全員の痴女グラム|大阪のホテヘルM性感風俗 梅田人妻秘密倶楽部"

CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM 

CHIJYO GRAM

痴女グラム<写メ日記>

▼現在「全員」の痴女グラムを選択中▼

女性をお選びください

全員

まい

まみ

みゆき

なお

いずみ

えいみ

じゅり

あすか

みく

あこ

ゆみ

ゆい

なな

りおな

あおい

アン

さな

しおり

あおば

静香

ふうか

レイ

えりか

りさ

ゆきの

りょう

ルイ

すず

かえで

ほのか

ほたる

はる

れな

ゆう

カレン

なゆか

つき

あやか

かおり

アクセスランキング
かえで 写メ

ラストまでいるよ😍





check!
静香 写メ明日22日(水)17時30分〜24時30分受付で出勤します。
ご予約お待ちしています❤️

6月前半お休み多めなので
それまでに仲良しさんといっぱい楽しい時間をが過ごせますように❤️

初めましての乳首特化変態さんも
大募集してます😆

今日は整体に行ってきました。
新しく通いだした所なんですが
先生が良い感じなので
ちゃんと言うことを聞いて
腰痛対策を頑張りたいと思います😊

あんな態勢もこんな態勢もして
激しいプレイもしちゃう痴女に腰痛は付きもの(だと思っている)ので
メンテナンスしっかりしないと
思いっきりエッチな事できないしね😆





check!
カレン 写メ今日のお礼はまた明日😌
おやすみなさい
check!
みく 写メ本日もありがとうございました🥺



楽しい時間でした☺️✨


ゆきちゃんまたまたラスクありがとう😊🫶🏻
大事に食べます🤭

明日、明後日休みですm(_ _)m

おやすみなさい⭐


check!
あすか 写メ5月後半の予定です🤍

後半もたっぷり楽しみましょう☺️
check!
しおり 写メ新しい写真になってもうすぐ1ヶ月だけど、バニーのコスプレ頼まれたことがないんだよねぇ🤣笑
(今はお休み中だけどその前の話!)

頼んで〜!!とかではないんですけどね🫣笑
頼まれたらそれはそれで身構えちゃうかも、、、、、笑

しおり🔖
check!
あこ 写メ⁣ながーい食べ物はまず
舐めて味見から入るタイプです🙆‍♀️✨w

今日も良い日だったよ〜🥰🥳

⁣…………………………………………


🧚‍♀️受付時間外も調節出来る事も
あるので日程やお時間等
ご希望あればメッセージから
問い合わせてみてね🥰♥️

X→→→→@acocouhc

あこ♥️
…………………………………………
check!
なゆか 写メおやすみなさい💓
check!
かえで 写メ

Yくん、
またまたありがとう😍
いつもフラッと来てくれて
思いがけず会えて
本当に嬉しい☺💗💗💗
ちゃんとモリモリ食べたのかな😂
また会えるの楽しみにしてます☺💝





check!
つき 写メ⁣5/18 . 5/19のお礼です♡


初めましてのTくん
Tくんの中に太いのを入れるとき、ドキドキしっぱなしだった🥺

仲良しのSくん
またまた会えて嬉しかった💗
約束覚えとくね🤭

初めましてのUくん
たくさん褒めてくれて嬉しかった🤭💖
Uくんかっこいいよ✨🎀

仲良しのSくん
誕生日プレゼント有難う!!💞🫶🏻
凄く凄く嬉しい🥰

久しぶりに会えたYくん
たくさんイチャイチャしたねっ!
Yくんの声、凄く落ち着く😌💗


今回つきと出会ってくださったお兄様方、
有難うございました🩷!!
また、お会いできることを楽しみに待ってます♡


つき🌙
check!
ゆう 写メ毎日あったかくてすでに汗だくになってしまってるゆうです🥹

22日18時30分から
23日18時30分から
26日10時から
秘密にいます✨

仲良し様もご新規様も、お会いできるの楽しみにしてます😊💞

🌼ゆう🌼
check!
ふうか 写メなんかこういうの好き笑😆
羊の🐏貯金箱買うか迷ったけど、陶器だったし、私すぐ落としたり壊したりしそうで、なかなか手が出せんかったけど、やっぱり可愛いなぁ😚


ゆるキャラっぽいやつとか、のほほんってしてるやつみたら、すぐ手にとってしまうふうかでした😆おほほほ




















あとね、値段が全然可愛くなった😡笑
check!
あすか 写メ今日は前髪バッサリ切ってきました😆

顎くらいまで切りたいと言うと
美容師「えっそんなに切るんですか!?何があったんですか?」
と聞かれ何もないけどただ何となくと伝えるとカットが始まり
美「これ切ったやつですぅ。こんなに。」
と言いながら切った髪を膝の上に置いていました 笑。

前髪を切るだけなのにこんなにビックリして、真剣にプランを考えてくれ、心配までしてくれる優しい美容師さんなんです☺
今日もいい一日でした☀️
check!
なな 写メ明日、出勤します♡

お誘い待ってます♡
check!
かおり 写メ無性に焼肉が食べたい。
何かあったとかそういう訳ではないから、きっと本能的に肉を欲してる!

