全員の痴女グラム|大阪のホテヘルM性感風俗 梅田人妻秘密倶楽部"

CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM 

CHIJYO GRAM

痴女グラム<写メ日記>

▼現在「全員」の痴女グラムを選択中▼

女性をお選びください

全員

まい

まみ

みゆき

なお

いずみ

えいみ

じゅり

あすか

みく

あこ

ゆみ

ゆい

なな

りおな

あおい

アン

さな

しおり

あおば

静香

ふうか

レイ

えりか

りさ

ゆきの

りょう

ルイ

すず

かえで

ほのか

ほたる

はる

れな

ゆう

カレン

なゆか

つき

あやか

かおり

アクセスランキング
あおば 写メこんにちは、エレベーターに乗るときバイオハザード気分が抜けないあおばです♪



本日も秘密タイムです❤


最近huluでコナン映画をひたすら観ています。
毎年映画が公開されてる時期だけの密かな楽しみなので、古い作品から順番に観ては『あ〜そうやった、ここはこういう展開やった!』などと大したことない感想を抱いてるけど、きっと変態の皆さんもそうですよね?(震え声)

コナン映画によくある現象の一つに、7歳のコナンくんがセスナを操縦できたり、エンジン付きのボートに乗れたり、拳銃を撃ったり絶対小学生に任せちゃいけない場面でなぜか威風堂々と現れ重要な役割を担う場面があるんですが…
そんなアニメとはいえ現実離れした事情を説明し、国民を納得させる理由がありまして…

そう、必殺『ハワイで親父に教わった』戦法です。

まあ、アニメやし、あおばもそこは長い目で見てます、いっつも😐(そして広い心で)
技術的な部分はまあ、自転車と一緒でやり方を身体で覚えてるのかなあって納得するけど、

ロシア語とかドイツ語とか英語とかモールス信号とか、網羅してるのなんなん!!?て耳を疑ってます、いっつも😞(どういう原理なん?!)


どうやってそんなに多言語取得してるんやろって考えながら、コナン映画を嗜んでいる今日この頃…変態さんはいかがお過ごしですか?

「こうやって学んだんじゃない?」って、ご意見がある方はぜひあおばに教えてください⚽
お礼に乳首を舐めてあげます🐈(平和な交換条件)



雨模様やから傘は忘れずにね!😉💕





check!
かおり 写メ本日18時から2時までおりますー!
雨降ってるからお足元気をつけて下さいね☔️

リップグロス新しいのに変えてから、唇がエロすぎると言われることが起きたり起きなかったり…💄

ちゅるんちゅるんの唇みて勝手に発情してるお顔は、たまらなくえっちで誘われます❤️
check!
りさ 写メ⁣🎶2024/5/4お礼③🎶
★53歳で10回目指すぞと言ったらせめて一桁でとすぐ弱気になってた2回目ましての優しい紳士様❤️Sだちゃん★
前回1月に初めてお会いした時に
⁣優しい人柄が見た目でホワンと伝わるのに
誰と会ってもワタクシのグイグイ攻めは変らないので90分で無理くりヒーヒー🫨言いながら
4回しぼり出された53歳の絶倫選手Sだちゃん🤭フフ
めちゃくちゃにされたかったらしいし結果オーライだったと思われます🫡
そんな事を踏まえた上で会った瞬間に!
前回より勝つつもりで10回イキタイのね😌ウンウン分かってるよ!10回目指すぞ!
Sだちゃん一言も何も発言してないけど気持を受信したのでみなまで言うなとお伝えすると
え?じゅ…せ、せめて一桁にして…😱って
すぐに弱気になってたので😂
間とって9回やね!って目標回数決定✨
そんなおチ◯チン🍄ローション使うまえに大人のおもちゃをチ◯ポに固定され乳首や色々イジり股みたら白いのちょっと知らずに漏らしてた🤣オイ
ペニバンもしたけど1分もしない内にキツアナルに締出しくらい指にかえたらトコロテン発射🚀
ちょっと⁣間を置いてもう1回チン◯立ち上げて前立腺ピンポイントくりくりするとトコロテン発射
9回には足りない!と長めにあとも挑戦したけどイカず仕舞で私の力不足だった😟カナシイ
一緒に9回目指してくれて心の広いSだちゃんに感謝です💞
めちゃくちゃにされたくなった時にまた会えるのを願って😘🙌


りさ(⁠・⁠∀⁠・⁠)
check!
ゆい 写メ⁣今週は出勤時間が
変則的です(՞ . .՞)



20日(月)11:00~16:00
21日(火)10:00~16:00
23日(木)09:30~13:30
24日(金)09:00~13:00
26日(日)16:00~26:00
※昼出勤に変更するかも

お誘い待ってます🫶

⁣。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

5月15日~6月30日まで
期間限定個人イベント開催中!

聖水大好きな変態さんはぜひ💓

詳細はプロフィールを確認してね✅

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。
check!
りおな 写メ

明日もよろしくお願いします❤

明日は
11:00から19:00までです!

空き枠は
11:00から15:00まで受付と
18:30からMAX90分です!💕

お誘い待ってます😢😢😢💕
check!
つき 写メこんばんはっ!!

