全員の痴女グラム|大阪のホテヘルM性感風俗 梅田人妻秘密倶楽部"

CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM 

CHIJYO GRAM

痴女グラム<写メ日記>

▼現在「全員」の痴女グラムを選択中▼

女性をお選びください

全員

まい

まみ

みゆき

なお

いずみ

えいみ

じゅり

あすか

みく

あこ

ゆみ

ゆい

なな

りおな

あおい

アン

さな

しおり

あおば

静香

ふうか

レイ

えりか

りさ

ゆきの

りょう

ルイ

すず

かえで

ほのか

ほたる

はる

れな

ゆう

カレン

なゆか

つき

あやか

かおり

アクセスランキング
みゆき 写メ大好きなN’sの仕業。

とりあえず高校の時に登校したら机に目一杯修正液で落書きされてたの思い出したよね。

嬉しかったんで紙コップは持って帰りました💕
check!
みゆき 写メ⁣昨日のお休みに行く気満々だった岩盤浴に訳あって行けなかったもんだから腹いせにシザーマンの真似をしてこどもたちを追いかけましてたら1日が終わってましたみゆきです昔から友人知人の子供たちからホラーごっこは好評です。

しおり様がたこ焼きを食べたいみたいです。めっちゃ食べたいみたいです。金玉の奴隷くらい食欲の奴隷だそうです。

んもぅ…///棒で丸っこいもの突つく気満々なんだから🙈💕
check!
みゆき 写メあ、そうそう❗️お店からの紹介コメントが更新されました。

先週更新されたのに言うの忘れてました危ない危ないチンポチンポ💦💦
check!
みゆき 写メ⁣差し入れの内容がね、夏なんよ。頗(すこぶ)る夏なんよ。わたくし夏大好きなんよ。ジャイアンツもマンゴーも大好きなんよ。扇風機は来年球場のお供確定なんよ。有難う御座います💕

このドライマンゴーをくださった殿方様が時間内そりゃーもうドライしまくりなんよ。あーたマンゴーになりたいんかいうくらいドライマンだったんよ。

体を張った差し入れ伏線回収プレイ、感服致しました。また近々お会いできますように✨
check!
みゆき 写メ⁣今日はお休みだったもんで仲良し様から頂いたマグカップで調子乗ってお紅茶を嗜んでおりました。お休みの日も一緒だよーなんつって笑笑。

メールくださってる殿方様、ちと待っててねん💕


明日のご予約有難う御座います。ドキドキワクワク楽しみにしてます🎶
check!
みゆき 写メ⁣ついにヤリチンペニバン買い替えました❣️

写真で見てもすごい色してるけど実物めちゃくちゃもっとオレンジで御座いました。ヤリすぎやねん…

童貞おちんぽですがよろしくお願いします💕
check!
みゆき 写メ⁣今日はお休みだったんで脱毛と美容室とかいう全身の毛という毛をどーにかする日で御座いました。

てなわけで今週あといつも通りの木金に加えて久しぶりに土曜日もいます。まだまだお誘い切望して御座います。
check!
みゆき 写メ⁣そうそう、さっきもか様が乱入に来てくださいました。

顔とお名前が完全に一致してなくて「ところで誰かいね?」とか訊ねてもーてすみませんでした。

お店に戻ってお礼を申し上げて一緒に写真のひとつでも撮ってほしかったのですが深夜のお戯れに出掛けてはったんでエアーもか様(手キツネ)に代打をお願いしてみました。

明日は午後から出勤でーす🫶
check!
みゆき 写メ⁣最近のおにぎりが最早サンドイッチな件‼

わたしの夕飯の心配をしてくれて差し入れてくださった仲良し様有難う御座います💕

全部喰らいます🫶
check!
みゆき 写メ⁣先週もたくさん構ってくださり有難う御座いました✨来週のご予約もまだまだお待ちしてます。

みんなが言いたくても言ってないであろう言葉を置いておきます。

今日は勃起ーの日だね❣️
check!
みゆき 写メわたしも明日出勤します
check!
みゆき 写メとある日の更衣室での戯れ🙈💕
check!
みゆき 写メ⁣金属バットの友保様(髪長い方)に喋り方が似てると仰って頂きました。光栄すぎます。なんやったら自分では容姿や雰囲気も似てるおもてます。

ちょうど友保様の相方さんにそっくりな髪型のスタッフが居てるので今度こっそり隣に猫背で口半開きで並んでサイレント金属バットを結成しようかと思いますまる。

ちなみにそのとき新人様との3P &新人様お覗きプレイだったもんで一生懸命柄にもなく声張ってたんです。

普段は至って普通のただの痴女です。ノット友保氏です。

3Pとお覗きを快くお引き受けくださり有難う御座いました。
check!
みゆき 写メ⁣めちゃくちゃ久しぶりにみなみ様に会ったら素敵なプレゼントをくださいました。

エッチな唇の形がくっきりと🙈💕

すぐ拭きました。
check!
みゆき 写メ真ん中の味、アカン‼️‼️‼️
check!
みゆき 写メ⁣ひゃ〜〜今日も楽しい一日でした。あなた様のお蔭です有難う御座います💕