今日のかおりの頭の中は肉欲にまみれていて、飢えたケモノ状態…なのかもしれない🍖
ヨダレダラダラ出しながらむしゃぶりついてしまうかも。
…何にとは言わないでおきますね⭐️てへ

肉欲ってえっちな意味でしかないけど、これほどビタっとくる言葉ってないやんね。
check!
かおり 写メこんばんは(*'ω'*)
本日も18時から深夜2時までおりますよ❤
やらしくお願いいたします💓

写真じゃ伝わりにくいけど新しいワンピースをおろしました✨
めっちゃぴんく!🩷🍑
そしておっぱいも適度に開放状態です。とても涼しい笑
check!
りさ 写メ⁣⁣♪2024/5/6お礼③♪
★名古屋からの個性的な秘密初体験お喋り紳士様❤️Jーくん★
受付で10分ぐらい悩みに悩んで
M性感初体験をお任せで決めた紳士様✨
個性的なお喋り大好き紳士様は
エレベーター前からグイグイ勢いよく攻められるのをワーワー🫨言いながら喜んでたドスケベでした🥰
喋る、スケベされ感じる、喜ぶ、またそれで喋る、攻められ気持良くなってテンション上がり喋る、バタバタなJーくん!
アナル不安がってたのに指と小さい大人のおもちゃいけて本人ビックリしてた🤣
最後は乳首舐め👅とおチ◯チン🍄撫回し発射🚀その後ちょっとだけ潮吹き🐳
潮吹きって!男の人でもでるん😳って
人体の初潮吹きをおもろしがってたJーくん🤭
これは楽しいな〜🥴ってプレイ終って
梅田秘密の受付の男前なスッタフさんが気に入ってるから、私をススメてくれた事をお礼言いたいって一緒に秘密受付まで帰ってきた😂オモロ
ワンちゃん私より受付のスッタフさんのが好きやん説な!
構図で言えば
受付男前スタッフさん→好奇心→暴れん坊りさ
なかなか個性的なJーくん🤗大阪満喫して名古屋帰った事を願って
また大阪来た際に会えるのを願って😘🙌

りさ(⁠・⁠∀⁠・⁠)
check!
ふうか 写メ今日はモリモリで出勤してるぞぃ👌🥰


5月もたくさん出勤できそうで、仲良し様や新しく出会うお兄様とも遊べて幸せ〜(^^)
ありがとう〜



今日もラストまでいるから、あそぼ〜ね😚😚😚
check!
かえで 写メ

出勤しました〜😍
今日もよろしくお願いしますっ💗

あそぼあそぼっ☺






check!
えいみ 写メ今日もありがとうございましたぁ😊

こけしの様なデカちんお兄様♡
性癖がツボ過ぎるパンスト愛好家お兄様♡
ダメちんの割にイキまくるお兄様♡
今日は複数回イケるお兄様ばかりで楽しかったぁ😋今日はいっぱい水分取ってね!

パンスト愛好家お兄様、遠方なのにいつもありがとう♡まさか今日会えると思ってなかったから凄い嬉しかったよ😊またパンスト祭りしましょ!
check!
りさ 写メこんばんは✨☺✨
本日も夜🌃痴女です

18時からの出勤予定ですので
お時間あう紳士様❤️ヨロシクですです😘

ご予約して下さった2回目ましての紳士様🥰
ありがとう、めちゃ嬉しい💞
宣言通りのまみさんとの3P楽しみに
ワクワクとウメクラ向かいます🏃

りさ(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
check!
まみ 写メ出勤してます😘

普段した事ないエッチな事
いつも妄想してるエッチな事

こんな気持ちいい事初めてって思ってくれると嬉しいです😊

新しい快楽の扉を一緒に開きませんか?

