全員の痴女グラム|大阪のホテヘルM性感風俗 梅田人妻秘密倶楽部"

CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM 

CHIJYO GRAM

痴女グラム<写メ日記>

▼現在「全員」の痴女グラムを選択中▼

女性をお選びください

全員

まい

まみ

みゆき

なお

いずみ

えいみ

じゅり

あすか

みく

あこ

ゆみ

ゆい

なな

りおな

あおい

アン

さな

しおり

あおば

静香

ふうか

レイ

えりか

りさ

ゆきの

りょう

ルイ

すず

かえで

ほのか

ほたる

はる

れな

ゆう

カレン

なゆか

つき

あやか

かおり

アクセスランキング
なな 写メおはよー♡
check!
しおり 写メおーはーよーっ☺

しおりも⁣月に一回何もせずに朝から夜までベットで本読んでダラダラして過ごす日を作りたいな😆って思い続けて生きているんですが、、、、、、

美女が一日中ゲームしてる横でそのお姿ただ眺めて過ごすっていうご褒美時間こそ喉から手が出るほどにほしい!!!そんな夢のような時間が手にはいるなら馬車馬のように働くのに!とか朝から妄想してました🤭


check!
りおな 写メ

これ前ブログにあげた下着💓


この色かわいい、、
しゅき💙💛

サルート着てると気分上がっちゃう😍


これを書きながら寝ちゃってた、、、
おはよう💕
本日も秘密です💕
今週は本日ラストになります😢
空き空きで
さみしいから会いにきて😢💕



お礼!
18:30からの新規の紳士様❤
電話予約ありがとう😍
聖水初めてをりおなに
捧げてくれた紳士様❤
んーーたまらん😍
そしてね、、
紳士様乳首げき弱なの、、
りおな、、、大好物💕
ベットに押し倒して、ちくびなめたら
、、、、まだ服も着たまま
おちんぽも触ってないのに
本気で乳首だけで射精しそうに
なっててりおなも紳士様も
初体験!!!
びくびくなってて、、、
すごく興奮した💗💗
パンツ見たらびちゃびちゃになってて
やばかったね❤😋
少し触ったらちんぽ射精しそうだから
ちょこちょこやさしくさわりながら
焦らされたね😂💕
アナルも感じててかわいかった、、💗
唾液ちんぽにかけるだけで
射精しそうになって、、
さらに聖水たくさん身体にかけたら、、
もっと射精しそうになって、、
「だめだよ?」って耳元で囁きながら
パイズリ乳首なしで
最後はたくさん出せたね💕
本当によくがんばりました😍😍
りおなのおっぱい褒めまくってくれたから
おっぱいくんもにやけてます💓
お風呂も楽しかったよ❤笑
またちんぽで遊びたい❤️遊ばせて?😛笑

絶対絶対
また会いたいからまた会いにきて?❤
待ってるよ💕🐥

check!
静香 写メ次回は22日(水)出勤予定です。
今月本当に出勤少なすぎですが…
仲良しさんのご都合に合いますように🙏
会いたい❤️

昨日はシースルーのワンピース着てました。
暖かくなってきたので
スケスケ率とスケスケ面積が増える増える〜

留学前の仲良しSくん❤️
昨日はありがとう😌
やっぱりあと少しで出発だったね!
新しい事に挑戦するSくん見て
静香も刺激と勇気ともらったよ😊
お喋りもエッチな事もどっちもめっちゃ楽しかった😊
次に会った時はSくんは英語で
静香はスペイン語でお喋りするんだから覚えててよ😆
(ダメとは言わせない笑)
本当に気をつけて!
無事に帰ってきてね😭

