全員の痴女グラム|大阪のホテヘルM性感風俗 梅田人妻秘密倶楽部"

CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM 

CHIJYO GRAM

痴女グラム<写メ日記>

▼現在「全員」の痴女グラムを選択中▼

女性をお選びください

全員

まい

まみ

みゆき

なお

いずみ

えいみ

じゅり

あすか

みく

あこ

ゆみ

ゆい

なな

りおな

あおい

アン

さな

しおり

あおば

静香

ふうか

レイ

えりか

りさ

ゆきの

りょう

ルイ

すず

かえで

ほのか

ほたる

はる

れな

ゆう

カレン

なゆか

つき

あやか

かおり

アクセスランキング
あこ 写メ今日もあっという間で楽しかった〜❣️
仲良しさん沢山会えて幸せだったな😍♥️

まみーんと写真撮って貰ったよ💓
ねー!珍しく無い!?
まみーんがピンクのドレスだよ🤤
あこは裸に見えるベージュが好き🤤

日曜日はお休みだから
次回、月曜日❣️
お誘い待ってるね〜🥳💓

⁣…………………………………………


🧚‍♀️受付時間外も調節出来る事も
あるので日程やお時間等
ご希望あればメッセージから
問い合わせてみてね🥰♥️

X→→→→@acocouhc

あこ♥️
…………………………………………
check!
りさ 写メ🎶⁣2024/5/4お礼②🎶
★ヘブンのトークから来てくれた梅田秘密初体験の45歳小僧なご予約紳士様❤️Sんちゃん★
他県から梅田秘密初体験の為だけに来てくれた
攻められ慣れてる紳士様Sんちゃん🤗アザマス
オプションでデカペニバンつけちゃうし
ノリノリで攻められると何でも楽しめる変態だとヘブントークで事前に分かってたけど
⁣乱入イベントも当日忘れずプラスする抜目無いあたりなかなかである!
乱入になゆかちゃんも来てくれて💖
2人で乳首舐めや1人は顔面騎乗で1人は亀頭攻めとか攻めて
「もっと~もっと~😆ワー」っと喜びながら
さらに求める欲深いどスケベ変態!
さて、ペニバンデカイペニバン使う前にと最低指2本入れてほぐそう!って
指を1本2本と増やして2本入れたのでデカペニバンやってみるかとしたら
Sんちゃんのアナルはデカペニバン早かったみたい🤣ッチョ
指に戻り前立腺をピンポイントにグリングリンに攻めるとトコロテン発射🚀🚀2回して終了
グイグイ勢い攻めされたくて、されたくて来てくれたSんちゃんはプレイ終って年齢聞いたら45歳で私より歳上ってことが分かり
なんだ、まだ小娘やんって言われた😂オイ
小娘に攻められに来たんかい小僧!
言い合いしながら笑いながら帰った紳士様エエやっちゃ🥰
また小娘にオラオラされたくなった時に来いよ小僧😘🙌

りさ(⁠・⁠∀⁠・⁠)
check!
ゆう 写メ明日は10時から秘密にいます✨

朝からえっちな事出来るの楽しみだな〜🥰💞

🌼ゆう🌼
check!
カレン 写メオナニーしよっと🩷
check!
まみ 写メ出勤したら暑いのでハンディ扇風機買いました🌪️
これからもっと暑くなっていくね〜🥵
嫌やな〜🥵

後ろに写ってる大江のり!
のりはこれが1番美味しいと思います😘
パリパリ間食してます😁
のりだから罪悪感があまりないよね〜😅

マミーン❤️
check!
なお 写メ今日もありがと🩷

朝から仲良し様、お昼にロングに延ばしてくれた仲良し様、初めまして様ありがとうです🥳💓

Mくんロングに延ばしてくれて誕生日プレゼントまでありがとう🥲💓💓💓
来週の土曜日はいないけどいい子にして待ってるんだぞ😇😇😇


明日は5時起きなのでちゃちゃっと寝ます🙆‍♀️

おやすみ💓
check!
りさ 写メ⁣🎶2024/5/4お礼①🎶
★アナル攻めすると沸騰したヤカンみたいな喘ぎ声あげてた2回目ましての紳士様❤️Sちゃん★
エレベーター前で会えば3年前に1度お会いした事ある紳士様でした🥰オヒサ
今は他県に住んてるのでお久しぶりの秘密で私を選ぶとは変態よりなんだと思う🤭
なので数年ぶりといえ、どこ触っても敏感な身体を遠慮なく勢い攻め!
攻められればブランクを感じさせない身体は痺れてたまま最後は指で前立腺ピンポイント攻めでトコロテン発射🚀
⁣私の一番記に憶残ってるのは😂
アナルを指〜ペニバン攻めだしたらヤカンが沸騰したみたいな
キューーーって40秒ぐらい喘ぎ声あげてて
こんな長い喘ぎ声凄!だった🤣
また長ーい喘ぎ声勝手にあげたくなった時に会えるのを願って😘🙌

