全員の痴女グラム|大阪のホテヘルM性感風俗 梅田人妻秘密倶楽部"

CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM 

CHIJYO GRAM

痴女グラム<写メ日記>

▼現在「全員」の痴女グラムを選択中▼

女性をお選びください

全員

まい

みゆき

まみ

なお

あこ

えいみ

なな

みく

いずみ

ゆみ

あすか

すみれ

ゆい

じゅり

あおい

りおな

アン

さな

静香

しおり

あおば

ふうか

レイ

えりか

りさ

すず

りょう

ルイ

ゆきの

かえで

ほのか

ほたる

はる

ゆう

カレン

なゆか

つき

あやか

かおり

アクセスランキング
りさ 写メ⁣⁣🎶2024/4/15お礼①🎶
★3人団体の1人初めてお会いしたギターリストのよっちゃん似のご予約紳士様❤️М〜君★
初めてお会いしたМ〜君はギターリストのよっちゃん似てる秘密歴長いドスケベさん🤭
私の元気なテンションに最初ついてこれなかったМ〜君🤣
戸惑いながらプレイしはじめたのに
身体をさわさわ撫でられられはじめると途端にスイッチ入り目がトロン🥴としてまう敏感さん💖
キツキツのアナルしっかり感じるМ〜君
指〜久々のペニバンもして、より感じる指チ◯コに戻し前立腺ピンポイントくりくりすると
ドライしイッてる感覚するのに精子出ない事にびっくり😲してたМ〜君
そのままぐりぐりとアナル攻め続けトコロテン発射🚀し終了
プレイ終わった後に最初のテンションではじまったから、どうなる事かと思ったけど
ちゃんと攻めてくれるから安心した😌💨ッホ
って言ってて笑ったし😂
何より最後はホテルの部屋扉の入り口横にチャイムに凄いタイミングで身体あずけてチャイムが鳴ったの面白すぎた🤣オチャメ
次は最初から安心して攻められくださいな!
また楽しく攻められたくなった時に会えるのを願って😘🙌

りさ(⁠・⁠∀⁠・⁠)
check!
なな 写メ明日もよろしくお願いします♡
check!
カレン 写メ初めて乱入に行ってきました😎❤️
ドキドキした、、!!
check!
ふうか 写メ遅くなりましたがゴールデンウィークの予定あげたよん🗓️☺️👏
会えるかなぁ🥰🥰🥰楽しみだなぁ〜

そして
久々の連勤だから大丈夫かな?って心配😟笑
腰が痛いのがなぁ〜中々治らず🫢
日々湿布おばさんとかしておりまする😮‍💨


これから徐々に日数増えると思うから、いっぱい遊ぼうね💓


check!
まみ 写メ夕方涼しくなったのでウォーキング中🏃‍
連続で走れません😅

良く食べるし飲むのでちょっとは運動しないとね💦
いつか走れるように応援して下さい。
皆さんもいつまでもヒミクラで遊べるように健康管理してね😘

☆マミーン☆
check!
つき 写メ最近暑い、夏がきちゃう😖😖
暑いの苦手だから嫌だな🥺


今日は、18:00〜2:00まで秘密にいます🎀


つき🌙
check!
しおり 写メ今日はラストひと枠まだ空いてまーす☺️
朝から出会ってくれた変態様方♡ありがとうございます🥰


GW中、今日や明日の遅い時間もお会いしたことある方はご相談下さいねっ!


エロへ誘います😆🩷🩵
check!
じゅり 写メ今日も18時からです🫡🩵

会えるの楽しみにしてます🫶
check!
すみれ 写メ素敵な日本酒頂いた💗
今日は休みだから 家酒する🎉
久しぶりに日本酒を呑むー😍

お刺身とチーズ買いに行かなきゃだ!


と 

昼から 日本酒を握りしめてます。。。。。。






日本酒 ありがとうございます🎀

すみれ


check!
ほのか 写メ綺麗なものほど、壊したくなる。
知りたくなる。
覗いてみたくなる。
ボタンを開けてみたくなる。
チャックを開けてみたくなる。
剥ぎ取りたくなる。
破りたくなる。
犯したくなる。
辱めたくなる。
整えられた見た目からは想像つかない乱れた姿を 自分の前だけでの顔だと...独占したくなる。

