全員の痴女グラム|大阪のホテヘルM性感風俗 梅田人妻秘密倶楽部"

CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM 

CHIJYO GRAM

痴女グラム<写メ日記>

▼現在「全員」の痴女グラムを選択中▼

女性をお選びください

全員

まい

まみ

みゆき

なお

いずみ

えいみ

じゅり

あすか

みく

あこ

ゆみ

ゆい

なな

りおな

あおい

アン

さな

しおり

あおば

静香

ふうか

レイ

えりか

りさ

ゆきの

りょう

ルイ

すず

かえで

ほのか

ほたる

はる

ゆう

カレン

なゆか

つき

あやか

かおり

すみれ

アクセスランキング
しおり 写メ休日出勤疲れちゃったから今日の晩御飯はお寿司🍣!
こんなに買って絶対残るじゃん!って思って買ったのになんなら足りねぇ!状態です🥲

そしてお寿司といえばあこちゃんっ🥰💕

明日とかあこちゃんと3Pしたいなぁ〜🥰💕

check!
りさ 写メいずみーぬブログとか
パイン飴会ってないのにくれたりとか
してくれてた特撮の人に会った🤣

めちゃくちゃエエやつ!!
なんつう人柄や最高やん✨

いずみーぬの私に会う時の進め方が
前日はよく寝てから会うように!
って言われたらしい🤣ッチョ

最後に差入れもくれて💞
他の痴女さんにもってパン🥖の1切れ小分けしてる差入までくれるアフターフォロー出来る特撮マンめちゃくちゃ楽しかったありがとう🥰
美味しくいただきます🤤

りさ(⁠•⁠‿⁠•⁠)
check!
あこ 写メ今乱入イベントをしているのだけど
なおちゃんとあこで
えいみちゃんのところに遊びに行ったよ😻

6おっぱいで
挟み込んでやったぜ🥳♥️


⁣…………………………………………


🧚‍♀️受付時間外も調節出来る事も
あるので日程やお時間等
ご希望あればメッセージから
問い合わせてみてね🥰♥️

X→→→→@acocouhc

あこ♥️
…………………………………………
check!
かえで 写メ

ゴールデンなウィークも後半戦に突入しましたね😍

いっぱいあそぼあそぼ😍💗💗




check!
りおな 写メ
ゴールデンウィーク中は
ちょっとメッセージとかの返信
遅くなるかもです😭

適当に返したくないから
許してね😢😢

でも心を込めて
返信するから待ってて😂

check!
あおい 写メご予約ありがとう

会えるの楽しみに待ってます☺️

気をつけて来てね🩵
check!
じゅり 写メ今日も秘密〜🫠🫠🩵
check!
カレン 写メ昼間は友だちとランチ行って買い物して
ちょー楽しかった😆🩷
女てなんであんな永遠に喋れるんやろ。笑

解散して今から別の仕事やねんけど
毎度完売いただいててモチベあがるし嬉しいし
一日通して充実感えぐい❤️
がんばろー!

みんなも楽しい週末にしてね✨


check!
えいみ 写メのんびりして帰ってきました😊

明日のご予約ありがとうございます♡
ありあまる母性をぶつけて甘トロふにゃふにゃに可愛がっていいですか😂?
check!
ゆう 写メ今日は2時まで秘密にいます〜
いっぱいイチャイチャ出来たらいいな💞

🌼ゆう🌼
check!
ふうか 写メ出勤したよぉ(´0`)ノ ハーィ


そろそろ汗かきの私には辛い季節😫笑
私に合わせたらみんな凍え死ぬかも😇🤣
だから...誰かふうかの汗舐めにきて〜🫣🫣🫣





check!
かえで 写メ

出勤したよ😍

本日もよろしくお願いしますっっ💗





check!
りさ 写メ⁣🎶2024/4/22お礼③2024/4/25お礼①🎶
★大阪に帰ってきたデカペニバン入れれる様になってた仲良し紳士様❤️Kちゃん★
久々に会った仲良し様は関東から大阪に帰ってきた仲良し様🤗オカエリ
久々に会ったらどビッチになってたKちゃん!
攻められて気持ちよくなってくると身体に力は入らないのにアナルイジると腰を振出すエロ紳士🤭
久々だしとアナルも指〜ペニバン普通サイズにしたら感じてデカペニバン入れたくなっちゃった淫乱ちゃん!
指2本でしっかりほぐしたのちデカペニバンでツンツン突き上げると気持ちいい~🥴トロケた顔して発射🚀
会わない間にさらにどエロになってたKちゃんまたデカペニバンでツンツン突かれたくなった時に会えるのを願って😘🙌

