全員の痴女グラム|大阪のホテヘルM性感風俗 梅田人妻秘密倶楽部"

CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM 

CHIJYO GRAM

痴女グラム<写メ日記>

▼現在「全員」の痴女グラムを選択中▼

女性をお選びください

全員

まい

まみ

みゆき

なお

いずみ

えいみ

じゅり

あすか

みく

あこ

ゆみ

ゆい

なな

りおな

あおい

アン

さな

しおり

あおば

静香

ふうか

レイ

えりか

りさ

ゆきの

りょう

ルイ

すず

かえで

ほのか

ほたる

はる

れな

ゆう

カレン

なゆか

つき

あやか

かおり

アクセスランキング
なな 写メ今日も楽しかったぁー♡♡

ありがとう(о´∀`о)


明日は夕方から出勤♪♪


check!
かえで 写メ

先月ぶりのTちゃん、
スタートからありがとう😍
今日は遅めの時間だったのに
うれしいですっっ☺
お気をつけてね、またね😊💗





check!
りさ 写メ今日の漫画📖はこれ!!

•カグラバチ 1.2巻

前々からよみたくてチェックしてた
漫画💞2巻まで我慢したのでよんだ!
良い!主人公の淡々とした
クールな世話焼きがとても良い✨

たまに漫画よんでるの嘘だと思われるぐらい
漫画よんでるんてすけど
ブログであげた漫画もそれ以外の漫画も
引くぐらいめちゃめちゃよんでるやで☺️


家には2000冊ぐらい本あるってのは
お伝えしとくよ!


りさ(⁠•⁠‿⁠•⁠)
check!
りおな 写メ⁣本日もありがとうございました〜❤️
早々完売めっちゃ嬉しかったです!!😭
落ち着いちゃうか、、さみしい、、
しゅん。ってしてたら
優しい紳士様方が会いにきてくれて
りおな幸せでございます🙇❤️

会いたかった仲良し様も会いにきてくれて
りおなちんすごく幸せでした、、
会いたがり発動してまう!!
えらいこっちゃ❤️もう会いたい❤️😝😝

新しい出会いもお二人
最高すぎる!!❤️
どっちも癒し系すぎる
午前からりおなを癒してくれて
ありがとう❤️ほんまかわいかった、、むり。
また絶対会いたいから会いにきて下さいな❤️



お礼
11:15からの新規の紳士様❤️
電話予約ありがとう❤️
会いにきてくれてありがとう❤️
写真見てくれた?
貴方がお風呂場でやってたかわいい
卵🥚😛笑 りおなもやってみた❤️笑
無意識ポーズめっちゃ可愛かったから
りおなが命名しました❤️
ほんまかわいい年上にいやん❤️
めっちゃ可愛がっておりました❤️
だってかわいいんやもおん🐕
アナルも感じちゃうぼくちゃん❤️
奥が好きで気持ちよくなってて
りおな興奮しちゃった❤️
自分で足持ってのおねだり、、、
かわいすぎる、、、❤️
もう無理って言ってた顔、、、
たまりせん❤️
行った後果ててたね笑笑
あっそしてあなたの『うん』の言い方
がかわいいです。きゅん。
また会いにきてくれるっていってたなぁ〜
期待して待っちゃうぞっ!!🙋
また可愛がらせて❤
そして️甘えて❤️おねがいっ❤️
check!
なゆか 写メ明日は夜出勤しますー!💓

お誘いお待ちしてます😆💕
check!
はる 写メ元気の源…

タンパク質が
不足していると
診断されたので
豆摂取頑張ってます🫛

ただ単に好きなだけなのも、
ピスタチオが神って話なのも内緒です🤫

まめ人たるもの、
まめまめしく生きたいものなのです👾
check!
かえで 写メ

20時からです😊

まってるよーーー😍💝💝




check!
あすか 写メこんばんは🌙✨
久しぶりに『月曜日から夜更かし』を観たら面白くて、来週から毎週の録画予約をしたあすかです♪♪

今週の夜更かしはテレビをリアルタイムで観ていて、⁣
「貴方は食品サンプルのカプセルトイ(ガチャガチャ?)をしました。中から出てきたのは何でしょう?」
という感じの問題の心理テストが始まったのですが、肝心の答えを聞き忘れてしまいました(*´ `*)
答えは何だったのだろうとモヤッとしてたのですが、今日ティーバーで観れた事を思い出したのです✨
今からモヤモヤを晴らすため観てきます(*ˊᵕˋ* )
⁣ちなみにあすかは天津飯でした。
貴方は何が浮かんできましたか⁣( ˊᵕˋ )💭
check!
カレン 写メKISS知ってますか?🎸

朝とかテンションあげたいときに聴く😆🎵

check!
まみ 写メこの前頑張って動画を撮ってみた❗️
難しい😅

みんな器用だな🤩

たまには動いてるの何か良くないですか?

