全員の痴女グラム|大阪のホテヘルM性感風俗 梅田人妻秘密倶楽部"

CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM 

CHIJYO GRAM

痴女グラム<写メ日記>

▼現在「全員」の痴女グラムを選択中▼

女性をお選びください

全員

まみ

まい

みゆき

なお

えいみ

いずみ

ゆい

ゆみ

みく

あこ

じゅり

あすか

なな

りおな

あおい

アン

あおば

さな

ふうか

静香

しおり

レイ

りさ

ゆきの

かおり

りょう

かえで

ほたる

ルイ

ほのか

すず

はる

あい

あやの

もな

れな

ゆう

カレン

なゆか

つき

アクセスランキング
かえで 写メ

出勤してます😍

今日もよろしくお願いしまーす☺💓💓





check!
つき 写メ6月13日、14日にたくさんの方々にお会いできて嬉しかったなあ☺️🫶🏻💗

楽しい時間を有難う🎀
また、会いたいな〜


つき🌙
check!
あやの 写メ⁣こんばんは🌃


日曜にあやのとお遊びして下さった4名のお兄様✨ありがとうございました♡

順番にお礼書いていきます🙇‍🩷

Sくん遠くから会いに来てくれてありがとう🥰🩷🚗

お尻の初めて奪っちゃいました♡
最初のシャワーの時点でギンギン🍌だったけど お尻にミニローターいれたらビクビクなって我慢汁が…♡
これからお尻開発していけそうでわくわく♡

目隠しして手コキしてたらフェラと間違えてイキそうになってたの可愛かった…💓

良い意味で遊んでそうなのに←
意外とピュアなところが好き😊

またいちゃいちゃしようね♡

check!
もな 写メT君へ❤︎

乳首弱くて触りながら歩いてたら、ホテルのフロントの時には🍌もどんどん大きくなっちゃってたね🙈

乳首とおちんちんと玉が感じやすくてずーっと声出して、体ビクビクさせながら感じちゃって、、、❤️
耳で囁かれたり、舐められたりするのも大好きでずーっと声出しちゃってたね👂

何度も寸止めさせられて、我慢出来なくなって1回目発射🚀

大好きな乳首舐めたり、耳舐めたりしてたら、またおちんちん大きくなって感じちゃって、またいーっぱい溢れ出しちゃったね🚀

もなの肌がもちもち🍑で気持ちいいって褒めてくれて嬉しかったよ☺️

もなは、T君の逆三角形でムキムキな体大好き💕
また、筋肉自慢しようね💪🏼

筋トレより体力使ったみたいだからゆっくり休んでね🐏💭


check!
りさ 写メちは🤗
本日は予定休み📅です

今週レディースデイの都合で
お休み予定多くなってます💦
今の所今週は
18日19日22日だけです
先週も体調不良多くて
お休み多かったのに申し訳ない🙏
早く来れそうな時と
出勤出来そうな日頑張ります✨


りさ(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠)
check!
あこ 写メこの頃ななちゃんと3P
していないな〜🥹

最後にしたのがこの時かな?
射精の時にまま〜って言っちゃう
バブみ溢れた子だった😍🤭♥️

ままたち待ってるよ〜w💓

⁣…………………………………………


🧚‍♀️受付時間外も調節出来る事も
あるので日程やお時間等
ご希望あればメッセージから
問い合わせてみてね🥰♥️

X→→→→@acocouhc

あこ♥️
…………………………………………
check!
まみ 写メ昨日は父の日でお寿司を食べました🍣

中トロ美味しかった〜❤️

食べすぎたので今からジムです🏃‍

マミーン❤️
check!
いずみ 写メ⁣こないだ、病院の問診で体重を聞かれ57か56です。と答えてすぐに体重計に乗せられるという、トラップがあり
乗ってみると54.6でここ数年で久しぶりに55キロ以下になってる喜びと、言ってるより細かったのドヤ顔してて忘れてましたが
ちょっと悪意ない?聞くなよ、すぐに乗るんだったら。と今思い出しました。

