全員の痴女グラム|大阪のホテヘルM性感風俗 梅田人妻秘密倶楽部"

CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM 

CHIJYO GRAM

痴女グラム<写メ日記>

▼現在「全員」の痴女グラムを選択中▼

女性をお選びください

全員

まい

まみ

みゆき

なお

いずみ

えいみ

じゅり

あすか

みく

あこ

ゆみ

ゆい

なな

りおな

あおい

アン

さな

しおり

あおば

静香

ふうか

レイ

えりか

りさ

ゆきの

りょう

ルイ

すず

かえで

ほのか

ほたる

はる

ゆう

カレン

なゆか

つき

あやか

かおり

アクセスランキング
ほたる 写メ明日は出勤する!
だが異例の時間...

中々、タイミング
合わなさそうだけど
頑張って🫠🩷






#お客様に合わせていただく
#自分ブラさないスタイル
#私は頑張りを応援派📣






いつも皆様、こんな小娘に
ありがとうございます🥹💕




🐞ホタルんルン🐞


check!
ほたる 写メ今日はお休み
ごめんなさい🙏🏻

お尻むぎゅで許して🤍



🐞ホタルんルン🐞

check!
ほたる 写メ今日も一日頑張ろう💪🏻

頑張ったら
お疲れ癒しますよう🩵



🐞ホタルんルン🐞


check!
ほたる 写メ明日に備えて
リラックスして
お先におやすみさん🌙


🐞ホタルんルン🐞


check!
ほたる 写メこれ見てさ、
あれだと思った人は
もう変態確定です*

🐞ホタルんルン🐞


check!
ほたる 写メ雨止んでる間に
エッチなお姉さんの
いる秘密倶楽部
いっちゃいなよ〜💕

🐞ホタルんルン🐞


check!
ほたる 写メ

んにゃむ....🥱


🐞ホタルんルン🐞


check!
ほたる 写メ明日はお休みで
明後日14日(水)
20時〜深夜2時まで
出勤です



🐞ホタルんルン🐞


check!
ほたる 写メ御予約完売🎀
ありごとうございます

腹ペコで待ってます♡



🐞ホタルんルン🐞


check!
ほたる 写メ



もうすぐ
秘密時間の始まり♡


🐞ホタルんルン🐞


check!
ほたる 写メ



お風呂っお風呂っ













いい香り漂わせてくの





🐞ホタルんルン🐞


check!
ほたる 写メ昨日は大好きが過ぎた
🩷🩷🩷

ありがとう🩷
余韻浸りました。るん


🐞ホタルんルン🐞


check!
ほたる 写メ今日は楽しかった💚
また明日☺

さ、飲み直し💚💚

やっぱ一緒に呑みたい


🐞ホタルんルン🐞


check!
ほたる 写メ🥹🥹🥹

ふっかつっっっ

🥹🥹🥹



🐞ホタルんルン🐞


check!
ほたる 写メ



🤗🤗🤗






復帰の目処が立ちました事
お知らせ致します📢



ホタルの出勤情報少しずつ
upしていきますのでご覧下さい




🐞ホタルんルン🐞


check!
ほたる 写メ⁣連勤明け、
予定変更し
連休続いてます。




日付変わり、本日6日(土)も
お休みさせて頂きます。

御予約頂いていました御贔屓K様
申し訳ありません。
貴方様が御予約下さる時は休み率が高い為
本当に申し訳なく思っております。
せっかく大阪に来て下さるのであれば
ぜひウメクラでお遊びお帰り下さいね。
お気に入りなる女性見つけて下さい。




まだお休み続きますが
いつまでか先が分からずで......
分かり次第、調整の後ブログでも
報告しますのでお待ち頂けると幸いです。

















はぁぁぁあ。あ。
やっぱ連勤しすぎたんだな
窒息しました。
蛍に働きすぎは良くないです🫤







一言だけ弱音吐く



シンドイヨータスケテ



二言言うてもた🙄








🐞ホタルんルン🐞


check!
ほたる 写メ5月!!!

