全員の痴女グラム|大阪のホテヘルM性感風俗 梅田人妻秘密倶楽部"

CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM 

CHIJYO GRAM

痴女グラム<写メ日記>

▼現在「全員」の痴女グラムを選択中▼

女性をお選びください

全員

まい

まみ

みゆき

なお

いずみ

えいみ

じゅり

あすか

みく

あこ

ゆみ

ゆい

なな

りおな

あおい

アン

さな

しおり

あおば

静香

ふうか

レイ

えりか

りさ

ゆきの

りょう

ルイ

すず

かえで

ほのか

ほたる

はる

ゆう

カレン

なゆか

つき

あやか

かおり

すみれ

アクセスランキング
まい 写メ火曜日は疲れるー🫨


この前 猫カフェに行きました🐈‍⬛🐈
めちゃ可愛くて癒されるなぁ♡


ゴールデンウィーク中、まいと遊んでくださった仲良し様方本当にありがとうございました🙇‍♀️❤️
これからもどうかよろしくお願いします❣️


☆Mai🤗☆
check!
いずみ 写メ⁣⁣昨日、寝る前ブログ書こうと思ったら死んでたわ。


昨日はtkちゃんとマジックの練習したんやけど、今度みくちゃんに見せなあかん、、、私が手品〜ニャって言う番が来た(ガタッ)
いやぁ、前回はみくちゃん3Pでマジックみせてくれたから今度は私の番さっ。


入れー!って言う、そのみくちゃんに言わせるセリフを私が練習してたって説ある。




check!
カレン 写メ最近ペニバンのことよく書いてるけど
お尻NGなんです、とかもぜんぜん大丈夫だよ🥰👌🏻

優しくねっとりイチャイチャも変わらず好き🩷

して欲しいこと、されたくないこと
あなたのこと全部知りたいからたくさん聞くし
"またカレンに会いたい"って思われたい✨✨✨
check!
カレン 写メTくんありがとう♡

写メ日記もしっかり見てくれてたり、
カレンに思いっきり性癖をぶつけてくれて
めちゃくちゃ楽しかったです😆❤️

コスプレより私服にエロさを感じること
共感しまくりだった!!
デニムにえっちな下着とか最高よねって🎵
どうかな?
check!
なお 写メ今日はたくさんの初めてを奪えた☺️🩵
check!
あこ 写メ午前中マッサージと
ネイルサロンに行って
メンテナンスして貰ってきた❣️
今日はいつもより可愛いかも?w

お誘い待ってるね♥️


⁣…………………………………………


🧚‍♀️受付時間外も調節出来る事も
あるので日程やお時間等
ご希望あればメッセージから
問い合わせてみてね🥰♥️

X→→→→@acocouhc

あこ♥️
…………………………………………
check!
りさ 写メ出勤時間
変更になりました🙏

20:00〜26:00
です、ゴメンナサイ💦

りさ
check!
カレン 写メこんにちは♪
今日も元気に秘密だよー😍㊙️

先頭からご予約ありがとう❤️
お会いできるのが楽しみ!!
check!
じゅり 写メ今日はそう言えばお休みでした🥹
check!
しおり 写メ今日のお昼じゃないハンバーガー🍔


「マイルカップ、川田(騎手)どうしよう〜」っていうから
「買っといた方がいいよ!絶対!そろそろまたくる!絶対!」ってどんな馬に乗るかも知らずに適当に答えたんです😝

そしたら日曜日「キタワ!カワタ!アザス!」って連絡来たからさ、「メシ、ゴチ、アザ」って返事して連れて行ってもらったのがロッテリア🥲🍔

え……🥲って思ったけど美味しかった!そして気がついた!しおり、ロッテリアに初めて行きました😚今まで近くになかったんだよね!パティ2倍っていうのにしてくれたけたんだけどパティ10段っていうのがたまにあるらしいから次はそれに行ってみたいです!っていうだけの話なんだけどしたかったの!😚

あ、記念すべき初ロッテリアなので写真とった🤣
check!
りょう 写メやっとこさ出勤です🥺
GW全然遊んでないので
思い出話待ってます🙇‍♀️

19時からよろしくお願いします✨
check!
あすか 写メゴールデンウィークは
たくさんはしゃいだ初日から
ゆっくりまったりな最終日まで♡
⁣楽しい一日一日をありがとうございました🤍⁣( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

