全員の痴女グラム|大阪のホテヘルM性感風俗 梅田人妻秘密倶楽部"

CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM 

CHIJYO GRAM

痴女グラム<写メ日記>

▼現在「全員」の痴女グラムを選択中▼

女性をお選びください

全員

まみ

まい

みゆき

なお

えいみ

いずみ

ゆい

ゆみ

みく

あこ

じゅり

あすか

なな

りおな

あおい

アン

あおば

さな

ふうか

静香

しおり

レイ

えりか

りさ

ゆきの

かおり

りょう

かえで

ほたる

ルイ

ほのか

すず

はる

みらい

れな

ゆう

カレン

なゆか

つき

アクセスランキング
あすか 写メ5月楽しかったなぁ♫

久しぶりな貴方に逢えたり*゜
ほっとできる癒しな貴方に逢えたり*゜

素敵な月になりました💗
ありがとうございます☺️

今日はまる一日予定がなく
掃除したり、柴子を洗ったりといい一日でした✨

明日から月が変わりますね
6月もよろしくお願いします(*UvU)💕
check!
ゆい 写メお誕生日パーティー(?)
楽しかったです💓

いつもありがとう🫶
check!
りさ 写メ明日1時間だけ
受付時間増やしました✨

次の日お休みなので🤭
10:00-16:00に!

りさ(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
check!
なな 写メ今月もありがとうございました♡

ほんと楽しかった♪♪

先月から出勤減ってるのに時間合わせて会いに来てくれるのほんと嬉しいです♡


来月も会いに来てくれるの楽しみに待ってます♡


check!
ゆう 写メ今日は2時まで秘密にいます✨

1週間お仕事お疲れ様です😊
えっちに責められたいお兄さんも
癒されたいお兄さんもお会いできるの楽しみにしてます❤️❤️


🌼ゆう🌼
check!
かえで 写メ

かえでのお休みの日の
プチ贅沢は、
Uberで大好きな
スンドゥブを注文して
酎ハイ飲みながらゆったり食べることです!!!😤💗



たまにはいいよね😍




check!
いずみ 写メブラジャーに騙されてはいけない(啓発)
check!
カレン 写メ5月ありがとうございました!!!!!
体調崩したときもあったけど駆け抜けたっっ🥺💓

こんな充実した痴女カレンでいられるのは
気になってお誘いしてくださる貴方のおかげ😍
貴方のそのお気持ちが励みになってます!
本当にありがとう❤️


今日はRくんえいみさんと3Pも楽しすぎたし
ほのかさんに初乱入でDちゃんに顔面騎乗しまくって
暴れた(!?)し、ラストYくんなんか好きすぎて貴方とイチャイチャずっとしたいタイマー鳴るな思ったよ😮‍💨💕💕
またちゃんとお礼書かせてね♩


あと今日えいみさんとお写真とれて
もう胸いっぱい😍❤️それもまた載せるねーーー!
check!
まみ 写メ5月も今日で終りだね🥲

毎月早いと感じるのは何故ですか?

誰か教えて下さい☺️

淫乱な若妻、人妻がお待ちしてます☺️
今夜複数プレイで乱れたい気分です❤️

会えるかな〜?

写真は「謎の日本酒と淫らな奥様」

マミーン❤️
check!
しおり 写メ帰宅してます〜!

仲良し様方、、、、ほんとしおりのこと覚えててくれてこうやって会いに来て頂けて幸せです😭💕💕💕

5月最後最高の日すぎたっ!!💕
check!
りおな 写メ

昨日はね、、
10月ぶりの紳士様にお会いできたの❤️
ほんっっと嬉しかったな、、😢
なかなか会えなくても
りおなのこと覚えててくれて
ありがとう😭❤️
そして会いに来てくれてありがとう❤️
りおなもずっと覚えてるね❤️