マミーン❤️
check!
りさ 写メ

ちは🙌
本日は予定休み📅です

遅く昼すぎに起きて
たまった家のアレヤコレヤして
見たかった映画みて💖
「怪物の木こり」
「コンフィデンシャル」
2作みてちょっと
ゆっくりさせてもらいました✨

りさ(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)
check!
ふうか 写メ新しい下着買ったんだ〜フンフン(・ω・三・ω・)フンフン
見せるの楽しみだなぁ🫶🥰


結局いつも好きな色で買っちゃうから似たり寄ったりだけど、今回は大人えろ(๑♡∀♡๑)って感じでしっとり系の下着もあるんだよー😌


ふふ
check!
静香 写メ生まれて初めて
コメダ珈琲に行きました〜

シロノワールの小さいサイズを頼んでみたけど
ミニが普通のサイズでは!?ってくらい大きい😳
全部食べれなかった😢

え…じゃあ普通サイズってどんなの来るの😱

仲良しさんにいっぱい食べてね〜ってよく言われるので
最近は時々高カロリースイーツ食べてます😆
check!
あこ 写メども!
今日はおやすみのあこです❣️
親戚と集まってランチに行ってきました🥰

電車ってドアの近くに人が集まって
ドアとドアの間は空間が出来てるの
不思議だね🧐🧐

そういや、シーズの電車の部屋
すっごい楽しいよwww


⁣…………………………………………


🧚‍♀️受付時間外も調節出来る事も
あるので日程やお時間等
ご希望あればメッセージから
問い合わせてみてね🥰♥️

X→→→→@acocouhc

あこ♥️
…………………………………………
check!
カレン 写メリピートしてもらえた😍❤️😍❤️
めちゃくちゃ嬉しい!!
check!
なお 写メ気分だけでも高めてみました🤘🏻
check!
りょう 写メ新しいボンテージ欲しいなぁ💓
check!
ゆい 写メ明日の先行ご予約
前日ご予約
ありがとうございます
(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸♡ウレシイナ

空き枠残り少しです🙌

12時15分~13時30分まで
受付枠空いています💓

⁣。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

5月15日~6月30日まで
期間限定個人イベント開催中!

聖水大好きな変態さんはぜひ💓
詳細はプロフィールを確認してね✅

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


check!
ゆい 写メ昨日は急遽の
夜出勤にも関わらず
会いに来てくださり
ありがとうございました
ෆ ෆ ෆ⸒⸒⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝



深夜に可愛いわんわんが
玄関でゆいをお出迎えしてくれて
待っててくれたの嬉しかったな🐶

普段なかなかお話できない
夜出勤の女の子ともたくさん話せて
楽しい1日でした- ̗̀( ˶'ᵕ'˶) ̖́-


check!
カレン 写メ貧血になりやすいから
鉄分が豊富な小豆をよく買うんやけど
今日はさすがに小豆すぎ🤣🫘

check!
まみ 写メコーヒーが好きなので
スタバに行ったらコーヒーしか注文しないけど、初めてコーヒー以外注文ました❗️

メロンフラペチーノとストロベリーフラペチーノ🍈🍓

友達が頼んだのも飲ませてもらったけど、どっちも美味しかった〜😍

スタバすごい‼️
何でも美味しい🤤

マミーン❤️

check!
カレン 写メ寝取られマゾに貞操帯、、、

刺激的で日々勉強😍楽しい‼️
check!
なお 写メ寒い寒いの正体は
お熱でした🤒
背中がゾクゾクしてたから葛根湯飲んだのにあかんかった😗


けど薬飲んでしっかり寝たら復活〜🙌
このまま安静にしときます😴

日曜日出勤追加しました🐥
朝からいるので遊びにきてね💓
日曜日の仲良し様に会いたいです🥹🥹🥹🥹

明日と明後日の先行ご予約ありがとう🩷🩷🩷
楽しみすぎるので全力で治します😎💓

check!
アン 写メ



ムチムチぱーちぃ
check!
ゆう 写メ⁣⁣明日は18時30分から秘密に行きます✨
久しぶりの秘密でワクワク😊💞



🌼ゆう🌼
check!
りおな 写メ

到着してるよん❤

お誘いありがとう💕




この衣装もりおなのお気に入り❤
チャック下げたい?

check!
カレン 写メおはようございます🎵
今日も元気に12時から秘密🥺㊙️💋

お誘いお待ちしております✨
check!
りおな 写メ
おはよう💕

秘密向かってます🐈🐈🐑

11:00から19:00までいます💓



17:00からの仲良し様❤
会いたすぎたよー😂💕
だから予約もらった時飛び跳ねた!✨
今日はあの設定、、、
楽しみにしてるね💕



空き枠は
11:00から15:30受付です!💫
お誘いいただけたら
嬉しいな、、、、、、🥺きゅるきゅる



今週ラスト!来週は月火のみです😭
すみません😭

本日もよろしくお願いします🙇💕



check!
お電話 電話する