りさ(⁠・⁠∀⁠・⁠)
check!
なな 写メおやすみなさい☆
check!
ふうか 写メあー(* ᐕ)
昨日は仲良し様に会えて幸せいっぱいだったなぁ〜(^^)


ふうか戻ってきたぞー(`・ω・´)フンッ
って感じ🤣🤣🤣笑





仲良し様が支えてくれるから♡
また頑張ろうとかもっとえろくなりたいって思うんだよなぁ〜ദി ᷇ᵕ ᷆ )♡
ホントにありがとう〜



check!
なゆか 写メこんばんは🌛

昨日は夜の出勤でした😌
新しくなゆかと出会って下さった方、
またなゆかに会いに来てくれた方、
本当にありがとうございました💓

イキそうなのを我慢してる姿を見れると
興奮しちゃう🤭💓
そしてさらに追い込んでいくの楽しい🫣💕

明日は10時からお待ちしてます💓
check!
しおり 写メおやすみなさい
check!
りおな 写メ

昨日の衣装
かわいいんやけど
歩いてたらおしり出てきそうになってたよね、、
昨日遊んだ紳士様は知ってるはず、、

でてくるおしり
守ってね❤
check!
なお 写メ明日日曜日だけどいるよ👋

しかも朝一からいるよ🙌

遊んでくれなきゃ泣いちゃうぞ

仲良し様こないと暴れちゃうぞ
check!
ゆう 写メ⁣昨日お会いしたお兄さん達
ゆうと会ってくださりありがとうございました😊

⁣Tくん
出張終わりに来てくれて、ありがとう!
とっても敏感でちょっとペロペロさわさわしただけで、気持ち良さそうなお顔になってたね🤭💞
ちゃんとやりたい事も教えてもらえて楽しかった✨
またいっぱい舐めさせちゃお〜❤️❤️

Hくん
ほんとに素直で反応が分かりやすかったから、ノリノリでいじめちゃった☺
お尻でも声でちゃってて反応すごい可愛かった🥰
秘密仕様の身体沢山堪能させてくれてありがとう✨
また乳首カミカミして欲しくなったら遊びにきてね🐈❤️

🌼ゆう🌼
check!
かえで 写メ

注意

現在は金髪デス😳




笑笑





check!
なな 写メ今日も嬉しい再会ばかり♡

ありがとう(*´꒳`*)
check!
レイ 写メこの前、まみーんの3Pではしゃぎ過ぎたのか
おっぱいの重みに耐えきれなかったのか

ブラの紐が切れたよ😇


もうブラなんてしない😤(する)


check!
かえで 写メ

足なめて??

それかスリスリして??

もしくは絡めて離れないで😍





check!
つき 写メつきです🌙

本日18:00〜2:00まで秘密にいます!!

check!
まみ 写メ出勤してます😘

今日は新しいワンピース👗

まみがピンクって珍しくない😁

あこちゃんはベージュのワンピース👗

明日は休みなので思いっきり責めたいな〜❤️
優しくねっとりと、、、

AVみたいなイメージプレイ好きです❤️

マミーン❤️


check!
かおり 写メ本日もよろしくお願いいたしますー!❤
ご予約もありがとうございます♪
今日も楽しみ✨
check!
りおな 写メ


OLの店のコスプレの
スカートね、、、、
ぱっつぱつ。

お尻が、、、、
飛び出てたね、、
パンチラしようとしたら
お尻全部出てきてた、、、❤
いやん❤
check!
りょう 写メ職場で風邪うつっちゃった🤧
忙しい時こそ栄養取らなきゃね!😭
check!
かえで 写メ

出勤したよ😍

今日はいつもより
少しだけ早めの出勤です☺💗

受付終了も22時までと
すこし早いですが。。
お時間合えばあそんでくださいっ💝





check!
りさ 写メあ、ヤバいヤバい💦

麺🍜🍝とパン🍞🥐
小麦食べるのゆるく戻したら
太っている🤣

3日に1回ぐらいのご褒美にしよう✨
って事で動いてきます🏋️

りさ(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)
check!
ふうか 写メRくん♡
ついこないだあおいちゃんとお3Pで遊んだのに、すぐにまた遊びに来てくれてありがとう〜😚

前回のレースクィーン🏎リベンジ出来たの嬉しい〜🤩んでね、初めてレースクィーン着たけど、めっちゃ可愛いね(๑♡∀♡๑)ないすぅ








あおいちゃんとのイチャイチャ❤
沢山見せつけて、その度に固くなるおチン様に大興奮🥹楽しすぎるよ〜🫰🏿






今度はイメージプレイも楽しそうだね🫶
また遊ぼ〜アソボ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
check!
あこ 写メ昔から赤い下着が1番好き😍♥️

ムチムチな身体
たっぷりと感じてね🥰✨

⁣…………………………………………


🧚‍♀️受付時間外も調節出来る事も
あるので日程やお時間等
ご希望あればメッセージから
問い合わせてみてね🥰♥️

X→→→→@acocouhc

あこ♥️
…………………………………………
check!
なお 写メきーーーーん

アラレちゃんみたいなフィルターみつけた🤓
check!
お電話 電話する