昨日のお礼!
11:00からの2度目まして様❤️
先行予約ありがとう❤️🥺
そしてコースアップまで
ありがとう〜😢💕
長く貴方と入れて幸せでした❤️
本当楽しかったね❤️
それでね。
紺色のセーラー服頼んでくれたから
設定プレイしてみよ!ってなって
りおなが考えた設定プレイ
「ずっと気になる後輩を家に呼んだら
ずっと見てたのばれてて襲われちゃう」
っていうのをしちゃいました〜😍
貴方の人生初設定プレイ奪っちゃった❤️
先輩ね、ずっとりおなのやらしい部分
みてくるからむらついてたんだよ?
家に呼んで、先輩が襲おうと思ってた?
逆に襲われちゃってるね、、、
もしかして、、先輩童貞?
って襲っちゃた〜❤️
めっちゃ楽しんじゃった❤
アナルまだ犯されて、、ふふふ、、
また先輩犯されにくるよね?
ほんと久々に楽しすぎたよ❤️
またさ設定プレイもしたいな❤️
本当に会いに来てくれて
ありがとう😢💕
また会えるのずっと待ってます❤️先輩❤

check!
かおり 写メこんばんは♪
本日ご予約いただきましてありがとうございますー💓

あいにくの雨ですが、お足元気をつけてかおりの胸へお越し下さい(*´ω`*)

まさかの5月最終日に女の子の日になってしまい、本日21時までとなっておりますー!

よろしくお願いいたします💖
check!
あおば 写メこんにちは、タクシーが終電前になくなる田舎出身のあおばです♪


テクニシャンで淫らなお姉たま
お二人と硬い棒を片手に写真を
撮りました😉❤(誇張)

3P?4P?わちゃわちゃ乱れたい
変態なあなたにはピッタリ
複数プレイをお勧めします(営業かな?)






今宵はあおばも酔っちゃうかも…💕
な顔をしてますが恥ずかしくて
スタンプで隠し隠し…


あおばの両脇にいらっしゃる
艶やかな痴女…どなたかお分かりですよね?💋


今月最後の宴…いかがですか?🍒


check!
ゆう 写メ事前ご予約ありがとうございます♪
るんるんで用意してる😊

🌼ゆう🌼
check!
えいみ 写メ華金ですね〜!遊んで下さった皆様どうもありがとうございました☺

朝から同世代のお兄様に笑わせてもらったり♡
お酒の飲み方が変わってるお兄様と楽しく遊んだり♡
カレンちゃんと3Pさせてくれたり♡
AVの趣味が似ているお兄様と燃え尽きたり♡
すっごく楽しかったです!ありがとう😁💞

カレンちゃんとの3Pで、私たちがキスしてるの見てすぐイッちゃったお兄様可愛かったぁ😋💓
そんなん…いっぱい見せつけたくなるやん😎
check!
かえで 写メ

今日はおやすみです😊💫

やらなきゃいけない事
まだ何にも終わってへんです😕笑

寝具からタオルから、
何から何まで洗濯したかったけど
雨なので明日にします💗
めんどくさいからじゃないです💗
ほんとですよ💗



笑笑




check!
あおば 写メこんにちは、プラシーボ効果絶対にかかりやすいあおばです♪


本日も秘密タイムです💓

あおば実はONE PIECEが大好き
なんですけど(唐突にはじまる)
単行本派なので絶対に絶対に
ネタバレも考察も聞きたくないん
ですけど、絶対に(何度でもいう)
アニメでもなく本誌でもなく
なんで単行本が好きかっていうと、
本編以外にたくさん楽しみがあるから
なんじゃないかって最近気づきました🌽

まず単行本を買ったらビニール?を
破って(そこから説明いる?)挟まってる
紙たちを取り除いて、表紙を開いてすぐの
尾田っちからのプチコラムみたいな部分を
まずは読むわけですよ…
あおばそのコラムが好きなんですよね😀

たまぁ〜に深いことが書いてあったり、
しょーもない(失礼?)ことやったり
え?どういうこと?!みたいな様々な
話題が毎回あってそれをわくわくしながら
楽しみにしてるなあって思って!

