全員の痴女グラム|大阪のホテヘルM性感風俗 梅田人妻秘密倶楽部"

CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM 

CHIJYO GRAM

痴女グラム<写メ日記>

▼現在「全員」の痴女グラムを選択中▼

女性をお選びください

全員

まい

まみ

みゆき

なお

いずみ

えいみ

じゅり

あすか

みく

あこ

ゆみ

ゆい

なな

りおな

あおい

アン

さな

しおり

あおば

静香

ふうか

レイ

えりか

りさ

ゆきの

りょう

ルイ

すず

かえで

ほのか

ほたる

はる

ゆう

カレン

なゆか

つき

あやか

かおり

アクセスランキング
まみ 写メ今日も皆さんありがとうございます😘
昼間は暖かいけど夜はまだ冷えますね🙂
でもこの位の気候が好きです🙂

お礼❤️
Tバックさん、相変わらず美しい身体、2回も発射は素晴らしい👏
長い時間ゆっくり責められるのは最高ですね❗️
脳イキする感じで😍
お尻も気持ち良さそうにしてくれて、どんどん変態になっていく姿に興奮します❤️
ホテルからまみが歩いてるの見えたかな?笑
また会える日を楽しみに待ってます❤️


チームKの親友
楽しい時間をありがとう😘
明日お仕事なのにみんなで来てくれて感謝🙏
また待ってるね❤️

マミーン❤️
check!
ルイ 写メ明日の土曜日は
お昼からイキます〜🏃‍♀️✨

そして多分、、間もなく
聖水お預け期間が近々
やって来そうな気配🥹なので
沢山ガブ飲みしたい🐶ちゃまは
お早めに、、、💕💕

ではでは、、、


®️ルイより🍾
check!
りおな 写メ今日も
たくさんパイズリしちゃった❤

あれ視覚的にもえろい?
りおなもなんか興奮するの❤️


あー最高な1日だった❤️
ありがとう、、、、❤️
りおなはおねむです、、、🥱
おやすみ😴💤



お礼!
⁣15:30からの新規の紳士様❤️
大荷物で出張帰り前に
会いにきてくれて本当に
ありがと〜❤️
〇〇にいやん❤️このあだ名?
気に入った😍笑
3回目の秘密クラブ、
アナルで気持ちよくなったことないって
いってて、
今日、、、、、、、
初アナルでナカイキ体験しちゃったね❤️
あの時の表情やばいよ!?❤️
どエロだった❤️
どんどん力が抜けていって、、
頭真っ白になってて興奮しちゃった❤️
そしてあの
密着なんちゃって騎乗位❤️
めっちゃ気持ちよくなってたね❤️
りおなもあの体位すきよ❤️
潮ももうすぐできそう、、、、❤️
また一緒に挑戦しよ?🙋
もうすごく楽しかった❤️
また大阪きたら、会いにきてね❤️
もっと貴方の体開拓したい❤️
check!
かえで 写メ
皆様に
ほんとちょっとした
ご報告です。。





かえで。。




金髪になりました!!!!




😂笑笑



2ヶ月ほど限定で
金髪になりましたの😂
ギャル✌みたいになりました😗💓

ほんと3ヶ月後には
元に戻るかと思われますので
この機会に会って見てくださいな😍笑

仲良し様に受け入れてもらえるか
とっても不安ですが
勇気だしてまた近々写メ載せます🥺

ねぇ!?
2ヶ月だけだからね!?
期間限定だからね!?

どんな髪の毛でも可愛いよね!!!!!?!?







check!
あすか 写メ今日は秘密の帰りに
普段も楽しめるツルツルウェアを見に行ってきました(*ˊᵕˋ* )
ツルツルな感触って気持ちいいですね✨

ツルツルふぇちさん☺
お勧めなツルツルの下着があれば教えて下さい💕
check!
いずみ 写メ明日出勤します!
check!
りおな 写メ

新しい出会いが多かった
本日❤️

気になって会いにきてくれるなんて
どれだけ幸せなんだよ!!!❤️

また会える、、、よね?😟

また会いたいりおなは❤





お礼!
⁣14:00からの新規の紳士様❤️
たまたまにたまたまが重なって
出会えた敏感な素敵な体の持ち主❤️
ほんとーに敏感でやばかった❤️
めっちゃ興奮しちゃう、、
あんな反応されたらもうね、、❤️
アナルもたくさん犯しちゃった❤️
アナル犯してる時の貴方の
表情、、やばい❤️
エネマグラも入れて動かして、
そしてパイズリしたんやけど
あれ、、、すぐいっちゃいそうに
なってたね、、、❤️
アナルもおちんぽも犯されて
おかしくなっていく顔が
たまらなかった❤️
もうだめっていってもやめてあげない
っていいながら犯したんだけど
もうめちゃくちゃりおな興奮
しておりました❤️
まためちゃくちゃに犯したい❤️

check!
しおり 写メはぁ〜😋いいことだらけのいい日だったぁ🥰💛

明日8:30-16:30お誘いお待ちしております🥰!
12日からしばし痴女休みになっちゃうのでよろしくです🥲🩷🙇‍♀️🙇‍♀️

しおり🔖
check!
じゅり 写メ今日ずっとお腹空いてる気がする🫠🫠
check!
ふうか 写メわーい\( ´ω` )/
昨日久々にお3P🥹♡



じゅりさんの仲良し様にお呼ばれして、じゅりさんに着いて行ったら...なんともまぁ✋(◉ ω ◉`)笑


私が出会いたかった世界の人だァァァァ
と歓喜しながら2人の濃厚で癖ありなプレイに目が釘付けになってたふうかです👀


もう楽しすぎてずっと見てられる☺️
私もあの快楽👉👈感じさせてあげたい〜
求めるものが合致した時の気持ちよさってたまらないよなぁ(*ˊᗜˋ*)♡
って羨ましくもあり、頑張ろうと思いました😌


