全員の痴女グラム|大阪のホテヘルM性感風俗 梅田人妻秘密倶楽部"

CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM 

CHIJYO GRAM

痴女グラム<写メ日記>

▼現在「全員」の痴女グラムを選択中▼

女性をお選びください

全員

まい

まみ

みゆき

なお

いずみ

えいみ

じゅり

あすか

みく

あこ

ゆみ

ゆい

なな

りおな

あおい

アン

さな

しおり

あおば

静香

ふうか

レイ

えりか

りさ

ゆきの

りょう

ルイ

すず

かえで

ほのか

ほたる

はる

ゆう

カレン

なゆか

つき

あやか

かおり

すみれ

アクセスランキング
かえで 写メ

NEWな下着😍

可愛い😍





check!
えいみ 写メ4月最終日!たくさんの方とお遊び出来て嬉しかったです😊
お馴染みの仲良し様からご新規様まで幅広く!ありがとうございました😍👏

今月は今までで一番ご新規様に選んで頂いた月でした😉「初めての秘密倶楽部はえいみで!」と選んで下さり本当にありがとうございます😂

これを機にこれからお店に足を運んで下さると嬉しいです♡また私ともお会いできますように😇💕
check!
カレン 写メヒールで踏み付けたときの自分の顔
どんなんかな?て思って撮ってみたんやけど
めっちゃ楽しそうに撮れた😂💜
好きかも、、👠
check!
りおな 写メ


明日は6日までおやすみ前の
ラスト出勤です!🥺🥺❤️

もうすでに明日、、
沢山ご予約
ありがとう😭😭😭❤️
仲良し様も新規の紳士様も
やばい嬉しい😭❤️
わくわくとまらん!!!❤️❤️❤️


ラスト1枠
18:45からMax75分枠
が空いてます🥺🥺❤️
お誘い待ってます🥺🥺🥺❤️








昨日のお礼!
⁣17:45からの新規の紳士様❤️
広島からようこそ
大阪へ〜❤️
まだまだMは童貞らしく
普段Sみたいなのに、、、、
秘密初めて、M性感初めてで
3Pをなおさんとりおなで
ぺろりと頂いちゃいました❤️
久々のなおさんと3p、、、、
とてもとっても楽しくてやばかった❤️
ちゃうねん。
なおさんだけでも面白いのに、
紳士様も面白くて、
りおなのあごと腹筋は悲鳴をあげてました。
なおさん、、、
隠れミッキーの今も思い出して
笑っちゃうんですけど、、、笑笑
真面目にプレイに入ると
紳士様もう白目、酸欠えらいことに
なっておりました。。。
なおさんにアナル開発されちゃって
やらしいんだから、、、❤️

大阪きたら秘密確定だね❤️
またリオナのおすすめのアニメ
みてみてね!❤️

またあのエロい顔みたい❤️
check!
カレン 写メ今日のお昼間もえちえちハッスルできて
楽しかったなぁ😍㊙️❤️❤️

ヒールで踏みつけて首絞めてビンタしたり😎
ペニバンでドライオーガズムまでしちゃったり
てんこ盛り‼️あなたの"こうされたい"願望
カレンが叶えてあげる🥺🎵

新人だけど一生けんめいに頑張るよ😆




check!
かえで 写メ

出勤してます😍

雨なので
ご来店の際は
お気をつけていらしてね🥺🥺



本日も
よろしくお願いしますっ☺💗





check!
カレン 写メかわいい下着はいてきてたのに
すぐローションまみれになっちゃったから
咥えて載せとく🥺
check!
カレン 写メ桃尻でふみふみ楽しかったな🥺🩷🩷🩷
check!
ゆい 写メ大好きなりおなちゃんと
ひさしぶりの3P🌸