お久しぶりの仲良しRさん❤️
昨日は出勤を見つけて会いに来てくれてありがとうございました😌
もう「仲良しさん」って呼んでしまう事にしますっ😆
ブログも呼んでくれてて嬉しかったです😊
お喋り中は優しいRさんだけどベッドの上ではすごくスケベ…❤️
そのギャップ良いです😆
「癒された」って言ってくれたけど
静香もめっちゃ癒されました😌
頑張って出勤を増やすので
見つけてまた会いに来てくださいね😘

check!
ゆい 写メゆいの個人イベントが
気になって来てくれた
聖水大好きお兄様

コース時間UPありがとう🫶

会ったときからずっと
聖水かけてほしいって
欲望が溢れすぎてて
やっと貰えたときには
嬉しすぎておちんちん暴発🤯

ゆいの体液たくさん
お持ち帰りありがとう💓

次回感想聞かせてね❣

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

仲良し様もお時間延長して
一緒にいてくれて
ありがとうෆ ෆ⸒⸒⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝

動画サイト観ながら
性癖のはなしするの
ちょっと興奮しちゃった🫣✨

今日教えてくれた人のSNS
ゆいも見てみるね👀💕




check!
ルイ 写メ今日は久々に美容院に
行って来たのですが、、、
まっ、前髪が、、💦💦
何だかちびっ子みたいに、、
予想をはるかに上回るレベルで
短くなってしまいました、、😂✨✨

、、早く沢山スケベな事を猛烈に
考えたり沢山その様なイタズラを
しまくったら髪も早く伸びるかな❓❓

という事で、明日の私は
変な髪⁉️かもしれませんが、、
どうぞそこには目をやらずに
仲良くしてください、、、😎💖
ではでは!



®️ルイより🎵
check!
まみ 写メアクアマン失われた王国を見てました🐟

アメコミ映画は好きです😘
あまり深く考えず見れて面白かったです😄

ヒーローと悪役が戦う、よくある設定ですが
映像がめちゃくちゃ綺麗🤩

あんなに気持ち良く泳げたらいいなって
ふと思いました🧜🧜🧜

マミーン❤️
check!
りおな 写メ

仲良し様がたくさんくれたの😢😢

このFrancfrancのは
特優1位おめでとうって、、
もうーーー😢😢❤しゅき。

りおなを思って
色々考えて用意してくれたと思ったら
もう!!たまらん!!!!😢😢💕幸せ。


もう!!りおなの仲良し様たちは!!!!
りおなを幸せにしやがって!!!😠❤❤

最強で最高だよ!!!!❤
ほんま会えた時はたっぷり
愛させてね❤



お礼!
16:15からの仲良し様💕
いつも先行予約ありがとう😢😢💕
貴方の予約のおかげで今日という日が
楽しみで仕方なかった😢💕
日記みて褒めてくれた下着、、
きていっちゃった〜💕
褒めてもらえて嬉しかった❤
下着姿でも猫ちゃんでも
襲えた❤️
ずっと楽しみにしてた
「飼い猫が人間化し、
飼い主をおそっちゃう」っていうのしたの!
美味しすぎるポッキーで餌付けされてたのも
楽しかったね❤
ご主人様、、、
とろんとろんになってたにゃ❤️🐱
人間になってできたおっぱいにも
興奮してたから、、、
りおにゃん、、パイズリで
ご奉仕しちゃったにゃん🐱
なんちゃってひっつき騎乗位も、、
もうむりってなってて
可愛かったにゃん🐱
いつもより長い時間りおなにくれて
ありがとう❤
貴方に会えるの毎月楽しみにしてるの❤
そしていつも素敵なプレゼント🎁
ありがとう😢💕幸せ、、、
今日は沢山本当に、、、
ありがとう😭😢😢😢
大切に大切にするね??❤
ちなみに日記でやきもちしてる
貴方かわいすぎるからたべていい?❤️
ほーんといつもありがとう❤
また会えるの楽しみに
待ってるね😍💕

