全員の痴女グラム|大阪のホテヘルM性感風俗 梅田人妻秘密倶楽部"

CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM 

CHIJYO GRAM

痴女グラム<写メ日記>

▼現在「全員」の痴女グラムを選択中▼

女性をお選びください

全員

まみ

まい

みゆき

なお

えいみ

いずみ

ゆい

ゆみ

みく

あこ

じゅり

あすか

なな

りおな

あおい

アン

あおば

さな

ふうか

静香

しおり

レイ

りさ

ゆきの

かおり

りょう

かえで

ほたる

ルイ

ほのか

すず

はる

あい

あやの

もな

みらい

れな

ゆう

カレン

なゆか

つき

アクセスランキング
まみ 写メ⁣今日もあなたの全身をいっぱいせめさせて。

普段味わえない受け身の快楽を体験してね😘

優しくゆっくり濃厚に責めます。
最後は激しく、、、

マミーン❤️
check!
りおな 写メ


軟体写真好きさんも
いるんだね❤️😛

あげとこーーーと❤️


お礼!
14:45からの仲良しくんーー❤️
12月ぶりだよ!!!!❤️
電話予約ありがとう❤️
久々だけど、変わらずかわいい
君が最高だったーーー❤️
なんで〇〇なの?ってきいたら
ごめんなさい、、、、っていうのよ。
ほんっっとかわいくて。
目がギラギラしちゃう(興奮して)
で、前回も激しく襲いすぎて
爆破させたから、今回は気をつけながら
焦らし続けた❤️❤️
でも激しく犯しちゃったなぁ〜❤️笑
貴方がどんどんわからなくなっていって
とろとろとろんになる姿。
かわいい。
顔面騎乗してクンクンお利口に
匂いまくってるのもかわいい。
とりあえずすごくかわいい年下くんなのです。
ちなみに、
余裕で君の事覚えてるんやけど
そんな覚えてくれてると思って
なかったとか言っててキュン🫰てした。😍
前回は学生だったのに大人になってて
りおなおねえちゃんは成長を
感じました、、、❤️
またおやすみの日会いに来てね❤️
(いつでも会いたいけど)
君を犯したい❤️待ってるよーー❤️

check!
りさ 写メ⁣♪2024/5/31お礼①♪
★昨年の3P以来のお久しぶり紳士様❤️Yくん★
お久しぶりのマイペース紳士様Yくん🥰オヒサ
身体のどこもかしこも敏感さんで
アナルも入れるだけでおチ◯チン🍄むくむくしてしまう事多いから張り切り過ぎで早く暴発させないように、普段ハンド派のYくんに
大人のおもちゃ使いながら焦らしに焦らしまくったら結果おチ◯チン麻痺した🤣ゴメン
アナルしてもいつもの感じ方じゃなくなってたので
最後は乳首舐め👅とおチン◯ン🍄ゆっくり撫で撫でし発射🚀
次は絶対ブルブル使わない!1年に1回ぐらい会えるのを願って😘🙌


りさ(⁠・⁠∀⁠・⁠)
check!
ゆう 写メ⁣🌼6月5日のお礼①🌼
Kくん
恥ずかしがり屋さんで、お部屋に入ってからも緊張してるのが伝わってきてたよ☺
ゆうにだんだん気持ち許してくれて、力抜いてくれてるのがわかって嬉しかった💞
欲しがりさんで徐々におねだりもしてきて、可愛かったよ🥰
発射したのにずっとチ◯チンパンパンで、ずっと気持ちいい状態続いてたね🤭❤️
次はたくさん発射しちゃおうね😆


🌼ゆう🌼
check!
あこ 写メ今日はお休みなので
朝からジムに来たよ〜❣️

お尻のトレーニングと
ランニング🏃‍♀️💓✨

良い1日になりそう😌💓

⁣…………………………………………


🧚‍♀️受付時間外も調節出来る事も
あるので日程やお時間等
ご希望あればメッセージから
問い合わせてみてね🥰♥️

X→→→→@acocouhc

あこ♥️
…………………………………………
check!
なお 写メ今日は友達に付き添ってもらって病院です🫶🏻

早く復帰したい🥹
check!
あすか 写メ秘密倶楽部向かってます♪

11:00から120分まで一枠空きあります(*ˊᵕˋ* )

お昼からは。。
楽しみだなぁ🥰
check!
みく 写メ


おはよー!!



