全員の痴女グラム|大阪のホテヘルM性感風俗 梅田人妻秘密倶楽部"

CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM 

CHIJYO GRAM

痴女グラム<写メ日記>

▼現在「全員」の痴女グラムを選択中▼

女性をお選びください

全員

まい

まみ

みゆき

なお

いずみ

えいみ

じゅり

あすか

みく

あこ

ゆみ

ゆい

なな

りおな

あおい

アン

さな

しおり

あおば

静香

ふうか

レイ

えりか

りさ

ゆきの

りょう

ルイ

すず

かえで

ほのか

ほたる

はる

ゆう

カレン

なゆか

つき

あやか

かおり

すみれ

アクセスランキング
つき 写メこんばんは!

女の子の日がきてしまったので、
今日からしばらくお休みを頂きます💦🥺
またまた風邪もひいてしまったので、
その間に治さないと😤✊🏻

次、秘密に行くときまで
お会いできることを楽しみにしてますっ🥰


つき🌙
check!
みく 写メおやすみなさい😪
check!
あこ 写メ最近色んな人に
髪伸びたねって言ってもらえる❣️
それが地味に嬉しくて😍😍w

暫くはストレートでいます💓
巻いてる方が好きだけどね♥️

⁣…………………………………………


🧚‍♀️受付時間外も調節出来る事も
あるので日程やお時間等
ご希望あればメッセージから
問い合わせてみてね🥰♥️

X→→→→@acocouhc

あこ♥️
…………………………………………
check!
りおな 写メ


しれっと増えてる部屋着も❤️

これはこれで設定プレイつかえるよ❤️

たとえば、、、
配達員系もだし、、
妹の彼氏を誘惑するお姉さんとか、、❤️

check!
さな 写メ明日よろしくです🫡🫡

おやすみなさい~
check!
まみ 写メ鬼滅の刃見てたけどやっぱり面白い🥹

明日は月曜日ですが出勤してます❗

今週は8水、9木、12日休みです☺

明日のご予約ありがとうございます。

準備する時間が必要なので、電話予約してくれたら嬉しいです😘

マミーン❤️
check!
じゅり 写メなんか一個前に載せた写真がじゅりじゃないみたいって皆んなに言われる。
大丈夫。じゅりも思ってる。🫠

とりあえず髪の毛は暗くなってないらしい。
世間一般的には。。笑
check!
りさ 写メ明日は朝から🌅痴女です!
久々に
9時〜14時出勤予定ですので
お時間あう紳士様お待ちしてます🥰


今日はもう寝ます!
おやすみなさい🥱


りさ(つ∀-)オヤスミー
check!
あこ 写メ今日は🎏おとこのこの日❣️

車の中で信号待ちの時
いただいたちまきを
1人でクチュクチュ言わせて
ちまきファラチオをしてみた🫣🤣

見られちゃって
良いんです😍♥️w


⁣…………………………………………


🧚‍♀️受付時間外も調節出来る事も
あるので日程やお時間等
ご希望あればメッセージから
問い合わせてみてね🥰♥️

X→→→→@acocouhc

あこ♥️
…………………………………………
check!
カレン 写メ今日のコスプレはチャイナ服!!
初めて着たよ😍🤍うれしいー!



check!
カレン 写メ今日は初めて自宅デリに行ってきた😍‼️

いつも座ってるソファでいちゃいちゃ💓したり
いつも寝てるベッドでえっちに攻めたり🥰、、
めっちゃいいねデリ❤️楽しかった❤️

カレンを選んでくれてありがとう✨✨✨


check!
まみ 写メ今日は子供の日だったので身内で焼肉を食べてました☺️

人が多かったな〜💦

焼肉って本当全部好き❤️

マミーン❤️
check!
しおり 写メ今日ゆいちゃんが教えてくれたとある物を……帰りに無事ゲット🥰🩷✌

早速今晩から使ってみます🫣💕

明日は艶やかかも…………🫣

ゆいちゃん、可愛くて大好きなうえにしおりのブログ読んでくれてて今日しおりの脚を触りに来てくれたのです🫣🩷う………しあわせ🫣💕✌可愛い女の子とのお戯れ……🤤♡久しぶりに3Pもしたいなぁ…🥺せめて乱入いかせて🥺


【乱入無料】は明日マデ!!タイミングよければ痴女が遊びにきてくれるよーっ!!!
連休最終日は秘密倶楽部で決まりだね♡♡♡

しおりも明日います!!お誘いおまちしております〜!