いかにもイケそう...より、イケなさそう...ドSそう...を覆したくなる、、あまのじゃく混じりな狩猟本能。

イケナイからこそ 興奮する。
⁣⁣ダメなコトほど したくなる。
わかりきったものじゃなく。
期待混じりの 想像できない胸のドキドキが、、中毒の甘い蜜。


ぽ💋

check!
まみ 写メ昨日は楽しい日でした😘

地元の同級生と会えて幸せパワーもらいました💪

ちょっと二日酔い😵

大切な人達が笑顔でいるって本当いいね☺
いろいろ頑張ろう‼

写真は全く関係ない全身アミタイです😅



☆マミーン☆
check!
りさ 写メ⁣🎶2024/4/14お礼③④🎶
★兵庫の方言が可愛かった40代の細身の聞き上手な紳士様❤️Sーちゃん★
初めてお会いした紳士様はエレベター前からのグイグイ攻めに圧倒されながらも感じてくれるスケベな細身さんでました🥰
敏感さんでローション使う前までに
ちょっとだけなのに、おチン◯ンにバイブ使われ凄い気持ちいい~🥴ってなりながら暴発射🚀
まだまだいける感じなのでプレイ続行!
アナルも指〜ペニバンとペニバンで襲われるの興奮してたSーちゃん💖一通りし指に戻り前立腺ピンポイントにくりくりするとトコロテン発射🚀2回連続し終了
プレイ終わった後も凄い気持ちよかった~☺ってニコニコ笑顔で言ってくれるスケベさん
またオラオラといっぱい攻められたくなった時に会えるのを願って😘🙌

★あおばちゃんのオススメで先月会った2回目ましての紳士様❤️Rーちゃん★
先月にあった声が裏返りお喋りがカタコトになっちゃうお茶目な好奇心旺盛なRーちゃんやないですか!
また会えて嬉しい🥰ワーイ
当日はRーちゃん別件で体力使った後で
前回みたいにいかないかも💦ってなりながらはじまったプレイは
鏡前でおチ◯コガーターパンストコキプレイをしてみたり
前回ペニバン初だったしセカンドも奪わせてもらう✨
って事で遠慮なくペニバンで襲うと
ペニバン入れたまま2回連続発射🚀🚀
ちょっと休憩し乳首舐め👅とおチン◯ン🍄メインで3回目発射
いやいや、60分で3回発射とか体力鬼🤣
また声裏返りながら感じたくなった時に会えるのを願って😘🙌

りさ(⁠・⁠∀⁠・⁠)
check!
しおり 写メタピオカミルクティー飲みたいなぁ🥲🧋

こんなかんじゃなくて最近のストローえい!ってさして飲むやつ!!

写真、たぶん秘密倶楽部に出会う前かな???

あ、お昼からひましてるので会いにきてね!
check!
あすか 写メ昨日は大型連休の初日だったからでしょうか
激しかったなぁ⁣( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )💭

変態嫌い?
って聞かれたけど

嫌いなわけないでしょ💓
大好きだよ☺

先週から誘ってくれて
昨日から誘ってくれて
ありがとう⁣💕☺
いっぱい変態な事 も しましょう💗
check!
じゅり 写メ昨日もありがとうございました🫶🩵

楽しかったね!!🫠🩵
check!
まい 写メ今日は30℃になるみたい🫠
日焼け怖い🫨
寒いよりはいぃかも


ご予約ありがとうございます❣️
楽しみにお待ちしてますね🥰
check!
りさ 写メおは🙌
本日は予定休み📅です

朝から運動して🏋️
美容デイで色々サロン
めぐってきます!

りさ(⁠•⁠‿⁠•⁠)
check!
りおな 写メ

おはよう❤️
本日は
11:00から18:00受付になります!🙇‍♀️
片手で数えれるほどの
日曜出勤でワクワクドキドキ
しております!!!❤️



11:00からの新規の紳士様💕
昨日から予約ありがとう〜❤
めっちゃ嬉しくてわくわくしてる✨
楽しもうね💕


12:30からの新規の紳士様💓
お誘い嬉しいよぉ😢💕
どんな紳士様なのかなぁ、、💗
楽しもうね💓


空き枠は
14:15以降から空いてます!!😢
お誘いしてくれたら
嬉しいです😢😢💕

本日もよろしくお願いします!!🙇‍♀️💕
check!
ゆう 写メ今日は急遽お休みすることになってしまいました、すみません😢😢

明日からは予定通り秘密に行きます〜
どんな方とお会いできるか、ワクワクしながらお待ちしてます☺

🌼ゆう🌼
check!
すみれ 写メ土曜日🌛
ありがとうございました🎀


たー熊ちゃん!
2ヶ月ぶりぃ😆
久しぶりの3時間 やりたい事が多過ぎて
時間があっという間でした。
大好きマカロンと大好きフェイラーのタオル💗
ありがとうございました!
二か月会いたらダメっす!