先行予約してくれたR
本当にありがとう☺💓



ふたりの制服姿見て
会った瞬間からテンションMAXで
会話も興奮も止まらなくて
すっごく楽しかったね🥰

意地悪な先輩と後輩の
寸止め地獄に頑張って耐えて
ちょっとレベルアップできた、、、のかな🤔

りおなちゃん、小悪魔で
すっごく美乳で可愛くて
最高だよね(՞˶・֊・˶՞)💓💓

ゆいもえっちなアングルから
りおなちゃんの身体眺めて
勝手に興奮してました🙇

次はどんなコスプレして遊ぼっか💗
またお誘いしてくれるの待ってます❣
check!
つき 写メ2回目のコナン見てきたの〜✨🎀
最高でしたっ

雨やだなあ、ムシムシする😖

でも、晴れたら暑い🫠
困った困った💭
check!
まみ 写メ休みは何かと用事がありすぎて疲れました😅

スーパー銭湯行って来ます🛀

サウナ入るの好きです😘
サウナ入った後は良く寝れるよね😄

☆マミーン☆
check!
なな 写メ出勤してます♡

ななと遊ぼ♡
check!
りさ 写メこんにちは✨☺✨
本日も夜🌃痴女です

17時からの出勤予定ですので
お時間あう紳士様❤️ヨロシクですです😘

りさ(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
check!
りおな 写メ

昨日はね、、、
大好きな先輩
ゆいさん、なおさんと
3P❤させてもらっちゃって💗

あー。幸せだ。最高だ。
りおな女性も大好きだから
プレイ中先輩みてしまってた❤

先輩エロい顔しててりおなが
勝手に興奮してる❤

貴方の顔もしっかりみてるよ!?😈❤️
でもふと見てしまうのだよ、、
秘密は綺麗で可愛い人まみれで
目の保養すぎるんだよなぁ。
なんなんだこの世界は。
美人しかいない異世界迷い込んだんか?
ん?てなってる😂😂😂



お礼!
16:00からの新規の紳士様❤
先行予約ありがとう❤
だいぶ前からメッセージくれたりしてて
りおな土日おらんし夜もおらんから
やーーと会えたね💕
しかもゆいさんとブレザー3Pとか
センスの塊で天才だよ❤
ゆいさんブレザー姿かわいくて
鼻の下伸びまくってましたりおなです。
ゆいさんしゅき。
ブレザーはじめてらしく
興奮しすぎでプレイの半分は
ちんぽ触ってないのに
ばきばきに勃起して
おちんぽがよだれ垂らしまくっての。
おっぱい大好きで
両手でおっぱい持って
それだけでいつでも射精できそう
になってたね❤
7秒手コキ我慢チャレンジ楽しすぎた💕
全然成功しなかったけど、、、😎
2回射精してくれて
ちゃーんとりおなとゆいさんの
手ま○この中で出してくれました😆💕
先輩ざこちんぽ❤
またぜーたい土日来れる時
出勤するから
ゆいさんとりおなのコンビで
3Pしてね?するよね?❤️
3人集結できるのまた
楽しみに待ってるよー先輩❤️



check!
りょう 写メ明後日出勤します✨
check!
りさ 写メ⁣🎶2024/4/15お礼②🎶
★急にプレイ⁣途中に痴漢給与をお店にもらったほうがよい宣伝料としてって真剣に言い出した秘密初体験紳士様❤️Aっくん★
秘密初体験の紳士様はロングコースで気合い入ったご予約をしてくれた🥰アザマス
めちゃくちゃ癖のあるド変態が来るのかとドキドキしながら会ったら
プロフィールの痴漢するのが気になって会ったらしい🤣ッチョ
もちろんそんな事知らないワタクシ、いつも通りグイグイエレベター前から勢いよく攻めてたらAっくんエレベター内ではノリノリで喜んでたのに
ビルの下で外に出た途端怖気づき😂オモロ
急に!っあ、やっぱり別々に歩いて下さいってなっりました😫って
消極的になっちゃった可愛いAっくん💖
ホテルついたらプロフィール通りで嬉しかったのに別々に歩いてもらいゴメンナサイ🙏律儀に謝るし私本人気にしてないので面白くて笑ってたので引っくるめてよい!
プレイは乳首舐め👅とおチン◯ン🍄メインにゆっくりしっとり攻められるのが好みだったやろうに
アナル苦手そうなのにしっかり挑戦してくれて
指と大人のおもちゃもで終了!
何故かプレイ途中に急にプレイ以外で痴漢してるのをお店から宣伝として痴漢給もらった方がいいです😶真顔で言い出したのも面白かった🤣
乳首とおチ◯チン🍄とメインに言葉攻めも好きそうで合計2回発射🚀🚀
当日は色々と気づかいすぎるAっくん!ありがとう💞
またノリノリで攻められたくなった時に会えるのを願って😘🙌

りさ(⁠・⁠∀⁠・⁠)

check!
しおり 写メ明日から5月だから改めて
出勤のお知らせしておきますねっ!!!

1.2.3 休み
4(土)8:30-16:30
5(日)8:30-18:30
6(月祝)8:30-18:30
7.8.9 休み
10(金)8:30-16:30
11(土)8:30-16:30
12〜23 休み?(夜とかリクエストで出勤可)
(12.18.19は確定休みです🥹)
24(金)8:30-18:30
25(土)13:00-20:00
26(日)8:30-18:30
27-30 休み
31(金) 8:30-18:30

見にくいのでカレンダーと合わせて確認お願いします🙏

出勤あきすぎちゃうから、、、、15か20に午後出勤を検討中です🥺!
check!
ゆい 写メ昨日、一昨日と
たくさん動いて
頑張ったので

ずっと食べたかった
くりやんのポパイ丼を
出前してもらいました🥰

帰る前に食べて
スタミナチャージできました💓

昨日ひさしぶりに
3Pできて楽しかったので
それについてはまた次の
日記で書きます(՞˶・֊・˶՞)
check!
カレン 写メこんにちは♪

皆さんGWは楽しんでますか?🥰
カレンは秘密倶楽部で思いっきり楽しんでるよ〜😝‼️


連日しおりさんが乱入に来てくれたり
キス💋👩🏼‍❤️‍💋‍👩🏼しちゃったり、、、
なおさんと3P、あおばさんと3Pしたりと
初めてのことだらけ毎日ドキドキしてます🥺🩷


