全員の痴女グラム|大阪のホテヘルM性感風俗 梅田人妻秘密倶楽部"

CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM 

CHIJYO GRAM

痴女グラム<写メ日記>

▼現在「全員」の痴女グラムを選択中▼

女性をお選びください

全員

まい

まみ

みゆき

なお

いずみ

えいみ

じゅり

あすか

みく

あこ

ゆみ

ゆい

なな

りおな

あおい

アン

さな

しおり

あおば

静香

ふうか

レイ

えりか

りさ

ゆきの

りょう

ルイ

すず

かえで

ほのか

ほたる

はる

れな

ゆう

カレン

なゆか

つき

あやか

かおり

アクセスランキング
しおり 写メおはよう〜
check!
ルイ 写メとうとうアレ🩸✨が
やって参りました😱、、
なので今から痛みと格闘🥊
してきます、、💦💦
(男の子の身体ではあの痛みは
耐えられないらしいと言いますが、、
ホントかなあ、、🫢?)

次は16日の木曜日にイキます❤️
良き出逢い、そして
久々の来訪者⁉️
お待ち致しております☺️✨✨


®️ルイより🎵
check!
りょう 写メ本指名さん来てくれて嬉しい💓

待機中にかおりちゃんと
コスメの話が楽しすぎた🤭笑

check!
レイ 写メ明日のご予約ありがとうございます♥️


初めまして、ですね😊
何して気持ちよくなりましょうか🤔

色々想像しながら
明日を楽しみにしております😘

貴方のことたくさん教えて下さいね💕
check!
れな 写メはじめまして!
つい先日入店した、れなといいます☺️

初めてでわからないことばかりですが、
頑張っていこうと思っているので、
お会いしてくれたら嬉しいです☺️

笑顔いっぱいでがんばります🌸
check!
りさ 写メ本日もラストの
26時まで受付です✨
夜中に攻められてくて
ムラムラした紳士様💞
いっぱい攻めさせて下さいな🤭フフフ

りさ(⁠•⁠‿⁠•⁠)
check!
静香 写メ明日15日(水)17時〜24時受付で久しぶりに出勤します😊

19時〜20時30分終了までの1枠と
22時40分以降の1枠が空いています。
ご予約お待ちしています❤️

お休みしすぎて静香のこと忘れられてるかな😢
思い出して会いに来てくれたら
すごく嬉しいです❤️
一緒にエッチな事して楽しい時間が過ごせますように❤️

あ!今週はいつも来れない土曜日も出勤します😊

明日は仲良しさんだけじゃなく
初めましての団体様の前日ご予約もいただいて嬉しいです😌
ありがとうございます😊
いっぱい楽しい事しましょう❤️
早くからご予約いただけるのは本当に嬉しいし
会うまでのテンション上がります😆

check!
なお 写メおやすみ😴
check!
みゆき 写メもっかい言わせて‼

単  独  首  位

今週もご予約ありがとうございます💕昨日も今日も楽しすぎました。

ローションたっぷりぬるぬる遊びの季節が参りましたね🤭💖

最近髪巻いとるんですが同僚にみゆきって認識されない問題。みんなわたしのこと髪の毛で認識してたみたいです。

みく様に「鞄はみゆきさんやけど、誰か分からんかった」言われて、、

鞄がみゆきやったら鞄持ってる本体もみゆきやでみく様🫶鞄オレンジにしなあかんかな🤔
check!
アン 写メ


今日は断捨離と大掃除🫶


そんで寝違えた首で

打ちっぱなし🏌️‍♀️


疲れたので寝よ
check!
りおな 写メ⁣⁣さっきの続きの動画❤️

そして今日は
素敵な新しい出会いもあり
にやけてますよぉおお❤️
これっきりは寂しいよ🥺
また会えますように、、❤️

仲良し様もりおな空いてる!って
すかさず会いにきてくれて、、、
しゅきでしかない!!!🥺🥺❤️
はあ、、、尊い❤️




今日も最高だよ〜たまらん❤️

ありがとう❤️





お礼!

12:55からの新規の紳士様!!❤️
まず言わせて、、、
面白すぎる!!!❤️🤣🤣🤣🤣
笑いとエロの空間すぎたね🤣
そして楽しすぎたよ❤️
ずっと笑っていました笑笑
語彙力なくなって、
かわいいしか言わんくなった
貴方も可愛かった🤣🤣❤️
お互い言いたいこといいすぎて
会話成り立たんのも笑った🤣
エロの方は
りおなのぱいぱいでパイズリ
めっちゃ気持ちよくなってたね😂❤️
こんなパイズリって気持ちかったっけ!?
って驚いててうれちかった❤️むふ
密着パイズリはまるで入ってるみたいって
いってて
入ってるみたいパート2もしたけど、
とうとう射精しちゃったね❤️
あーーー楽しかった、、りおりお
もう会いたいから会いにきてね❤️
通っちゃいなっっ❤️りおりお
check!
ゆう 写メ⁣ゆうの自己紹介♪