今日も出勤です。



ホタルさん的に
出勤しすぎですね。
ホタルさんにしてみればね。


先週まで4連勤でハァハァ言うてた痴女に
8連勤は窒息レベルです。


言うて時間は短いのにね。



連勤で窒息してる痴女の
お尻に敷かれて窒息して下さい♡





🐞ホタルんルン🐞


check!
ほたる 写メさて4月🌸ラスト!

ラスト!!!
スパート!!!



ジャスティンパレスの様に
突っ走りましょう🐎🐎🐎




そして5月は失速します。
おい!タイトルホルダーかよ!!!
結局、ルメールかよ!!!笑





🐞ホタルんルン🐞


check!
ほたる 写メホタル待ってらーよ

明日なのかい?
明日来てくれるのかい?




🐞ホタルんルン🐞


check!
ほたる 写メ月末はやっぱり
仲良し勢様方に
お逢いしたいです🥺





#親しい想い出で
締めくくりたくなる月末🩵


ホタラーさん達!
たまーにの出勤に気付いてーっ!!!

御予約待ってます🙏🏻🩵




🐞ホタルんルン🐞


check!
ほたる 写メねっ!お願いっ
気付いて!
ホタルが居ること
気付いて!!!



こんなに主張の強いドぴんくなのよ!!
ここに居るぞ!!!の圧が強いでしょ?


だから土日居るから逢いに来てね!

気付いて!!!!!!!!🙏🏻




🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷




🐞ホタルんルン🐞


check!
ほたる 写メウメクラ
4連勤目の本日...


にゃんと.......




girl's day🩸始まりましたので
具合悪化するか多量になれば
出勤ごめんなさい🙇🏼‍♀️します。




やはりホタルに4連勤は
容易ではないみたいですね🫠ちゃー






いつかの31連勤は幻だったのか.......








🐞ホタルんルン🐞


check!
ほたる 写メ

やっとこさ出勤💁🏼‍♀️

雨止みますよーに。





来られるお兄様方のお足元が
濡れてしまうので...

あそこは濡らして下さってね








そういえば4月頭に髪色変わりました。
3月にパネルだけ撮り直したのに
ソッコーで違う髪色にしてしまいました。


すぐ色落ちると思うので
それまでは誤差ありです🙏🏻🙏🏻🙏🏻





🐞ホタルんルン🐞


check!
ほたる 写メ

一昨日、昨日と
珍しく(土)(日)の
ヒミクラ活動したけど

久々に充実した🥰



久しぶりの仲良し様や
ホタルと初対面様
梅田秘密倶楽部初めて様など

色んな変態さんにお会い出来て
最高でした♪

ほんと嬉しかったです💓

お相手して頂きありがとうございました💓




この(土)(日)に会えた方々には
次も早く会いたいです🫶🏻💓

(じゃないと蛍が忘れてしまう...🫣)




ほんとにほんとに久々に
色んな人に会えて楽しかった🥰





🐞ホタルんルン🐞


check!
ほたる 写メ

我の全体的な感じ

←←←←←←←←




21時〜痴女る!!!




🐞ホタルんルン🐞


check!
ほたる 写メ



ごめん!!!





3月ぜんっぜん
秘密に痴女しに行ってない!


3月は殺した🙄🙄🙄



反動で4月はいっぱい痴女するね✌🏻


まだ3月終わってないけど、





🐞ホタルんルン🐞


check!
ほたる 写メ
🥺🥺🥺








やばいやばいやばい

お願いお願いお願い


今日に限っては
ならないでーーーっ!!!

ってやつ😭🙏🏻


なんのこと?って感じですよね...
今日のヒミクラの楽しみが
楽しめ無さそうなんです😭

( 個人的諸事情です )





🐞ホタルんルン🐞


check!
ほたる 写メ


おはよう🌞





軽く痴女ログ
1ヶ月とちょいとぶり🤚🏻やぁ

1月最終日から
ずーと神呼び続けてましたね。笑




今日は午前中から出勤にしたので
遅刻しないかずっと心配でしたが
大丈夫そうです☺️
( 店に着くまで気は抜けねぇ )





🐞ホタルんルン🐞


check!
お電話 電話する