もちろんSBSも扉絵もウソップギャラリーも
好きやけど、いちばん楽しんでるのは
表紙の裏のコーナーやなって📕
で、あおばの痴女グラムは尾田っちの
このコーナーを意識してるなぁって(えっ?)


秘密倶楽部に生息してる(してるのか?)
あおばの痴女グラムファン💕の変態さん…
気づいてました…?❤(どうやって?)


今日は5月最終日!
あおばと一緒に五月病吹っ飛ばそうぜぇ〜!
フゥーーーーッ!!!!😙(こういうとこ)

深夜の密会もお待ちしてます💗(義姉と)



check!
りさ 写メえ?
雨☔で道すすまなくて
遅刻するかと思ったけど
ギリギリ間に合った!
16時から来てます✨

りさ(⁠•⁠‿⁠•⁠)
check!
あおい 写メ今日は18:00~2:00の間居てます


よろしくお願いします🩵
check!
ほのか 写メ今日も、久しぶりの出勤です!
5月、週1•2日ペースしか出勤できてなくて、ごめんなさい🙇‍♀️

土日、遊びに来てもらえると嬉しいです💗
6/1(土)最短案内 14:10〜。
6/2(日)空き枠。12:30〜13:20受付と、17:10〜18:30受付。

お店で 穴掘りしてないから、、
夢で アナル責めしてました...。

3Pの夢を見たり...。

普通の女の子だった 21歳より前は、こんな夢 見なかったのに、、現実どころか 夢まで 変態化していて、、寝言で言葉責めしていないか 不安death💔

✨ヽ(* ´∀`)人(´∀`* )ノ✨


ぽ💋

check!
しおり 写メ今日は朝から仲良し様dayになってる………🥺💘
本当に嬉しいです😭💕
そしてさっきはなんとゆいちゃんとの久しぶりの3P✌️💕

ブログ見てこの2人をずっと狙ってくれてて、今日タイミングあったて!ほんと良かったぁ〜🥰🥰🥰そしてありがとう💕さっそくオソロイの相談したよ〜!

この後まだ枠ありまーす🙋‍♀️ぜひっ!!!!
check!
りさ 写メ

こんにちはです✨☺️✨
本日は夜🌃痴女です

16時からの出勤予定ですので
お時間あう紳士様❤️ヨロシクですです😘

りさ(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
check!
まみ 写メ15時から出勤してます😘

普段出来ないエッチな事しよう❤️

優しく男性を抱くようにせめます😘

希望があれば少し強めにせめます😘

マミーン❤️
check!
ふうか 写メ昨日は仲良し様が来てくれて...

人生のターニングポイントとなるビックな日に、私のことを思い出して、会いに来てくれるなんて🥹嬉しすぎてずっとニヤニヤしてた( ◜ω◝ )♥️


ホントに凄いなって思うところ沢山で
有言実行というか、ちゃんと自分のやるべき事をコツコツやってのけていく仲良し様は、とってもファビラスです😇




私も頑張らねばと...( ◜ω◝ )にや






ホントに仲良し様にはたくさん愛されて、推しあげてもらえて感謝感激です✨
皆様🤝らぶでございまする



check!
しおり 写メはぁ……🥰

この後、、、、楽しみです🤤💕💕

今日最高な日すぎて、、、、😍

この後もお誘い待ってまーす
check!
レイ 写メ冷えっ冷えに冷房かけて裸でソファーで寝たあげく体調崩しました😑
お恥ずかしいかぎりです😓


かなり回復したのですが
なんか今日も肌寒い気がします…🥶


明日、あたためてください♥️
check!
ゆう 写メ18時30分から秘密です✨

初めてさんも仲良しさんも
お誘いお待ちしてます🥰💞

🌼ゆう🌼
check!
ゆい 写メ流行りに乗るのが
遅すぎるけど…

MBTI診断っていうの
やってみました🙌

ゆいはISFP(冒険家)でした💓

どんな性格かは調べてみてね😉
check!
お電話 電話する