全員の痴女グラム|大阪のホテヘルM性感風俗 梅田人妻秘密倶楽部"

CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM 

CHIJYO GRAM

痴女グラム<写メ日記>

▼現在「全員」の痴女グラムを選択中▼

女性をお選びください

全員

まい

まみ

みゆき

なお

いずみ

えいみ

じゅり

あすか

みく

あこ

ゆみ

ゆい

なな

りおな

あおい

アン

さな

しおり

あおば

静香

ふうか

レイ

えりか

りさ

ゆきの

りょう

ルイ

すず

かえで

ほのか

ほたる

はる

ゆう

カレン

なゆか

つき

あやか

かおり

アクセスランキング
りおな 写メ⁣新しい自前コスプレ
セーラ服の紺色💙
めっちゃ清楚でかわいい、、
これは大正解だ💙



明日も秘密!!❤️
明日は空き空き🈳
寂しい、、、😢
お誘い待ってます😢💕






13:30からの仲良し様〜❤️
一週間前から予約してくれて、、
めっちゃずっと会いたくてそわそわ
してたよ❤️
時間も伸ばしてくれて長く一緒にいれて
りおな幸せすぎたよ❤️
設定プレイも考えて、
この設定プレイのために
新しいセーラ服入手しちゃったの❤️
暑くなってきたから
半袖の紺色セーラ服💙
似合ってるって言ってもらえて
嬉しかったなぁ、、
シーズ9階の電車部屋連れて行ってくれたの!
あの部屋やばいの!本当!🙋
それで
「パンチラ誘惑され、どんどん距離迫られて
耐えきれずセクハラしたらセクハラ相手は
JK痴女で逆に襲われちゃう」って
やつしたの😍❤️
パンチラ誘惑されて
めっちゃ見てくるから目の前立って
めっちゃ足の間に足をいれて、、、
太ももお尻隠れて触ってくるから、、、
勃起してるちんぽ膝で触られて
どんどん犯されちゃったね❤️
不発発射するほど興奮してくれての
射精はまたエロかった、、、
お風呂も楽しかったね❤️
次の設定も決めれてワクワク
収まらない!!!❤️
また楽しみにしてるね❤️


check!
みく 写メ

本日も仲良し様初めまして様
ありがとうございました🥺💕
そしてジュースもありがとう☺️
また会えたら嬉しいです☺️



明日のお誘いもありがとう☺️♡

ゆきちゃん楽しみにしてる🥹👏




みく
check!
みゆき 写メサルートの新作、色選びきれんで同じ型の色違いで2パターン買うてもーた。春は下着が可愛くていかん😑💖

ちょっと肉付きが良くなった分寒がり緩和されたと思ってた矢先、なお様との3Pでそんな考えを打ち砕かれました。部屋さみーよ。みゆきの手足冬やん言われるよ。

わたくしと遊んでくださってる最中、お部屋暑いなって思ったら遠慮なく仰ってくださいね❗️感覚バグってて暑さが分からないの🙄

check!
りさ 写メ今日の漫画📖はコレ!!