今日はとある場所へ🫡



今日も激暑すぎる😰
check!
りおな 写メ
おはよう!
くらえ!!お尻アタック!!!!💫笑

あっ!本日はお休みです😉

明日は今週ラストの秘密です😊💕
遊んでいただけると嬉しいです!!!!!💗


昨日は果てすぎて
お礼が全然書けませんでした、、
ごめんなちゃい😣

そしてね、、
昨日は電話指名予約みんなしてくれて
本当嬉しかったです😢😢😢💕
貴方を待つドキドキ感ワクワクが
りおなは大好きです💓
手間だと思うのに、、
本当にありがとう❤❤❤



お礼!
12:40からの新規の紳士様❤️
めっちゃ久々の秘密❤️
りおなを指名してくれてありがとう❤️
会えた瞬間にぱって笑ってくれて
りおなすっごい嬉しいの❤️
アナルが強烈に苦手らしくて、
ちゃんと伝えてくれて
ありがとう😂💕
りおなは貴方をただただ気持ちよくしたい
からアナル無理でも大丈夫🙆💓
乱入もつけてくれて
ルイさんがきてくれたね💖
普段Sの貴方が、りおなに
とろとろにされててすごい可愛かった❤️
男性がふにゃんってなる顔、声
すごい好き✨
たくさん褒めてくれてありがとう💓
また練習の癒しを
させてほしいな💕いつまでも待ってます💕


check!
かえで 写メ

おっはモーニングでっす😎☀💕






check!
りさ 写メおは😗
本日は予定休み📅です

これ以上ぷよぷよに
ならぬよう朝から運動🏋️して
サロン行って蒸されて
1日バタバタしてきます✨

りさ(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

check!
なな 写メおはよー♡

明日は秘密♡
check!
レイ 写メおはようございます😊
ちょっとしたお知らせです🙋

6/19(水)は8時半~11時半出勤
つまり朝痴女です☀️


めったにないので
楽しみたいなぁ😍

よろしくお願いします😎💕
check!
しおり 写メおはようございまーーす🙃
check!
なゆか 写メおはようございます☀️

素敵な一日を過ごしてね✨
check!
りさ 写メ今日も楽しい1日だった✨
ゆみちゃんと仲良しさんの3Pにはじまり💞

二日前にも会った仲良しさんが
仕事で海外に戻る前に
また来てくれるという
面白い変態だけどええ奴やねん💖
明日また旅立つんだって!
今日ゆっくり寝て
お気をつけて帰るのだぞ🤗


では、おやすみなさい😪

りさ(つ∀-)スヤ
check!
かえで 写メ

かようび
ありがとうでした😍💗

たのしいエロエロないちにちでした☺



Kちゃん💝💝
初めましてなのに
ロングの時間で予約してくれて
ただでさえ嬉しいのに、
最高な嬉しい差し入れまでいただいて、
ブログも見てくれてたみたいで、
感極まりでした🥺✨✨✨
2人でパーティーして
楽しかったね!!😆🎂
最後は可愛い可愛いベビちゃんで
癒しのひとときでした👶💓
ほんとにありがとう😊💞
また会えますように。。




それでは
おやすみなさい💫




check!
あこ 写メ最近寝具に拘りたい気分😍

おやすみなさい〜🌉


⁣…………………………………………


🧚‍♀️受付時間外も調節出来る事も
あるので日程やお時間等
ご希望あればメッセージから
問い合わせてみてね🥰♥️

X→→→→@acocouhc

あこ♥️
…………………………………………
check!
みく 写メKくん🥺お菓子いっぱいありがとう😍
受け取りました🩷🙏
全部好きなお菓子でした🥺



本日も楽しい時間ありがとうございました🥺
仲良し様二度目まして様感謝です👏

二度目まして様前回色々あって
約束果たしにきてくれてありがとう😭
うめちゃんハンカチ大事にします🥹


あとえいみ様の乱入に…😳
おっぱいモミモミしちゃいました…🥺
エロすぎた🥹🥹🥹
いつか3Pしてみたい!!!!!!!!