待ってます😘

マミーン❤️
check!
カレン 写メこんにちは♪
今日も14時〜22時で秘密倶楽部❤️
いやらしくお待ちしております😎

そして昨日のお礼

Rくん♡ボクシングで鍛えられた身体がかっこよすぎてそれだけでも興奮したのに🥺四つん這い睾丸マッサージあれ好き😆🩷顔も鼻もベロンベロンに舐めてフル勃起してるの可愛かった😍🫶🏻

Nくん♡シャワーからずと勃起してて泡泡🫧フェザータッチ楽しかったね😘❤️カレンはネイルしてるからほんとに繊細に扱えるんだよねぇ💅🏻大きな鏡の前で最初は目隠しして乳首攻めたり、、、目隠しとってからもビクンビクンしてて興奮しちゃった😆

Mくん♡変態年下くんとえっちな人妻お姉さんプレイ🩷楽しかったね✨初めての前立腺攻めカレンにくれてありがとう🫶🏻また変態な先輩と一緒に遊びに来てね😍



最後まで読んでくれてありがとう✨
check!
なお 写メ救急搬送されてしまい休みになりました

ご予約いただいてたのに本当にごめんなさい


check!
りさ 写メ⁣♪2024/5/6お礼②♪
★初めてお会いした75分で5回発射したご予約紳士様❤️Sちゃん★
夜勤前のお昼寝前に来てくれた初めて会うご予約紳士様Sちゃん💞アザマス
夜勤前の睡眠けずってこの時点で元気やのに
身体のどこでも感度良過ぎなのもあるけど
ド敏感とおりこしてるおチ◯チン🍄1擦りでイクイク🫨の大騒ぎで
今1擦りやん!って言ったら
いや目に見えないぐらい高速で10回ぐらい擦られてる!って感じながらコソっと面白い事を言うSちゃん🤣
⁣1回目乳首舐めとおチ◯コおもちゃで発射
2回目足コキで漏れ発射
3回目乳首攻めとおチ◯コとアナルにおもちゃで発射
4回目騎乗位風で上で腰フルと漏れ発射
5回目パイズリ発射
めちゃイクやーん絶倫過ぎるやーん😂
普段はアナルあんまりらしいのに指と小さい大人のおもちゃまでさせてくれて感謝💖
ちゃんと寝て夜勤いけたかな?
また目に見えない速さの高速手コキを味わいたくなった時に会えるのを願って😘🙌

りさ(⁠・⁠∀⁠・⁠)
check!
りおな 写メ


おはよう❤️

秘密向かってますよん🐈🐈🐈

11:00から19:00までです!✨


11:00から2度目まして様💕
あっ!!貴方だ!!💖
今日は酔ってない?😛笑
前言ってた聖水だね今回は💙💙
びちゃびちゃにしてんやるっ😏💓


17:00から仲良し様💗
あーーーん!!❤❤
💌くれて会いたい、、、って
願ってたら、、、😢💓うれしすぎる😢
あの設定しようね❤



空き枠は
12:50から15:30になります!😂

今週最後なので
会いにきて欲しいな😢💕
お誘い待ってます❤


本日もよろしくお願いします❤

check!
りさ 写メ⁣♪2024/5/6お礼①♪
★キスマイ宮◯さん似の仲良し紳士様❤️Kっちゃん★
昨年振りの仲良し紳士様Kっちゃん🥰オヒサ
私のハイテンションをモノともしないスルースキルな淡々としたクールな男である!
面白いのが
私のテンションの高さと話すスピード
どう反応すればいいか薄く困ってるけど🤣
敏感な身体はプレイではグイグイ攻められるの嫌いでは無いみたいです🤭フフ
今回はおチ◯コに小さい大人のおもちゃ装着し膝立ちで乳首舐め👅されながら
スロー手コキすると気持ち良かったのか腰がカクカクしてたKっちゃん🥰カワヨ
そのまま四つん這いになりアナル指で攻められると手が痺れて可哀想だったので
仰向けになってもらいペニバンでパンパン攻めるとトコロテン発射🚀その後潮吹き🐳
毎回毎回、潮吹き🐳100%ふいてるの私の時だけらしい😂
他の時はくすぐったくて耐えれないんですホントに…何故なんでしょう😶って真剣に曇りなき眼で語られ笑った
当日はあの後スポーツ観戦楽しめたかな?🤔
またマイペースな淡々感なKっちゃんに会えるのを願って😘🙌

りさ(⁠・⁠∀⁠・⁠)
check!
あこ 写メおはよー☀️

朝のスムージーはいまだに大好物です❣️
こないだ仲良しさんに
その話していたら赤い栄養素が
足らないって教えて貰って
ミニトマトを持ってきたよ〜🍅✨


どっちがあこでどっちが
まみーんか分かるかな?🥰

⁣…………………………………………


🧚‍♀️受付時間外も調節出来る事も
あるので日程やお時間等
ご希望あればメッセージから
問い合わせてみてね🥰♥️

X→→→→@acocouhc

あこ♥️
…………………………………………
check!
お電話 電話する