★ちょっと人見知りの今年22歳の終活中紳士様❤️RR★
初めてお会いした今どきの大人しい紳士様は
エレベター前からのグイグイ勢い攻めに圧倒されて
より喋れなくなってた可愛いRR🤭フフ
エロに好奇心はあるので、取りあえず全部頑張ってみます精神がある男気ある22歳💖ステキ
なので全てサラっと味わってもらおうと!
初めてのアナルも指〜ペニバンも奪わせてもらい💞
最後は乳首舐めとおチ◯チン🍄撫回しで発射🚀
照れながら普段はМに見えないように心がけてるってプレイ後に聞いて笑ったのを覚えてる😂
終活中頑張って!Мを開放したくなった時に会えるのを願って😘🙌

りさ(⁠・⁠∀⁠・⁠)
check!
レイ 写メ大塚国際美術館に行ってきました😊


たくさん歩いて疲れたけど
お天気良くて庭園でぼーっとするのが最高に気持ち良かった…
もちろん絵も見ました、好きなやつだけ😎


貴方はどんな日を過ごしてますか?

今度逢ったら聞かせてね😘
check!
りさ 写メ
こんにちは✨🤗✨
本日も夜🌃痴女です

今日は18時からの出勤予定ですので
お時間あう紳士様❤️ヨロシクですです😘

ご予約して下さった紳士様ありがとうございます💞会えるのを楽しみにウメクラむかいます🏃

りさ(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
check!
まみ 写メ出勤してます☺

X新しく初めました❗️
@uhcumeda11mami
フォローお願いします☺

シティヘブンのマイガールフォローもお願いします☺️
オキニトークしよう😘

☆マミーン☆

check!
さな 写メみんなGWなにしてんの?

さな最終の5月6日出勤だよー🫡🫡

あっそぼー❣️❣️❣️

写真撮るのむずいんだよなー
check!
いずみ 写メ⁣⁣何年か前に遊んで今日久しぶりに会ったんだけども、顔見ても覚えてないな〜なんて3秒くらい思ってたんだよね。

じゃあ、ヒントくれた。
フェルメールの人です、ってエレベーター乗りながら言われてサイコメトラーエイジ状態。秒で思い出した。

僕の事お兄ちゃんって呼んでっていうて、チンポのこと、オチンポっていわなあかん、自分のハメ撮り動画みながらオナニーする、そのフェルメールの人っっ!!!!
私の記憶の海馬から秒で蘇ってきたわ。

何回も遊んでるから思い出したんやけども、あれ?顔が何か違うな〜って思ってたら、裏ハムラして若返ってた。

お兄ちゃん、最新の自分のハメ撮り映像を2画面で見せてくれた。あっちとこっちで別の女の子と戯れてんのを私に見せて
その光景をみながら自分でオナニー。
最先端すぎて一歩先を歩きすぎて、みんなついてけないと思うけど


これが、お兄ちゃんStyle。


これがリアルVRオナニー。
裸眼メタクエスト。

その真髄を、みた。



check!
レイ 写メいい天気🤗

のんびり気持ちいいです…😊


どこか分かるかな?
check!
あすか 写メどちらを使うか迷っています(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)
昨日の写真に髪どめとどちらがいいと思いますか?

明日誘ってくれてありがとう💗
アレ。。見せるんだよね?
う〜〜まだ心の準備がぁ(*´ `*)
check!
ゆう 写メ今日から4連休だね😊
ゆうは18時30分から秘密にいます✨
連休の始まり、ゆうに癒されに来ませんか♡♡

🌼ゆう🌼
check!
りおな 写メ


なんか、、
最近紳士様に
りおなのおっぱいは
「the おっぱい」やな
って言われんねんけど、、、


⁣「the おっぱい」りおなです❤️
よろしく❤️

check!
ゆい 写メ⁣GWは5日と6日も
10時-19時で
出勤します🙌




まだどちらも空いているので
お仕事お休みのお兄様
帰省から帰る前のお兄様
お誘いいただきたいです🥰
check!
りょう 写メ本日19時から✨
よろしくお願いします🙇‍♀️
check!
しおり 写メ休日だけど今日はお昼のお仕事なのです!
check!
カレン 写メこんにちは♪
今日は秘密はお休みしてるけど
カレンのこと考えてくれてる!?😏🩷

無事14連勤おわったーー、と思ったら
もう一つの仕事の方からお願いされて
今日も仕事になっちゃった😂

19連勤になったカレンまじあつい
なんか火照ってきた
check!
あこ 写メGW楽しんでる!?
秘密倶楽部は凄く楽しいよっ❣️❣️

初めての方も
仲良しさんも遊びに来てね〜🥰✨


⁣…………………………………………


🧚‍♀️受付時間外も調節出来る事も
あるので日程やお時間等
ご希望あればメッセージから
問い合わせてみてね🥰♥️

X→→→→@acocouhc

あこ♥️
…………………………………………
check!
なお 写メおはようございます💓

仲良し様ご予約ありがとうー💓💓💓

うれしすぎるっ🙌🫶🏻

Nくん🩵
N🩵
先行予約のHくん🩵

今日もたっぷり楽しみましょ🙌💓


お天気良くて今日は涼しくてるんるん😋
check!
お電話 電話する