明日明後日休みです!
次は金曜日♡



みく



check!
静香 写メ今日はスペイン語の授業の日でした。
覚えるの早いって褒めてもらえるけど…
どんどん難しくなっていく〜😭
読んだり超カタコトで少し話すみたいなのはできるようになってきましたが
聴き取るのが全然で😱
先生がちょっと早く喋っただけで
「え!?え!?」ってなる😭

今週の出勤時間帯が最初の予定から少し変わって
12日(水)は平日だけど珍しく閉店2時までいます😊
21時〜2時受付の遅め出勤ですが
お時間合えば一緒に楽しいことしましょう❤️

熱くなってきたので
汗かきの静香はしっとり通り過ごして
ベチャベチャです…
お顔に乗ったら…ヤバイかも❤️

check!
ルイ 写メ真昼間の乱入❣️
久々でした、、😘✨
何故アソコが広がり続けて
いたかは謎なままですが、
とにかく触れさせて下さり
有難うございました💕💕

そしてこちらでの出逢いや
抱かせてもらえる貴重な
体験と特殊な⁉️時間を私なりに
楽しみきりたいと思います💖❗️

明日は午後からになります🎶
ではでは、、、


®️ルイより🎵

check!
かおり 写メ

今日の最高気温は29℃だったらしいですよ!

でも暑くても密着は気持ちいいからやめられないですよねえ…❤️
夜も深くなると風が涼しくなるからぴーったり引っ付いても大丈夫!!!

あと軽めのビールが美味しくなりますね🍺
バドワイザーとかハイネケンとかキンキンに冷えた状態で飲みたい…
夏は爽やかな味わいのビールやフルーティーな香りの日本酒の生酒が美味しいから大好き…💕
絶対スッキリした後に飲んだらおいしいやん…🍶
check!
ゆう 写メ今週は
13日18時30分から
14日20時30分から
16日10時から
秘密に出勤します😊
13日は久しぶりの出勤!楽しみすぎる〜💞
お誘いお待ちしてます🥰

🌼ゆう🌼
check!
あこ 写メ今日もたっのしい〜1日だったな❣️

ヒミクラ初めましてさん
ホースとっちらかしたみたいに
ビュンビュン潮吹きして
大変だったね🤭🤭♥️
良い思い出が出来てあこは嬉しい😍

金髪がすきって言ってたから
紹介した金髪痴女とも遊んでくるんだよ😋

⁣…………………………………………


🧚‍♀️受付時間外も調節出来る事も
あるので日程やお時間等
ご希望あればメッセージから
問い合わせてみてね🥰♥️

X→→→→@acocouhc

あこ♥️
…………………………………………
check!
まみ 写メ今日も皆さんありがとうございます😘

安定の楽しさ😘
初めてをありがとうございます☺️

また3Pお待ちしてます☺️

明日は15:00〜23:00出勤です❗️

マミーン❤️
check!
もな 写メY君へ❤︎

エレベーター乗る前からチャックあいてたけど、触って下さいって準備してくれてたんだよね?❤️

乳首もおちんちんもアナルも全て感度良くていーっぱいいじめちゃった😏

🐢頭もアナルもメスイキ出来てとーっても気持ち良さそうだったね〜

アナルは上級者さんでパールとペニバン初めて使っちゃった🍾

最後は何回も寸止めされて最後は我慢出来ずに発射しちゃったね🚀

ちゃんと電車乗って帰れたかな?
次も色々な所、責めさせてね?🤭


check!
りさ 写メ今日の漫画📖はコレ!!

•ミステリーと言うなかれ 13巻14巻

ちょっと出るの待って
前巻と新刊2巻まとめて読んだ😊ヨキ
漫画やねんけどこの
漫画の言葉(セリフ)が
スゲーいいやつありすぎて好きやねん💞
色々考えさせられるような
事あるから勉強になる😌
これをよみながらラストまでいます!

りさ(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
check!
かえで 写メ

舌ピと乳首、
擦れ合わさったら
キモチイイと思わない?



試してみる???





check!
お電話 電話する