check!
カレン 写メ今日も楽しかった❤️
おやすみなさい!
check!
りさ 写メ本日はラストまでいます!!
26時受付やで😗

りさ(⁠•⁠‿⁠•⁠)
check!
じゅり 写メ地元に戻ると溶け出るのかと思う程だらけてしまう🫠🫠


今日の一言は『次会った時こっちが緊張しちゃう可能性を考えてなかったです』

1週間とか休んで人見知っちゃったらどーしよ🫨🫨
check!
さな 写メおやすみなさい🌙*゚
明日もよろしくです❣️
check!
ゆう 写メ⁣Tくん

ジャケットの下は弱い乳首がわかりやすい服で、洋服の上から触るだけで可愛い反応になってたね🤭💞
ゆうの足でもいっぱい責めさせてくれてありがとう✨
お尻慣れてないって言ってたけど、びっくりするぐらい上手に飲み込んで気持ちよくなっててすっごい嬉しかったの♡♡
楽しくてあっという間に時間が過ぎちゃった🥹
また競艇と旅行のお話し聞かせてね❤️


🌼ゆう🌼
check!
りおな 写メ


みてみてみてみてみて!!!❤️
仲良し様がくれた
おぱんちゅうさぎぃ❤️🐰

りおなのプレイバックに
つけちゃった〜❤️
かわい〜あーん❤️


プレイバックにいろんなストラップ
つけてるお姉様方を羨ましくみてて、、
りおなもつけようかなって思ってたら、、
嬉しすぎる😭❤️

一生大切にする!!


お礼!!
⁣13:10からの新規の紳士様❤️
電話予約ありがとう❤️
りおなのこと気になってくれてたんだって
、、、、❤️
控えめいっても嬉しすぎる😍❤️
でもね。
りおな性格悪いやつやと思ってたらしい笑笑
どんなイメージを
もって会いにきてるん?😛笑
イメージとちがったって
良い方のイメージが違うで
よかったよ😛笑笑
変態を愛すりおなくんなのに、、❤️
ちゃーんと愛を込めてプレイしますよん❤️
りおなのハイライト載せて良い?
「りおなが好きな◯ちゃんの乳首さわってんのに
◯ちゃんが好きなりおなの乳首みてもうてるやん」
っていったのね。
え??????ってなってから
ばくがおきててかわいかってん。笑笑
ほんまたまらんわ、、、。
そしてパイズリで果てた貴方も
かわいかった❤️
たくさんの趣味の話しも
楽しすぎた❤️また写真みたい❤️
またパイズリ犯しちたいなぁ❤️
また会えるよね?😏
check!
なな 写メ貴方の夢見たいな♡

おやすみなさい☆
check!
かえで 写メ

ラスト2時受付までいます😍





check!
まみ 写メ今日も皆さんありがとうございました☺️

明日も出勤します😄

今週は木、日休みです❗️

マミーン❤️
check!
なお 写メ元パンダ出勤するからあしたあそんで


詳しくは前のブログで
check!
りさ 写メこないだ3Pして
写真撮りたいねって!
今日撮れた💖

新人さんのゆうちゃん💞
この頃よく喋らせてもらってるねん✨

りさ(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)
check!
ふうか 写メなんかね〜

月曜日はまだ少し動く日が多くて、全然希望の時間に出勤出来なくて...
断念すること多いけど、前みたいに全然来れません!はないと思うから安心してくださいませぇ〜🥹🙏


