全員の痴女グラム|大阪のホテヘルM性感風俗 梅田人妻秘密倶楽部"

CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM 

CHIJYO GRAM

痴女グラム<写メ日記>

▼現在「全員」の痴女グラムを選択中▼

女性をお選びください

全員

まい

みゆき

まみ

なお

あこ

えいみ

なな

みく

いずみ

ゆみ

あすか

すみれ

ゆい

じゅり

あおい

りおな

アン

さな

静香

しおり

あおば

ふうか

レイ

えりか

りさ

すず

りょう

ルイ

ゆきの

かえで

ほのか

ほたる

はる

ゆう

カレン

なゆか

つき

あやか

かおり

アクセスランキング
えりか 写メこんばんは⭐️

20時〜26時までおります?
是非 お遊びにいらして下さいね?

お待ちしてます?



⭐️えりか⭐️

check!
えりか 写メ昔から動物が大好きで ペットちゃんや 動物の動画などを見て癒されてます?

なんとも言えない この表情に見入ってしまいました??

愛おしい???



⭐️えりか⭐️
check!
えりか 写メ諸事情で お休みしてしまいました?‍♀️
申し訳ありません?

色々 勉強したりしております✏️

知識が増えていくことに 嬉しかったりして…?
今のところですが…?



⭐️えりか⭐️
check!
えりか 写メ最近 パールが私を誘惑してきます??

キラキラ輝く宝石達とは違う魅力があります✨

いつか 自分へのご褒美に買おうと…。
日々 想いを募らせてます???



⭐️えりか⭐️
check!
えりか 写メ冷たい雨もあがりました✨

心も身体も温まりませんか❓
是非 満たされにいらして下さいね?



⭐️えりか⭐️
check!
えりか 写メロングブーツ??
足を隠しているのに sexyさを感じてしまいます?

普段使いではない 非日常的なブーツだから 刺激的に見えるのかもしれません✨


いつでもお声がけ下さい?
ブーツを持参致します??



⭐️えりか⭐️
check!
えりか 写メネコ界では 絶対一目置かれているだろうと思ってしまいます?

凛々しいお顔立ち✨?✨
紳士的で エスコートもお上手そう?
素敵???



⭐️えりか⭐️
check!
えりか 写メザクロ…旬なんですょ?

むいたら 鮮やかな赤❤️
なんだか イヤらしさも感じてしまったりして…❤️

ビタミンも豊富ですし 明日 買いに行こうと思っています♫


本日は ラストまでおります❣️
是非 いらして下さいね?


⭐️えりか⭐️
check!
えりか 写メ周りに幸せな事があると 自分も幸せを感じたりします?

今日は 大事な人の朗報を聞いて 私も嬉しく 幸せな気持ちになりました?


今日は これを着ちゃいます?



⭐️えりか⭐️
check!
えりか 写メ大好きな入浴剤を入れて ゆっくり入浴するのが大好きです?

初めて入れてみた入浴剤♨️

いい香りと ちょっぴりヌルヌルしていて…
???な気分になってしまいます?



?えりか?
check!
えりか 写メ悶々とするので 20時から出勤することにしました?

受け止めてくださる方?お待ちしてます??



⭐️えりか⭐️
check!
えりか 写メ?おっさんずラブ? 大好きです✨

色々な愛のかたちがあって良いと思います?



?えりか?
check!
えりか 写メ本日 15時〜21時まで 受け付けて頂いております❣️

お遊びしに来て下さいね?
お待ちしてます?



?えりか?
check!
えりか 写メ本日は 24時まで受け付けて頂いてます?

お遊びしに来て下さいね??



?えりか?
check!
えりか 写メディープフェイクAVって 凄い??

あの人が…
この人も…

違うとわかっていても ドキドキしちゃいます???



?えりか?
check!
えりか 写メお月様 綺麗ですょ?✨

子供の頃 大人になる頃には 普通に月に人が住んでいると思ってました…⭐️


宇宙から 地球を見てみたいものです??


?えりか?
check!
えりか 写メ今日も綺麗にセットして頂きました✨?‍?✨

お花の形にしてくれたみたいです?

見えないところでも テンションが上がってしまいます???



?えりか?
check!
えりか 写メ本日 18時〜26時でお待ちしております?

大好きなブルーを潜ませておこうと思ってます?



?えりか?
check!
えりか 写メ再放送された JIN-仁 を観て涙しています?

中谷美紀さんが演じている 花魁の野風?
美しさと切なさと…。

自分に重ねてしまったり?

美しすぎて 憧れてしまいます?

野風さんのような 素敵な女性になりたいと思うのです✨?✨



?えりか?
check!
えりか 写メいつもよりナチュラルに…??

印象が変わるかもしれません?✨



?えりか?
check!
えりか 写メ9月もありがとうございました?

えりかに会いに来てくれた皆様に いつも感謝しております?


今日は美容DAY✨
お休みをいただいております?‍?

10月も宜しくお願い致します?


?えりか?
check!
えりか 写メ朝晩涼しくなりましたね?
ゆっくり京都などを歩いてみたいと思っています⛩

今年は綺麗な紅葉が見れますように…??



?えりか?
check!
えりか 写メえりか お休み予定になっておりましたが 今日明日 出勤致します?

是非 お遊びして頂けたらと思います?



?えりか?
check!
えりか 写メ私の意のままに めちゃくちゃにしたいと思う時があるのです?

されたい事ではないかもしれません…。
それでも良い方がいらっしゃれば お伝え下さい?


?えりか?
check!
えりか 写メ春と秋…大好きな季節です?

なのに身体の一部から 体液が溢れ出る反応が出てまいります??

今年もまた ティッシュを握りしめながら 秋が来たことを感じております?


どうか 温かく見守って頂けたらと思います☺️?



?えりか?
check!
えりか 写メ信号待ちをしていて セイラー服の 定年のお歳は過ぎていると思われる男性と 隣合わせになりました?

ワクワクしながら どこかに向かっているのが伝わってきて…☺️

可愛いですね?…と 声を掛けたくなる思いをおさえました?




?えりか?

check!
えりか 写メモノクロ写真にドキドキしながら…?

この写真の前後のストーリーを 勝手に考えてしまったりするのです?


?えりか?





check!
えりか 写メ目隠しされ…
自由を奪われ…
身体を優しく責められて…
脳まで敏感に感じていく様…?

官能ロマンス映画を観ました?

局部だけではなく 脳まで感じていく様に 私の脳も身体も騒いでいるのがわかりました??



?えりか?
check!
お電話 電話する