このエロナースに体重聞かれて過少申告してお仕置きパターンとかならまだ分かるけど、あれはいったいなんやったんや。
check!
まい 写メこんにちわ🍀

今日は13:00からのゆっくり短めヒミクラです


ご予約ほんとありがとう😘😘😘
予約いただくと気持ち上がります⤴️

よろしくお願いします❣️
check!
もな 写メ本日18時まで出勤してます🧜🏻‍♀️

最近、「唾液ちょうだい❤️」っておねだりされる事がよくあって、口移ししたり、乳首や🍌を唾液まみれにしたりするんだけど、、、。
1回体験してみない?🫠
check!
つき 写メ空きコマって以外と何していいかわからない😵‍💫
とりあえず、ドラマの続きみよーっと🤭

今日も安定に遅刻ギリギリだったから、メイクできなかった~🥲


つき🌙
check!
りおな 写メ


おはよう❤️
本日は秘密です💕

11:00から19:00までいます!😍

13:00からの新規の紳士様〜❤️
えいみさんと3P❤️事前お誘いありがとう😂
めちゃくちゃ楽しみでしかない❤️
楽しもうねぇ❤️

15:45から2度目まして様❤️
久しぶり〜❤️先行予約ありがとう❤️
再会もうれしいし、ゆい様と3P❤️
ワクワクが止まらないよ〜😍


空き枠は
11:00からMAX90分
(11:30からならMAX60分になります)
17:30から19:00受付まで💁‍♀️
です!🙇❤️


お誘い待ってます🥺🥺❤️




本日もよろしくお願いします🙇❤️




check!
なゆか 写メおはようございます☀️

ご予約ありがとうございます💕
びちゃびちゃにしちゃいますね🤭💓

18時までお待ちしてます〜🥰
check!
ほのか 写メ⁣Good morning...💋

来週は レディースデイなので、、
18(火)〜25(火)の間に遊びに来ていただくと、お尻で顔面騎乗も しっかり堪能していただけます🍑✨(21(金)は休み)
詳細は、カレンダー写真のブログをご覧ください💗

それでは、今日もファイティン💕
✨(*´꒳`人).。.:*♡✨


ぽ🌷

check!
なな 写メおはようございます♡

出勤してます♡

お誘い待ってるね(〃ω〃)
check!
しおり 写メ昨日、暑い〜って話て家帰って気づいたからさっきだった🤣

久しぶりに爆睡しました😋ヨキ……🤤💕

新しい1週間だぁ〜🥺はやい、きづいたら6月終わってそうだよね
check!
ゆい 写メスチャッ(σロ-ロ)✨
check!
つき 写メ今日からまた1週間頑張ろう〜🥱💤

お兄様方もお仕事など頑張ってくださいっ✊🏻!!


つき🌙
check!
りさ 写メこんないだ偶然飲んだ
缶酎ハイ🍹が美味しくて
寝る前にちょっとだけ
珍しく家呑みしてみようと思います😊


今日も楽しい痴女生活を
感謝です✨おやすみなさい🥱

りさ(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+
check!
かえで 写メ

にちようび
ありがとうでした☺

楽しかった〜😆



おやすみ明け、
早速ご予約してくれたKちゃん💗
おかえりって歓迎してくれて、
しかもこんなに豪華な差し入れまで
用意してくれてて、
本当に嬉しかった。。😍😢✨嬉涙
心からありがとう!!☺💓
前半戦のふうかちゃんとの3Pも
笑いすぎてほっぺたとれるか思った😂
最高なパーチーだったね✌
コスプレお披露目会も楽しかった〜😊
ちゃんとかえでのこと、
覚えててくれてありがとう☺
本当に励みになります。。
またヨシヨシさせてね😍💞
また待ってます✨