そして本日もありがとございましたっ!!!

しおり🔖
check!
あおい 写メご予約ありがとう☺

会えるの楽しみ✨



今日はあと22:30まで受付してるのでよろしくお願いします🩵
check!
りさ 写メ⁣🎶2024/4/26お礼③🎶
★180分コースで会った2回目ましての紳士様❤️AN★
予約で180分初めましての方やとデリバリーされたら昨年3Pで会った事あったANやないですか😆ワーイ
え??初め…?ん?初めましてじゃない?
あ!ネーチャーだ!わー!お久しぶり〜ウワーー🤣アハハ3時間も誰かと思ったら会った事あるしめちゃ覚えてるよ!ってはじまったお話を10分ぐらい用意もプレイせんとしてたよね😂スマン
ANが予約したのではなく友人さんが予約してくれたらしく、君ホームページにおらんやん友人がしてくれたんやけど何で居ないの?
って見せてくれたスマホ画面が
梅田人妻秘密では無く、別店舗の秘密で爆笑した🤣ヤバイ
そんなお茶目な天然さんのデリバリー先に私は忘れ物したので私もウッカリ仲間です🤣
プレイはアナルあんまりなので指と小さい大人のおもちゃのみササッっと終らせ
乳首攻めと本人はすぐにイキにくいという敏感なおチン◯ン🍄を寸止め地獄し
これまた潮吹きなんぞこの頃せんようになったわ!っていう潮吹きも挑戦!
我慢出来ん!って発射🚀は1回早目にして
その後潮吹き合計6回🐳🐳🐳🐳🐳🐳して
もう出ない勘弁してくれ〜😵ってなって
用意してくれてたジュースいだだきながら残り1時間お喋りしてくれてた感謝💖
翌日、私の忘れ物も届けてくれるとっても優しいAN!
ホントにありがとう💞
また大阪来た際に会えるのを願って😘🙌

りさ(⁠・⁠∀⁠・⁠)
check!
いずみ 写メ⁣今YouTube聞きながらニヤついてんだけども。

年始ぶりに会ったんやけど、椅子にすわって5秒後に龍神波動の話された。
競艇の鬼絞りのTちゃん。ギャンブル運上げるためにYouTubeの龍神波動の動画みたらギャンブル運あがったわ。っていうてて、1ヶ月間だけ絶好調やったらしい。
龍神波動の動画3時間聞かなあかんねんで?笑
働け!その時間!
って思うやん?なんと、寝ながら聞くだけでOKらしい。
ほんまかい、と。そんなうまい話あるんかい?と。
ムー読んでる私が言うんだから。


Tちゃん30分を一回しかきいてないねんて。
じゃあもっと見ろよ!この今の瞬間からYouTubeつけながらプレイする?って言いながらプレイしたんやけども。

今さっきYouTube聞いたら、龍の体から砂金出まくってて何故か音は小銭落とした音やねん
ほんで癒やしの音楽の融合された動画で、めちゃくちゃおもろくなってきてんけど。笑
なんやねんっ、これっ!
こんなん3時間きいたら頭おかしなるわ!笑
1分しか聴いてないわ、よう30分きいてたな。えらい。

一番わらったのが、水原一平はギャンブル会の神、気づかなかった翔平が悪いって言うてて、カイジの世界観かよ。ってなった。
一平ちゃんにも龍神波動きかせてやりたいわ。
check!
りさ 写メ⁣🎶2024/4/26お礼②🎶
★インパルスの◯倉さんを100倍男前にした仲良し紳士様❤️Yちゃん★
昨年振りの仲良し紳士様🥰ウレシ
久々に会うと髪伸びてて男前度があがってて
より私の好みのお顔と仕草というかご本人様のもってる人としての可愛さを持ってるYちゃん💞
男前さんやな〜って言うと言われた事ないのよねって笑いはるんですけどもシッカリ男前で最高!
プレイ中あまりにも顔ガン見すぎて
途中で顔見るの禁止🙅って顔隠されました🤣カワイギン
恥ずかしがりYちゃん、敏感さんでもあるんですが
今回は膝立ちで乳首舐め👅ながら小さい大人のおもちゃでイタズラしたり
おチ◯チン🍄ゆっくりなでて自分で腰をふってもらうと数回で気持ちよくなり
フッん…これ…エッチ〜〜🥴可愛い言い方で
フニャンっと力抜けて可愛さ爆発してたんですけど、それに興奮した私は😤ブガブカ
そのまま四つん這いになってもらいアナルに指チ◯コ入れて軽く前立腺トントン攻めるだけでド敏感さん、脚に力入らなくなってた😂カワヨ
普通に最後は寝ころんでもらいペニバンで襲うと2回に分けてトコロテン発射🚀🚀
いやはや、何度会ってもスケベに可愛く感じてる姿って興奮するね!
チ◯コこの瞬間生えへんかなって切実に思っちゃう🤭フフフ
生えて無くてもペニバンで襲うけど🤣
オススメの漫画は
「魔入りました!入間くん」
「バンオウ」「ワンパンマン」ですご参考までに!
またのんびりマイペースに会えるのを願って😘🙌