まぁくん!
きゃー まぁくん!
びっくりしました。ありがとう💜
大人の秘密遊び😎
興奮しましたね🎵
裸にエプロンは出来なかったですが、
いつか叶えてね🎵 ありがとうございました!





こ◯しくん!
素敵な優しい心の貴方☺
終始 優しく褒めて頂けて
嬉しかったです🎵
近頃 自身がかなりないまま息してたので
生き返りました😆
また、会えますように🎵






今夜 日曜日は休みです。
残り29日、30日
ご予約お待ちしてます💜


5月2日からは
梅田ゴールデン倶楽部にて
スケベ姐さん 出没します。




おやすみなさい。



すみれ


check!
しおり 写メおはようございます🥰💕

今日もよろしくお願いします♡
昨日はお休み中でちょっとホテル混み合ってそうだったので来店前にお電話頂くとなるべくお待たせせずにお会いできそうです!!乱入のイベントはご予約できないので受付で言ってね🧡

そして😍💕昨日のブログで近日〜って言ったけどしごできスタッフ様がもう新しい写真を載せて下っていました!✨✨前のとは違う感じでドキドキだけど……また感想聞かせてくださいっ🥺💓

それでは秘密倶楽部で待ってまーす💚


あ!昨日の夜にマイガール限定の動画も載せてるのでみてね🥰
check!
静香 写メ土曜日はお休みでネイルとパーソナルトレーニングの日でした😊

やっぱり運動すると気持ち良い😊

ネイルは今回はミラーネイルのアコヤナイトって言う色にしました。
中指だけ紫です。
やりたい色がありすぎていつも迷います😣
基本的にダークカラーが好き😊
そして…変態さんのア◯ルのためにデコボコするストーン系も付けずです😅
check!
アン 写メ


やっべ寝れない
check!
なゆか 写メ日付変わっちゃったけど、
本日も1日ありがとうございました💓

えっちな事するの楽しいね🫣💓
また敏感な身体に悪戯したいなぁ...🤭💕
check!
ルイ 写メ今日の初めまして様💕
またその素晴らしい
努力の賜物💪筋肉美✨
是非また拝ませて下さい🥰
次回はエネマ◯ラ使えるかなあ、、❓
ではでは良い夢を、、、🌙



®️ルイより🎵
check!
まい 写メ暑くなってきたので、スッキリするドライシャンプー買わなきゃと✨
帰りに3本購入🧴🧴🧴
髪がベタベタしたら気になるよね


GW初日🌼
遊んでくださった仲良し様方ありがとうございました🩷
めちゃ楽しかった!
色々お話し聞いてくださり癒されます😚
食料やネコちゅーるもありがとう♪


ではまた明日👋

☆Mai🤗☆

check!
ゆい 写メ明日はすっごく
暑くなるらしい😵

日光怖い🥹☀️

遅いかもしれないけど
5月中には夏に向けて
紫外線対策グッズ揃える予定🥹

明日からのGWの出勤
どんな出会いが待ってるか
ワクワクしちゃう(՞˶・֊・˶՞)💗

会いに来てくれるの
待ってます- ̗̀( ˶'ᵕ'˶) ̖́-
check!
なお 写メ今日もありがとうございました🩵

朝から仲良し様、お昼に仲良し様💓
そしてなゆかちゃんと3Pの初めまして様、秘密倶楽部久しぶりの初めまして様ありがとう💓
仲良し様に会えて嬉しすぎて癒されました😋🩵


今日はだーいすきなかわいいかわいいつきちゃんにやっと会えたよ🌙💓
入店時から娘のように可愛がってるつきちゃん🌙🫶🏻

久しぶりに会えて走ってきた姿がかわいすぎた🥰💓
つきちゃんとなおと3Pしたことある仲良し様!!!
つきちゃんの成長を一緒に確認しよ!!!!
そしてつきちゃんが気になってる貴方!!!
普段意地悪ななおがつきちゃんにデレデレになってる姿見たかったらぜひ3Pしよ🤤

では!
明日はおやすみです😪
月曜日からまたよろしくね〜🙋‍♀️

check!
お電話 電話する