プロフィールにも書いていますが、動物が好きで特に猫ちゃんが大好きです🐈💞
今はお家の関係で動物と暮らしていないので、休みの日には猫動画を見て一緒に暮らしてる気分になってます😊
最近は猫ちゃん以外の動画も見たりして、動物と暮らしたい欲を発散してます!
猫ちゃん、ワンちゃん、小動物と暮らしているお兄さん
お会いした時にぜひ自慢してください🥰


🌼ゆう🌼
check!
みく 写メ


こんばんは🌇
本日も仲良し様初めまして様
ありがとうございました🩷✨
また会えると嬉しいです☺️


仲良し様明日のお誘いありがとう☺️
ゆきちゃんもありがとう☺️
アレ、まとめ買いしました🥺

楽しみ〜🥺✨



首位争い…まだまだ始まったばっかやけど
楽しくなりそう🥺✨
みゆき様と野球の話をするのが更に増えそうです😍


おやすみなさい☺️

check!
ほのか 写メ出勤表示は当日となっています🙇‍♀️
リピーター様で、どうしても この日に遊びに行きたい...♡出張で、、時間外で、、という お兄様は、今まで通り、プロフィールページにある メールをする✉️からメールしていただくか、シティヘブンのオキニトークから メッセージお願いします🙇‍♀️

*.・°*

アナルでドライしまくってる お兄様ご本人は、全身で オーガズムを何度も感じて、気持ち良すぎる〜〜〜ってなってるんだと思いますが、、、私も また、その姿を見ていて、めちゃくちゃ楽しいのです💋💕

人それぞれの体型や、繊細な感覚の違い、オーガズムを感じる時の体勢の癖や、前立腺の浅い深い、好みのポイント、好みの力加減や指の動き etc...と、私の指の状態との兼ね合いで、、この人に ベストな責め方は...を 読み取り、、カラダに現れる反応が バチッと合った時の 快感といったら もぅ。アドレナリン だか、チンチクリン だか、ホルモン ドバドバ出まくりなのです。ハイ♡

アナルって、体内で見えない場所だからこそ、おもしろさが何倍もある。
前立腺に繋がった 複数カ所のポイントからも刺激をしていき、、刺激の変化を加えていくごとに、、カラダに変化が現れ、快感が増し、、ご本人も自覚する。自分の体内の快感の広がりや強さの変化を 体感し、植え付けられ、覚えていく。こうすると、また こうされると、自分は気持ちよく感じるんだ、、と。
身を委ね、自分の内側の感覚を感じる。内向きに深く深く、、💕


ぽ💋

check!
しおり 写メおやすみなさい
check!
なな 写メおやすみなさい♡
check!
なゆか 写メおしり好きさんには
どんな写真が刺さるんだろう…🤔?

試行錯誤していっぱい写真撮っちゃうから
えっちな自撮りでカメラロール埋め尽くされてる💓
気軽に外でカメラロール開けないです🤣

check!
えいみ 写メちょっと久しぶりの秘密倶楽部…楽しかったぁ☺
会った瞬間からエロいって言ってくれたり、エレベーター前で私が目の前にいるのにまだ私の日記見てたり…😂楽しい出逢いも、嬉しい再会もありがとう💞
初トコロテン+初潮吹き+60分で初3射精も嬉しかったよ😉また勝負しよう!

最近エロ低めな画像でごめんね😯ストックなくなってきたぁ〜😵
check!
りおな 写メ⁣本日もありがとうございました〜❤️
最近、めっちゃ久々の再会があり
めちゃくちゃ嬉しい😭😭😭❤️

覚えてないやろ!!っていうんやけど
りおな、昔から
一度関わった人の顔本当忘れへんねん🤨ドヤ
これはりおなの得意技❤️

だから最近会えてない紳士様も
忘れてないからまた会えるの
楽しみに待ってるね❤️

そんなん言ってたら
会いたくなった!!!くそう!!

貴方も会いたくなってたら
いいなぁ❤️





お礼💕
11:00からの2度目まして様❤️
10月ぶり〜❤️
また再会できてほんっと
嬉しかった❤️
貴方は可愛すぎる!!!❤️
かわいくてかわいくて
可愛がりながら、そして
激しく襲っちゃった❤️😍
乳首さわるとピクんって
するのも可愛いし、
ぎゅーってしたいって言われて
キュン死にしたし
アナルはおちんぽもほしいって
言ってくるし、、、
もう!!!🥺🥺🥺❤️
りおなのオスが出てきちゃう!!!
アナルは抱きつきながら正常位、
抱きつきながら抱っこしての
座位も密着しながらでめっちゃ
興奮した、、、❤️
また密着して貴方のおま〇こに
おちんぽも入れたい、、、❤️
また会えますように❤️ありがと❤️
あっ、、また貴方の体臭匂わせて❤️笑
check!
なお 写メ楽しかった🥰🥰🥰