今日も用事終わってダッシュでお店に迎えるように、完璧に荷物も持ってきたけど、下着とか えっちなコスプレたちが入った大きなカバン🎒をかつぎながら、帰ります笑🥹




仮に職質されたら変なやつって思われる笑
check!
しおり 写メブログ読んで早速メールくれたの……嬉しいです🥰💕💕
会えるといいなぁ☺️

5月はしおりと知り合った月だから、、、、て言ってくれてた仲良し様😢予定、、、、合わないかなぁ?🥺会いたいな😢😢

秘密倶楽部恋しく思いながら寝ます〜!
おやすみなさい🤤😪💤
check!
ゆきの 写メ⁣土曜日お久しぶりの仲良し様からご新規様までありがとうございました💕
金曜日とは打って変わって
秘密倶楽部初心者様たちがたくさん❤️
初の秘密倶楽部にゆきのを選んでくれてありがとう🥰🥰
エロすぎやろ………と言われてしまったので、
エッチなことしに来たんでしょー?て言うと
こんなにエロいと思わなかった…と言われて🤭🤭
ゆきのも鼻息ふんふんなってしまいました🩷
フィニッシュ後に、挿入より気持ちよかったと言われたことも嬉しい🥰🥰
秘密倶楽部未経験の方は想像を上回るエロさ、挿入より気持ちいいかも?なプレイ
ぜひゆきので体験しにきてくださいね❤️❤️
check!
りおな 写メ

本日もありがとうございました〜❤️
今日は落ち着いちゃうかなぁ、、😭
寂しい、、と思ってたら、、
忙しくしていただいちゃって、、❤️
りおな幸せでございます😭😭😭❤️


仲良し様に、2度目ましてわんちゃん
新しい素敵な紳士様お二人
りおなと遊んでくれてありがとう😭❤️
最高に楽しすぎました、、❤️
美味しくいただいちゃった❤️
ご馳走様😋❤️


また会いにきてくれるよね、、🥺❤️
会いにきて❤️お願い🥺❤️




11:00からの2度目まして様🐶
お利口だから飼い主のところに
帰ってきました❤️🐶
いろんなお姉様に犯されて
帰ってきたの❤️
遊ばれておいでって放って
ちゃんと帰ってくるわんちゃん❤️
お利口さんだったので
甘やかしながら抱きました❤️
しれっとコスプレ頼んでくれて
りおな貴方のことわかってるから
ルーズソックス持っていったら
ビンゴやったね、、、
流石りおなやろ、、、にやにや😏😏
やったことない設定プレイしたね❤️
「友達の家に行ったらまだいなくて
弟くんがいて暇つぶしにちょっかいだして
童貞奪っちゃう」
っていうのした❤️
アナルまで欲しがっちゃって、、マゾめ。
とろとろ甘々の目できゅるきゅる
みてくるんやめて!!🐶
かわいい!!かわいいから!!!
また聖水とかいろんな初めてのこと
りおなと開拓していこうね❤️
おかえりこれからもりおなと
たくさんあそぼーね❤️
check!
あこ 写メ女性が少なめだったから
今日は2時までいる事にしたよ〜❣️

あこと遊んでみよっ💓💓
仲良しさんも待ってるよ〜❣️❣️


⁣…………………………………………


🧚‍♀️受付時間外も調節出来る事も
あるので日程やお時間等
ご希望あればメッセージから
問い合わせてみてね🥰♥️

X→→→→@acocouhc

あこ♥️
…………………………………………
check!
なな 写メ楽しくて、楽しくて♡

絶対明日筋肉痛だぁ♡


check!
かえで 写メ

ちょっとさ。。
太りすぎてヤバいです😂

4〜5キロくらい
太りましたテヘテヘ😳笑

色々と不便なので
少しだけ体重戻しますね多分💗
(これ書きながらおにぎり食べてるけど)

ムチムチ化した足、
載せときますね😍😍😍
アナタを挟んだら離せなくなっちゃうね☺




check!
かえで 写メ

出勤しました😍

遊び散らかそっっっ😍





check!
みゆき 写メ⁣数日前に

 単  独  首  位

て書かせてもろたんだけども、、一部勘違いをさせてしまったみたいで、、

単独首位なのは巨人の話ね🥰

ちなみに低身長首位って待合室に流れてるそうなのですが……新人様がまだ反映されとりません。決して店で一番背は低くないです。大きくはないけどあんまりちっさくもないです。

訳あって2センチ低く申告してるのはまた理由直接訊いてください✨泣くで。
check!
お電話 電話する