•め組の大吾救国のオレンジ 8巻、9巻

私の推し漫画📚です✨
これの前作「め組の大吾」は
ずーと手元に置いていたい漫画💖

りさ(⁠•⁠‿⁠•⁠)
check!
なな 写メ明日もがんばろー♡

おやすみなさい(*'ω'*)
check!
りおな 写メ⁣⁣本日もありがとうございました〜❤️

ゴールデンウィークでエロがない
日常だったから
今日は秘密緊張しながら向かったけど
もうえっろえろの世界で
やっぱ最高かよ〜🤤🤤🤤
たまらん1日でした❤️

本当会いたくてたまらない
仲良し様、2度目まして様
会えて嬉しかったです❤️
予約してくれてありがとう❤️
らぶだぞっ❤️



11:00からの2度目まして様❤️
1日ぶり❤️めっちゃ嬉しかったよ❤️
会ったその日の次会う予約いれてくれたのは
りおな史上初❤️
先行予約ほんとありがとう❤️
めっちゃ嬉しかったよ🥺🥺❤️
メッセージ✉️もしてくれて
ずっと会えるのワクワクしてた❤️
今日も楽しみで5時に起きたって言ってて
めっちゃかわいいやんって
なりました❤️
りおなに会うまでドキドキ
緊張してたんだって❤️
本当かわいいんだからっっ❤️
前よりも長い時間120分もいれて
りおな幸せだったなぁ、、、❤️
でもあっという間でびっくりしたけど😭
今日は
「保健室の先生に
咀嚼でご飯食べさせてもらいながら
貴方の体もたべられちゃう」っていうの
したんだよね❤️
保健室の先生に咀嚼されて餌付けされるの
やばくない?🙋
めっちゃ激エロでございましたよ❤️
貴方の乳首に生クリームぬって
ペロって食べたりも、、、
りおなに乳首開拓されまくっちゃって
敏感になってたね、、、もっとしたい、、
また咀嚼プレイしよーね❤️
ハマっちゃった❤️
いつも多いところからありがとう😭
また会えるの楽しみにしてるね?🥺
check!
さな 写メこんばんは🌙*゚

朝痴女~🩷🩷
顔出してないけど
みんなこれでもかってぐらいの笑顔🤣

かわい~
check!
なゆか 写メ最近ね、
ポインティのYouTubeで淫龍っていう
痴女?的な女性達のオーディション
やってるんだけど、
みんな色んな性癖があって面白い🤣

みんなえっちな事好きなんだよね😳💓
日常に痴女が潜んでるって思うとドキドキしちゃうね🫣💓
check!
じゅり 写メ体調ちょっと崩してたんですけど
回復❤️‍🩹

やる事も終わらせれて良かった🥰
check!
しおり 写メ動物園のふれあいコーナーを思わせる勢いで野菜スティック食べてる
野菜スティック用の大根切ってゴマディップ作ってる時、無心でいられるから好き🥰
他のおかず作るの面倒くさくなってきちゃったなぁ!
check!
まみ 写メ遅くなりましたが出勤してます☺️

今日も楽しい事一緒にしよう😘

マミーン❤️

check!
りょう 写メコーヒーゼリーめ〜っちゃ好き💓
けど、飲み物何合わせたらいいか
ずっとわからない…笑

紅茶?お茶?コーヒー?笑
check!
りさ 写メ

こんばんは✨😊✨
本日も夜🌃痴女です!

ゴメンナサイ諸事情で
出勤時間かわりまして
20時からの出勤予定ですので
お時間あう紳士様❤️ヨロシクですです😘

りさ(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
check!
アン 写メ


連休おわた🫠

遊びすぎて最高だった🥺


また明日からよろしくお願いします‼️‼️
check!
りさ 写メ⁣🎶2024/4/29お礼③🎶
★癒やしの永遠素人感満載の仲良し紳士様❤️Мちゃん★
毎回素人に間違われる安定感のある癒しの仲良しМちゃん🥰アザマス
ドラクエウォークのМちゃん
感度がカンストして激弱おチン◯ン🍄が毎度会う度にレベルアップならず防御力弱くなってる暴発射する事が続いているという意味の分からんターンになっきて
ドラクエウォークのレベルはあがるのにプレイ中に
私におチ◯チンのレベルは上がらんのかって聞かれる始末🤣
ちゃんとあがらないウンウン🫨って首めちゃふってくれる律儀さんでもあります😂
この日もペニバン入れ数回ツンツンとつき
2分もしないうちに
同時にド敏感チ◯コと襲うとおチ◯チンダメおチン◯ンダメーー😵‍💫って喘ぎながら発射🚀
会う度に感度が増す摩訶不思議こん棒!
おチン◯ンだけ初期設定のままなのかもしれんって終了🤣
毎回ワタクシの怒涛のお喋りをウンウン聞いてポソっと的確に突っ込んで帰っていくМちゃんに笑いながら癒される日々🤭カンシャ
また会えるのを願って😘🙌