りさ(⁠・⁠∀⁠・⁠)
check!
みゆき 写メ⁣今更ながらクリスピードーナツハマってますみゆきです。ケーキはあまり好きではありませんがドーナツは好きです。穴空いてるし。

明日のご予約ありがとうございます🥰早く会いたいです🎶

明日15時以降空いてます🍀
check!
ゆい 写メゆい今月ね
お誕生日月なの♡

おめでとうしにきて
ほしいなෆ ෆ⸒⸒⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝


check!
なな 写メ今日は嬉しいことだらけ♡

明日も素敵な1日になりますように♡
check!
ゆきの 写メ今日は体調がすぐれないのでお休みさせて頂きます(_ _).。o○
水曜日は元気に出勤しますので、連休明けの憂鬱感をユキノが発散いたしますよ💓
水曜日21:00より、お待ちしていますね☺
check!
じゅり 写メ髪が暗くなったりました!🫣

しかしスタッフさんに
え?これは暗くはなってないでしょって言われた😧笑
え?暗くなったよね??😧😧

※光の当たり具合によっては紫🪻
でも夜やから分からんよね😉
check!
りおな 写メ


新しく増やした、、
保健室の先生コスプレ❤

これでした設定プレイ
エロかったなぁ、、、💕

憧れる設定をできちゃう
設定プレイってめっちゃ素敵じゃない?❤️

貴方のやってみたい設定は
どんな設定??🥺🥺
check!
ほのか 写メ5(日)ご予約いただいた お兄様、なかよし様、
ありがとうございました💕

あと最終枠、空いてます!

GW、明日で終わりですね🥺
締めにスッキリして、気合い入れましょ?💋


ぽ💗

check!
あおい 写メこんばんは☺️
今日も深夜2時まで居てます!
⁣よろしくお願いします🩵

明日、明後日はお休み頂いてます😖

ネイル取れちゃったから直しに行きたい…💭
check!
ゆう 写メ⁣今日お会いしたお兄さん達
ゆうと出会ってくださりありがとうございました😊

Nちゃん
今日も楽しかったね〜
一緒にいっぱいいやらしくなったね🤭
会うたびにどんどんえっちな事してる💞
またお揃いして気持ちよくなろうね♡♡

Sちゃん
まったりイチャイチャ出来たね💞
我慢してる顔ほんとに可愛かった☺
乳首もお耳も敏感で舐め回しちゃった🤭❤️
ペロペロ楽しんじゃったよ〜
いっぱいへとへとになってたからゆっくり休んでね!


🌼ゆう🌼
check!
ふうか 写メ久々の連日出勤☺️毎日仲良し様や初めましてのお兄様たちと遊べて嬉しいなぁ〜
忘れずにいてくれてありがとう〜☺️


まだまだお勉強足りないけど、
来てよかった〜☺️
楽しかった〜😚
また秘密で遊びに来たいな〜🥰
って思ってもらえるように、ふうかも全力で楽しむゾォ🐘



未熟者だけど、ここにくる素敵なお兄様に色々教えてもらって、試して、遊んで...


絶対最初の頃の私より、レベルアップ⤴️してる💪( ˙꒳​˙💪 )むきっ






だからもっともっと!ってエロへの探究心がつよくなっちゃう😘




今日もワクワクしながら待ってるね💗
check!
かえで 写メ

今日は
おやすみです☺





check!
お電話 電話する