、、、😍
また貴方に会えるの
楽しみに待ってるね💗✨
check!
りさ 写メありがとう🥰差し入れ!
ダイエットいったん
ゆる期間になったら
美味しくいただきます🤤

りさ(⁠•⁠‿⁠•⁠)
check!
お電話 電話する