ありがとう🩷

アナルの気持ちよさがわかってよかった😇

仲良しくんはLIVE楽しんだかなー?😎


check!
りさ 写メ⁣🎶2024/5/2②③🎶
★主張が薄い流されご予約紳士様❤️Yぽん★
初めてお会いした私のグイグイ勢い攻めに押され流されまくってた29歳のYぽん🥰カワヨ
とーっても敏感な身体で、とくにおチ◯チン🍄が過敏すぎるのかちょっと触れるだけで
イクイク🫨いくー!
ってプレイはじめら辺からイクイク詐欺を騒いでた紳士様!
アナルを指〜ペニバンしペニバン入れたまま発射🚀
ペニ抜いて亀頭をいじると潮吹き🐳
私の好き放題にやられまくってたYぽん
休日の仕上げにめちゃくちゃにされて大変やったね😌ウンウン
また大きい買い物(でかデンマ←勝手に私が言ってるだけ)した時に会えるのを願って😘🙌


★手が痺れてばね指になる程固まってたご梅田秘密初体験紳士様❤️SS★
とっても控え目な緊張しい紳士様なのに当日乱入ありとは🥰ヤリヨル
乱入のアコちゃん来るまでに手が痺れて…🫨
って手が何本か曲ったまま固まり脚もピーンと攣る手前ちゃうかってほどのびてた🤣カワ
アコちゃんの乱入でさらに緊張高まり、声まで震えて「緊張で手がし、痺れて…うっ(´;ω;`)ウッ…」なってた29歳の可愛いSS!
可愛い〜ってなった痴女2人に攻められながら愛でられてた💖
アコちゃん帰った後アナル苦手そうなのに入れるとおチ◯チン🍄元気になるからいっぱいされ頑張ってくれて
麻痺したお◯ンチンをどうにか時間ギリギリ最後は乳首とおチ◯チンのみで発射🚀
緊張と痺れに打勝てたSS!また緊張と痺れに打ち勝ちたくなった時に会えるのを願って😘🙌

りさ(⁠・⁠∀⁠・⁠)
check!
ゆい 写メ明日の先行ご予約
嬉しいな- ̗̀( ˶'ᵕ'˶) ̖́-

いろいろお喋りして
ゆったり過ごそうね♡

もちろんえっちな事も、、、ね🫶

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

明日は10時~14時受付枠が
空いています꜀(^. .^꜀ )꜆੭

お誘い待ってます🥰

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

check!
カレン 写メ31のよくばりフェア😍‼️

前回ぜんぶ違う味にしたら混ざってえぐかったから
今回はチョコミントしばり😏✌🏻
おいしっ🩵💚
check!
あこ 写メ久しぶりに少しだけ
お顔を出してみた🙈♥️

楽しみがいっぱいな私は
ワクワクモードなのである🏋️

夕方からのお誘いも待ってるよ〜✨💓

⁣…………………………………………


🧚‍♀️受付時間外も調節出来る事も
あるので日程やお時間等
ご希望あればメッセージから
問い合わせてみてね🥰♥️

X→→→→@acocouhc

あこ♥️
…………………………………………
check!
カレン 写メまみさんに乱入行けて嬉しかったー😆💓
いつも声かけてくれて優しいの✨✨


最近はいろんな色の下着を着ようと思って
気をつけてたけど、
やっぱり黒が1番エロくて好き😍🖤
check!
りさ 写メ早く着いたので
案内時間早めてもらいました✨

あと、前回のお礼ブログ
の内容消えたの書き直しました!!

りさ(⁠•⁠‿⁠•⁠)
check!
なお 写メ仲良しくんたち遊びにきてくだぱいぱい
check!
いずみ 写メ⁣久しぶり〜!って3年ぶり再開してあれなんですけど、ジャッチメントチェーンの呪いときに来たらしい。
そういや前回私、彼の心臓にジャッジメントチェーン刺してたことすっかり忘れてましたわ。
3年以内にまた来ないと死ぬよ。って言ってたんだわ(HUNTER×HUNTERのクラピカの鎖の武器)
ジャッチメントチェーンの契、解いたけど、また3年以内のチェーン心臓刺しといたわ。

これが、ヒミクラに越させる罠だよ。間違えた、技だよ。


仕事辞めて一ヶ月半、点々とホテル暮らししながらダムカレーにハマって色々なダムまで行ってカレー食べてるんやって。
数年前にマツコの番組でダムカレーやってて知ってたけど、マジでおるんや、、、その趣味の人、、って。
性格変わってルゥ!カレーだけに。

私も仕事やめたら色々な県の古墳みにいきたい。で、古墳カレーでマツコの番組でたい。
check!
お電話 電話する