明日祝日ですけど珍しく出勤してます。

ひとり寂しく膝小僧撫で回してると思うのでお時間合えば是非構ってやってくださいまし。
check!
みゆき 写メ⁣10月も構ってくださり有難う御座いました💕

感謝しか御座いません‼あと愛と。

来月もぬるっと平日メインでお店に居てますので覗いてやってくださいまし。

なお様には会えなかった…
check!
みゆき 写メいやはやバチクソ可愛い缶々に入った、ファンシー絵本から飛び出したんかくらいのクッキーを有難う御座いました💕

今月あといつも通り平日月火お店に居ます。

多分やることないんで誰にもバレないように目玉リレーして遊んでるのでどうかどなたか救い出してやってください。
check!
みゆき 写メ⁣芋だの栗だのいやらしい系食材の美味しい季節で御座いますね。そんな差し入れ有難う御座います💕

いやらしい系食材への食欲が高まったので、週末は近所の山にアケビを採りに行こうと思います。

ええ色の皮がパックリ割れて中のしっとりちんちんもどきをクチュクチュ食べますまる。
check!
みゆき 写メ家族が…増えました。仲良し様ありがとう🙈💕
check!
みゆき 写メスパ的なところにどハマりしてしまいまして休みの日は入り浸ってますみゆきです。(そーいえばココ男性全然いないなぁ)なんて女湯で考えてまして…

そりゃそーだよね。女湯だもんね。ハハ…疲れてないで❤︎

あと何故か自分の中でパズル再ブームきててほぼ毎日コレやってる。
check!
みゆき 写メ⁣ナイトブラ(夜寝るときに着けるブラジャー)を買いに行ったわけなんですよ。

試着するかと訊かれ面倒だったのと友達との待ち合わせ時間もあったもんで断ったら

店「普段のサイズは?」
み「E65っす!」
店「あ、じゃあ一番小さいサイズのMですね」
み「………じゃあコレとコレください」
店「はい!一番小さいサイズでご用意致しますね」
み「……………アザマス」

2回も小さい小さい言わんでよくない(´;Д;`)

ナイトブラは可愛かったです💕
check!
みゆき 写メ⁣女性に可愛いお菓子をプレゼントするのが趣味だと仰るあなた様。その趣味をお持ちのあなた様が間違いなく一番可愛いです💕美味しかったです。有難う御座います。

昨日今日いっぱい構ってくださって有難う御座います。

今週はあと木金のこのこ山奥から出てきます。お時間合えば是非❣️
check!
みゆき 写メ⁣久しぶりに大学の友達と遊んでました。子連れだったんで健全に公園で。どんぐりもろた。

友達が目視で人の体重を言い当てるとかいう気色悪い特技を身に付けてたのは引いたけど楽しかったです。

来週はいつも通り月火木金お店にいます。
ご予約ありがとー‼楽しみにしてます💕
check!
みゆき 写メ⁣温故知新がどーしてもおめこちんちんに聴こえてしまうみゆきです耳バグったのかな頭がバグったのかな…いや、むしろ痴女としては正常か🤔

勿体無くもメールを届けてくださった仲良し様、明日お返事書きますんでしばしお待ちを。

あぁ…幸せな一日でした🍀愛を有難う御座いました💕
check!
みゆき 写メ⁣なな様と案外初3P。M様有難う御座いました。

アナルに指挿れたことは覚えてるんだ🤔あとは終始痙攣してはるM様がなな様にしがみついてることしか記憶にない🤔あ、それで全部か。

また逢えますように✨
check!
みゆき 写メ⁣先日ウサギちゃんのご飯をネットで注文したわけです。

受取のサインをしようとして、、「みゆき」て書きそうになって自分の苗字をとっさに思い出せませんでした。

みんなこんなんになったらあかんで!!
check!
みゆき 写メ⁣素っ裸のすず様のお胸にたっぷりローションを垂らしてディルドを挟んでぬっぽぬっぽと遊ぶみたいな下衆の極みみたいな夢で目覚めました。最高です。ちんこあったら挟んでもらってました。

仲良し様の最近の名言、「男はみんなマスカキモンキー」てのがあるのですが、、多分女性もちんこあったらマスカキモンキー。

そんな名言生産機の仲良し様と30℃の暖房を入れたお部屋でラリパッパ音楽を聴きながら2人向かい合って座って宇宙と交信したせいか心なしか今日ラリパッパモンキーです。

話は変わりますが、本日お誕生日のあなた様おめでとうございます。
check!
お電話 電話する