今日は、22時まで秘密にいます〜🤗🙌🏻


つき🌙
check!
りさ 写メ運動🏋️終って
まつ毛エクステ今日だと思って
行ったら明日だったーー🤣
ウッカリミス
仕方ないのでお茶しばいて帰るぞ🙄


りさ(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)
check!
なお 写メ安静にしてるえらい

エログッズ探そーっと🕯️

この間久しぶりに蝋燭垂らしてたのしかったな🩷
check!
りおな 写メ
これ買っちゃった〜
えへへへへ
えへ❤

ずーと悩んで悩んで
これにしちゃった❤


また着たら写真貼るね❤
check!
カレン 写メ金曜日のプレイおかずにして
今日もこんな時間からオナニー止まらないっ
check!
なお 写メ元気ななおちゃん貼り付けとくね💁‍♀️

帰ったらわんこ様に
「早いでしょ。仕事はどうしたの?🐶」
って顔で迎えられた


check!
あすか 写メ秘密向かっています♪♪
雨ですね☔
まったりしませんか☺️


昨日から誘ってくれてありがとう✨
いつもと違う時間の貴方に逢えるのも楽しみだよ💗
check!
りおな 写メ


はい。
診察しますね、、

あれ、、
ここ硬いですね
なにかありましたか?😏


うん。設定プレイ大好きです💓

貴方も気になるなら
りおなに任せてみない??

新しい世界体験しよ💕
check!
なお 写メ出勤ましたが全身に蕁麻疹がでてしまい早退することになりました🥲
顔も頭もかゆい😭

いずみちゃんが日曜日でも開いてる皮膚科を探してくれて
病院についたら血圧下がって点滴受けてきました🫠

2度目まして様ご予約いただいてたのに本当にすみません🥲
もう出発して車走らせてたかな?
本当にごめんなさい

全てにおいて刺激を与えないように安静にと言われたので帰って安静にしときます🙏
明日にはブツブツ治ってますように😭
check!
なゆか 写メ今日は雨の中ご予約ありがとうございます💓

どんなえっちな事できるかなぁ…🫣💕
楽しみでニヤニヤしちゃう🤭💓


check!
ゆい 写メ26日の日曜日

夜出勤にしてるんだけど
昼にしようか悩み中💭

もしも夜に遊びたいって
考えてくださってる
お兄様いましたら
ご連絡いただきたいです📨


check!
りさ 写メおそよう🙌
昨日久々にYouTubeの
ゲーム配信者さんの動画みたら
過去のまでみてしまって
寝不足や🤣


夕方からなまった身体を
動かしてきます🏋️


りさ✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧
check!
まい 写メ今日は一緒に傘入る日だね☂️


ご予約ありがとう❤️
嬉しいです!!!
今日もどうぞよろしくお願いします☺
check!
ゆう 写メ秘密に出勤しました✨
お兄さんからのお誘いお待ちしてます☺️💞
check!
ゆい 写メ長時間乳首舐めながら
同時にアナルも責めて
何度も焦らしながら
犯すの大好き🫶

優しくしすぎて
犯してるっていうのか
分からないけど🫣♡

おしりの気持ちよさ
よく分からないって言ってたのに
自分であんなに腰振って
半分トコロテンみたいな
射精してたのえろすぎたよ💓

怖くしないから安心して
身を任せてほしいな(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸♡

check!
りおな 写メ
HPだと動画だよ🎥


おはよう💗
むらむらした?

来週は月曜と火曜のみ
出勤です🐈
よろしくお願いします🙇
check!
なな 写メおはようございます♡
check!
しおり 写メおはよよよよよよ
check!
いずみ 写メおはようございます。
check!
なお 写メおはよーう💓

起きれるか心配で寝たら3時半に目が覚めたよ😂



あそぼ🩷
check!
えいみ 写メ昨日も遊んでくれて選んでくれてありがとうございました😊
左乳首が過剰反応するお兄様♡
脅されて人生壊されたいお兄様♡
私のペースが乱されてしまう程自由なお兄様♡
可愛いトートバッグプレゼントしてくれたお兄様♡
一緒に初めてSM部屋行けたお兄様♡
楽しかったです!また遊びましょうね😉💞

昨日はザ・セカンドっていうお笑い見てました
「ななまがり」のボケの人が推しなのでもう一回見たかったなぁ😂
check!
静香 写メ土曜日は家の事情でお休みになってしまいました😣

19日(日)19時〜2時受付で出勤します😊
日曜日…仲良しさん会いに来てくれるかな…
待ってます❤️
check!
まみ 写メ今日も皆さんありがとうございます😘

お礼❤️
今日はゆきのちゃんと初めての3P❤️
ずっとしたかったからめちゃくちゃ嬉しい😘

どんな事しようかっていっぱい考えてたのに、、、😱😱😱(こんな気分)

内容は3人の秘密にしときます㊙️

でもね、めちゃくちゃ楽しかった😄
ゆきのちゃんお話上手で3人で盛り上がりました😆
このまま飲みに行きたかった気分だよ🍻

次も待ってます❗️
ゆきのちゃんと3Pでリベンジよろしくお願いします😘

マミーン❤️
check!
お電話 電話する