それでは
おやすみなさい🌙



check!
静香 写メ17日(月)出勤予定でしたが
ベストコンディションで痴女できそうに無いのでお休みに変わってます。
行こうかなぁって思ってくれてたらごめんなさい🙇‍♀️

2ヶ月ぶりの仲良しKちゃん❤️
先月会えなかったから元気かなぁって思ってたけど
全然元気そうで良かった😊
むしろ静香の方が会ってない間色々と不調でした😅
ほんとKちゃんの言う通りどんどんS度が強くなってるよね!
昨日はあんな体制でイカせちゃったし❤️
これ読んで思い出してまたエッチな気分になっちゃうんじゃない?
そしていつもお心遣い本当にありがとう😌
また来月待ってるからね😊

冬以来の仲良しTさん❤️
昨日も会いに来てくれてありがとうございました😌
いつも話題がいっぱいですが
昨日は特に共通の興味あるお話が盛りだくさんで時間が足りない😆
オススメしてもらった小説を読むの楽しみです😊
ベッドの上でのエッチなことも楽しかったぁ❤️
「あの姿にガーター」興奮してくれるから静香もテンション上がっちゃう😆
また会いに来てくれるの待ってます😊
あ!ナマケモノちゃんも待ってます🦥

ダンディな仲良しKちゃん❤️
いつも前日からご予約ありがとうございます😌
また少しお久しぶりになっちゃって寂しかったけど
昨日は会えて嬉しかったです😊
お喋りもいつも本当に楽しくて時間がすぐ過ぎちゃう😆
エッチなことは昨日はお互いベストコンディションじゃなかったけど
長いお付き合いだとそんな日もあるよね😅
ありのまま自然体😌
Kちゃんの事情もお聞きしたので寂しいけど気長にまたお誘い待ってます❤️
手お大事にしてね!


check!
ゆい 写メ月曜日のご予約
ありがとうございます
ෆ ෆ ෆ⸒⸒⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝

ちょっとお久しぶりの
仲良しのお兄様♡

りおなちゃんと3Pご予約の
2度目ましてのお兄様♡

楽しみにお待ちしています🥰

りおなちゃんとの3Pは
メールでもお問い合わせいただいてて♡

みんな3P気になってくれてるんだね😍
嬉しい~(՞˶・֊・˶՞)♡


check!
みく 写メ



Kくんいずみ様からうけとりました🫶🏻
お菓子いっぱい幸せをありがとう🥺♡
ちんバルーンの小さいバージョン!!
指にすっぽり…😳





明日休みだけど起きれるかなぁ…


起きれたら行く!!




みく


check!
ゆう 写メ初めてさんも、仲良しさんも、見学させてくれたお兄さんも
ゆうに出会ってくれてありがとう😊

今日も一日楽しく過ごせて幸せです✨

🌼ゆう🌼
check!
みく 写メ


ラーメンのお裾分けありがとう♡


スーパーでチャーシュー買ってくる!!😍



いつもありがとう😳



みく
check!
つき 写メ最近見始めた家政夫のミタゾノ面白い🤭✨
他にも面白いドラマ無いかな〜



つき🌙
check!
みく 写メ

書きたいことがたくさんあるので


とりあえず順番に書いています🫶🏻



あんちゃんの仲良し様お誘い嬉しかったです🥺

また3人で暴れましょ😍




みく
check!
ゆい 写メ新幹線に乗って
ゆいに会いに来てくれた
2度目ましてのお兄様♡

2ヶ月前にお会いした時も
笑いあり興奮あり
そしてちょっぴりトラブルありの
濃厚な時間だったけど

今回もとっても楽しかった💗

連続射精チャレンジに成功したり
2人で証拠隠滅頑張ったり(笑)

しかも「ゆいちゃんこういうの
好きだと思って」って
オナニー動画撮ってきてくれて🫣

そういうの1番好き♡

遠くから来てくれてありがとう
ෆ ෆ ෆ⸒⸒⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝
check!
お電話 電話する