りさ(⁠・⁠∀⁠・⁠)
check!
カレン 写メコナン以外だとヒロアカも好き!
check!
まい 写メ火曜日は疲れるー🫨


この前 猫カフェに行きました🐈‍⬛🐈
めちゃ可愛くて癒されるなぁ♡


ゴールデンウィーク中、まいと遊んでくださった仲良し様方本当にありがとうございました🙇‍♀️❤️
これからもどうかよろしくお願いします❣️


☆Mai🤗☆
check!
いずみ 写メ⁣⁣昨日、寝る前ブログ書こうと思ったら死んでたわ。


昨日はtkちゃんとマジックの練習したんやけど、今度みくちゃんに見せなあかん、、、私が手品〜ニャって言う番が来た(ガタッ)
いやぁ、前回はみくちゃん3Pでマジックみせてくれたから今度は私の番さっ。


入れー!って言う、そのみくちゃんに言わせるセリフを私が練習してたって説ある。




check!
カレン 写メ最近ペニバンのことよく書いてるけど
お尻NGなんです、とかもぜんぜん大丈夫だよ🥰👌🏻

優しくねっとりイチャイチャも変わらず好き🩷

して欲しいこと、されたくないこと
あなたのこと全部知りたいからたくさん聞くし
"またカレンに会いたい"って思われたい✨✨✨
check!
カレン 写メTくんありがとう♡

写メ日記もしっかり見てくれてたり、
カレンに思いっきり性癖をぶつけてくれて
めちゃくちゃ楽しかったです😆❤️

コスプレより私服にエロさを感じること
共感しまくりだった!!
デニムにえっちな下着とか最高よねって🎵
どうかな?
check!
なお 写メ今日はたくさんの初めてを奪えた☺️🩵
check!
あこ 写メ午前中マッサージと
ネイルサロンに行って
メンテナンスして貰ってきた❣️
今日はいつもより可愛いかも?w

お誘い待ってるね♥️


⁣…………………………………………


🧚‍♀️受付時間外も調節出来る事も
あるので日程やお時間等
ご希望あればメッセージから
問い合わせてみてね🥰♥️

X→→→→@acocouhc

あこ♥️
…………………………………………
check!
りさ 写メ出勤時間
変更になりました🙏

20:00〜26:00
です、ゴメンナサイ💦

りさ
check!
カレン 写メこんにちは♪
今日も元気に秘密だよー😍㊙️

先頭からご予約ありがとう❤️
お会いできるのが楽しみ!!
check!
じゅり 写メ今日はそう言えばお休みでした🥹
check!
しおり 写メ今日のお昼じゃないハンバーガー🍔


「マイルカップ、川田(騎手)どうしよう〜」っていうから
「買っといた方がいいよ!絶対!そろそろまたくる!絶対!」ってどんな馬に乗るかも知らずに適当に答えたんです😝

そしたら日曜日「キタワ!カワタ!アザス!」って連絡来たからさ、「メシ、ゴチ、アザ」って返事して連れて行ってもらったのがロッテリア🥲🍔

え……🥲って思ったけど美味しかった!そして気がついた!しおり、ロッテリアに初めて行きました😚今まで近くになかったんだよね!パティ2倍っていうのにしてくれたけたんだけどパティ10段っていうのがたまにあるらしいから次はそれに行ってみたいです!っていうだけの話なんだけどしたかったの!😚

あ、記念すべき初ロッテリアなので写真とった🤣
check!
りょう 写メやっとこさ出勤です🥺
GW全然遊んでないので
思い出話待ってます🙇‍♀️

19時からよろしくお願いします✨
check!
あすか 写メゴールデンウィークは
たくさんはしゃいだ初日から
ゆっくりまったりな最終日まで♡
⁣楽しい一日一日をありがとうございました🤍⁣( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

日常が戻って来ましたね☺
日常から抜け出したい貴方は、秘密倶楽部にお越しになりませんか🍀*゜

先週から誘ってくれた貴方❣️
久しぶりに会えるの楽しみだよー⁣> ̫< ♡
check!
お電話 電話する