今日もドキドキしたいな…😘
14時からお誘いお待ちしてます✨✨✨


check!
ほのか 写メむっちりお尻で、、
踏み踏みされてみる...?💋


ぽ💗

check!
りおな 写メ

おはよーん💗

今日はお休み頂いてます💫

秘密の夢を見て、、
休みの日なのに秘密で頭のいっぱい
りおなです❤ムラムラためよっと、、❤


昨日のお礼💌
13:00からの仲良し様💕
事前予約ありがとう💗
メッセージもやりとりも
ありがとう💕
設定プレイも考えてくれて
最高ーーー😍
今回は
ディビ先生風
「いつもご主人様のご奉仕手コキをしてたけど
どんどんMなことに気づき調教がはじまる」
ってのをしました❤️
甘々かつ厳しく調教したよ❤️
いつも尊厳あるご主人様、、
なのにおしり、、触られたら、、
マゾすぎますよ、、
メイドのおちんぽまでほしがちゃって、、
おちんぽからもよだれ垂れ流して
喜んで、、、
鬼頭せめてっておねだりされて
可愛い声沢山出てましたね💕
お利口さん。
またいやらしい声沢山出るくらい
調教してあげます❤
久々のメイドプレイ興奮しました💕
ありがとう❤
また設定プレイしたい💓
check!
あすか 写メおはようございます☀️

今日は4月最後の秘密倶楽部❣️
昨日から、朝から、
誘ってくださってありがとうございます✨

明日明後日の2日間休んでまた3日から行くので楽しみつくしたいと思います(๑•̀ㅁ•́๑)✧
体力ある方✨
頭おかしくなっちゃうくらいさせて下さい⁣️(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)💕
check!
つき 写メ⁣4/25のお礼です♡

Sくん!
すぐに会いにきてくれて有難う💗
今回も可愛かった~🥰
あ!良いこと教えてくれて有難うー!!


Kくん〜!!
久しぶりに会えて嬉しかったよ~🫶🏻💗
たくさんイチャイチャしたねっ!
つきの大好きなスイーツも買ってきてくれて有難う!最高に美味しかった〜🤤💞


初めましてのお兄様!
顔が可愛くて、特に口元 可愛すぎた💓
結構タイプだったりしちゃう🤤🤭
乳首弱かったね🥰
次、会えたらいっぱい責めよーっと🫶🏻💗


初めましての明るいお兄様〜!
一緒に喋ってるだけで楽しかったのに、一緒に居れたから楽しさ10倍だったー!あ、100倍かも😚🤭
また、たくさんお話ししよーね💗
あ、もちろんプレイもねっ🥰


今回つきと出会ってくださったお兄様方、
有難うございました💗!!
また、お会いできることを楽しみに待ってます♡


つき🌙
check!
じゅり 写メ今日はお休みです🫨🫨
check!
あこ 写メおはようございます☀️

ご予約ありがとう😊
嬉しいです💕💕
Jこないだ会ったばかりなのに🤭
また直ぐ欲しくなった?😍
可愛い♥️

まだまだお誘い待ってるね〜💓

⁣…………………………………………


🧚‍♀️受付時間外も調節出来る事も
あるので日程やお時間等
ご希望あればメッセージから
問い合わせてみてね🥰♥️

X→→→→@acocouhc

あこ♥️
…………………………………………

check!
なお 写メおはよう💓

昨日もありがとう🫶🏻😋
大好きな仲良し様に2月ぶりに会えて2人でふにゃふにゃしてた😂
また養命酒と共に待ってる🎵

りおなとの3Pたのしすぎたわぁ😎💓
笑いとエロの融合🫶🏻🫶🏻🫶🏻


今日は17時までです🙋‍♀️
昨日ホテルがだいぶ混み合ってたのでGW中は特にご予約お願いします🥹🥹🥹

朝一のご予約ありがと🥰
楽しみましょう🩵

では!
今日もよろしくです🐱💓
check!
しおり 写メおはようございます🥱

眠いね、、、、、お仕事の皆さま頑張りましょう🥺

そういえばこの三連休は「踏んで下さいっ!」なんてリクエストも多くて🫣💓楽しかった♡♡♡
check!
なゆか 写メおはようございます☀️

だんだん日差しが強くなってきてるので、
日焼け対策頑張らないと💦

いつも色白なの褒めてもらってるので
キープ頑張ります💓
check!
お電話 電話する