日常が戻って来ましたね☺
日常から抜け出したい貴方は、秘密倶楽部にお越しになりませんか🍀*゜

先週から誘ってくれた貴方❣️
久しぶりに会えるの楽しみだよー⁣> ̫< ♡
check!
あこ 写メおはようございます☀️
GWお疲れ様でした❣️


家族サービス頑張ったパパさんも
仕事にあけくれた紳士さんも
今日から仕事の貴方も
癒されに来てね〜☺️♥️

17時から23時までお店にいるよ💓


⁣…………………………………………


🧚‍♀️受付時間外も調節出来る事も
あるので日程やお時間等
ご希望あればメッセージから
問い合わせてみてね🥰♥️

X→→→→@acocouhc

あこ♥️
…………………………………………
check!
りおな 写メ

おはよう💗

本日は秘密です!
めっちゃ久々で
ドキドキしております💓

今日は
仲良し様、、そして2度目まして様で
埋め尽くしてくれて、、
前日完売🈵っていう
最高の贈り物🎁頂いちゃって、、
ニヤけてます❤ほんとやばい💕


11:00からの2度目まして様💗
出会いは、、今月の1日、、

その日に先行予約してくれて
最高すぎる❤長い時間ありがとう😭
今日も楽しもうね🍰❤️


13:30からの仲良し様💕
先行予約本当に嬉しすぎて💕
いつも長い時間ありがとう😢
ずっとわくわくして会いたかった💗
あの制服きるね、、、💖


16:45からの仲良し様❤
一ヶ月ぶりだね❤️
ずっと会えるの楽しみにしてた❤️
今回はあのコスプレ🐈で、、
犯しちゃうにゃん❤️


18:15からの仲良し様❤️
あ!!!!あーーー!!❤️
めっちゃ色々心配と、もう会えないのかな
って思ってたよ!?!😢😢
うれしい、、楽しみにしてる💕



明日、金曜日
今週出勤してます💕
お誘いお待ちしてます💕



本日もよろしくお願いします😍


check!
なお 写メおはようございます🫶🏻

雨〜🥲☔️

18時までお誘い待ってます🥰

仲良し様あそんで💓💓💓
check!
なな 写メおはよー♡
check!
しおり 写メおはようございます🥰💖

昨日!!!滾りましたねっ!!!!!♡♡
⁣アレ、、、、ほんと興奮しちゃったあ!
語りたいっ!!!!

そしてお休み明けはいつもちょっとしんどいけど……今週は頑張れそう!週末に向けて頑張ります!!
秘密倶楽部までたった3日だしね☺💕
check!
いずみ 写メおはよう!
check!
まみ 写メ今日も皆さんありがとうごさいます😘
井上尚弥選手の試合を見て寝ようと思います🥊

お礼❤️

まみの事思い出してくれた赤いパンツマン、聖水もたっぷり飲んでくれて可愛い😍
いつの間にか潮まで吹ける身体になって良かったね〜😆
いつまでもその若さを保って下さい😌
60代後半でお酒飲んで、オチンチンずっと勃起してるのはあなた位だと思います😘
また思い出して会いに来てね😘
はるちゃん乱入で久々にはるちゃんと絡めた😘
本当嬉しかった😆


報告に来てくれた仲良しさん、嬉しいな〜🥹
可愛いな〜🥹
報告に来てくれて感謝です☺️
また、幸せな話など聞かせてね☺️
自分の事のように喜び合いたい😘


ツルツル君、長い時間焦らしながらゆっくりプレイ、耳元で言葉責めしながら、いろんな手コキでゆっくりシコシコ❗️
アナルもゆっくりジワジワ気持ち良くなり、深くイケたかな?
綺麗な身体大好きです😘
また待ってます☺️

マミーン❤️


check!
ゆう 写メ⁣今日お会いしたお兄さん
ゆうと会ってくださりありがとうございました😊

Sくん
すごい恥ずかしがってたけど、ちゃんとゆうのこと見てくれてありがとう😊
お尻も初めてだったのにゆうの指入っちゃってたね🍑
また指入れちゃおうね🤭💞
ゆっくり休んで明日のお仕事頑張ってね〜✨


🌼ゆう🌼
check!
ルイ 写メ訳がわからないまま
今日は身を委ねてくれて
ホントに有難う🥰💖
今日のエナジーチャージが
明日のお仕事で活かされる
事を願ってます🤩❣️❣️
また、、会いましょう、、、🎶



®️ルイより🎵

check!
しおり 写メあーん🥺💕滾ったぁ!!!!

それはさておきGWありがとうございましたっ🥰♡

年1大阪訪問で顔出しとかなきゃ!って会いに来てくださったり♡♡(しかもたまにブログも見てくださっているということで嬉しみ)

連休をきっかけに初秘密倶楽部してくださったり♡(乳首初めて感じました〜とか、おかしくなりましたと〜とか、声でちゃった……とか♡♡)

仲良し様も一緒にGWすごしてくださったり………🥰

あ、しおりもう嫌われちゃったのかな………って思ってて会いに来てもらえたり🥺💕(実はブログ見てくれてたのも嬉しい……)

⁣本当に感謝です🥹🩵🩷🤍

やっぱりエロがなきゃね!!!!💖🥰
check!
レイ 写メAちゃん!
ありがとう😘

いただきまーす💕
check!
かえで 写メ

Kちゃん雨の中ありがとう🥺💗💗
たのしかったね☺
2回もぴゅっぴゅして。。
さすがです😍
またまってるね😊💞
お気をつけてねぇ〜✨




雨模様ですが。。
ラスト2時受付までまったりお待ちしてます😊💕





check!
りおな 写メ


明日たのしみだなぁ、、、、❤

にやにやしっぱなし、、、💕

みんなおやすみ😴💗
check!
りさ 写メ明日は
夜🌃痴女に戻ります✨
18:00〜の出勤予定です!

おやすみなさい😪

りさ(つ∀-)スヤ
check!
カレン 写メGW最終日もいろんな性癖をカレンにぶつけて
さらけ出してくれて本当にありがとう🥺🩵💙
今日もとっても楽しかった!!!!


新人なの忘れてたって言ってもらえると
安心するしモチベ高まる🎵

そして最近はほぼ毎日ペニバン登場してるの😍‼️
ヒミクラで働くまで触ったこともなかったのに
ペニバン好きかも…てなってからは
もう使いたくて使いたくて🤣🔥✨


日々勉強!もっと追求したい!
そんなカレンにアナルを貸してください💓
check!
なゆか 写メ

おやすみなさい♥️
check!
お電話 電話する