最後らへんはね、ふうかもなんか覚醒した?😃なんて言われちゃったりで😘
素敵な時間✨ご馳走様でした(๑'ڡ'๑)୨ぺろ





次お呼ばれする機会があったらパワーアップして呼ばれたいなあ🤤
check!
りおな 写メ⁣⁣本日もありがとうございました〜😭❤️
全部、前日予約と電話予約で
完売にして頂きりおなすごく幸せでした❤️

そしてたまらなく楽しくて
刺激的な一日でした〜❤️
あー興奮した❤️
めっちゃ寝れそう今日は、、❤️

新しい素敵な出会いに
会いたすぎた仲良し様も❤️
本当に会いにきてくれてありがと❤️



お礼!
11:00からの新規の紳士様❤️
初めましてなのに、
120分も時間くれてありがと❤️
すごく楽しかったよ😍😍
ホテル待ちになっちゃって
一緒に狭い待合室にいたんだけど、
耳元で囁きながらさわさわ
イタズラしてたら、、
なんか電車の隣にすわってる
痴女に襲われてるみたいだねって
なって軽く設定しちゃったね❤️
あれすっごい興奮しちゃった❤️
CAのコスプレ頼んでくれて
紳士様が好きなAVのシチュエーション
でしたの❤️
「CAが接客しながら、
目をつけたお客様でCAの欲求不満を
解消する」っていうのしたんだけど
エロかった〜❤️
そしてそして、めちゃくちゃ
おっぱい、身体ほめてくれて
りおな嬉しすぎたの、、、、
めっちゃずっと鑑賞してた❤️
思い出してオナニーした?
あっこの写真のアングルどう?
好きな感じだったら嬉しいなぁ❤️

また忘れかけたら会いにきてね❤️
check!
なお 写メ今日もありがとぴょんぴょこりーん🐰


明日はおやすみです🙂


仲良しTちゃん💓
今日はすぐに会いに来てくれてありがとう🫶🏻💓
またいっぱい気持ちよくするね🥰
check!
あおい 写メ初めましての紳士様🩵
ご予約ありがとう
楽しみに待ってます☺





深夜2時まで受付してるので
よろしくお願いします♡
check!
りさ 写メ⁣🎶2024/4/30お礼①②🎶
⁣⁣★約1年ぶりの2回目ましての想像力豊かな小柄な紳士様❤️Sちゃん★
約1年ぶりに会った小柄などスケベ紳士様🥰
何度かタイミングが合わなかったみたいでゴメン💦
当日もグイグイ勢い攻めに止まらない喋りで「やっぱ面白いな…」ポッソっと言いながらニッコリニヤニヤ笑うドスケベ🤭フフ
想像を刺激する質問すると口元笑いながらお股開いちゃう淫乱ちゃんでもある!
アナル指〜ペニバンしてる途中気持ち良くなり、もっとイジメて〜🥴ニマ
って叫び女の子みたいに襲われペニバン入れたまま発射🚀
プレイ後、気持ちいいのか、面白いのか分からなくなるって言ってはった🤣オイ
また混乱しながら攻められたくなった時に会えるのを願って😘🙌

⁣★GWで大阪に帰って秘密初体験の手が痺れて帰った25歳の紳士様❤️Sうちゃん★
ガチガチに緊張しながらエレベター前からの勢い攻めに慌てながら感じてチ◯コ立ちあげながらアトラクションみたいって笑ってた秘密初体験のSうちゃん🥰カワヨ
1回目おチ◯チン🍄とアナルに小さいおもちゃ使われ私のデカ尻におチ◯コ擦付けてさて次の体位にって移動した瞬間に暴発射🚀
そのまま休憩せず、2回目はおっぱいでおチ◯コ挟み
ペニバンも軽くし最後は乳首舐めとおチ◯チン撫回し発射🚀
プレイの3分の1の時から手が痺れて身体が…😵‍って混乱してたSうちゃん
プレイ後服着るときには感動すら覚えます◯ニバに来たみたいに楽しんだって笑顔で手が痺れながら帰っていきはった😂カワ
また大阪に戻って来た際に会えるのを願って😘🙌

りさ(⁠・⁠∀⁠・⁠)
check!
えいみ 写メ今日のお礼です〜!
リピ様、スケジュールチェックして会いに来てくれてありがとう♡
ご新規様、初めてをたくさんくれてありがとう♡
震えが止まらないほど感じてくれたり…もう嬉しすぎました😍
リピ様の自治会長と旅行イメプレも楽しかったぁ😋

明日から三連休します!自身の生誕日を向えておりまして…ご褒美でちょっとのんびりしようかなぁなんて思っております😅
リフレッシュしてくるのでまた火曜日からよろしくお願いします😉
check!
なな 写メ明日のお誘い嬉しい♡♡


楽しみにしてます(*≧∀≦*)


check!
まみ 写メ今日は金曜日だね🤩

週末は発散しましょう‼️

空き枠あります。
よろしくお願いします☺️

マミーン❤️
check!
ゆい 写メ《おしらせ》
明日予定ができたので
出勤時間を15時~21時に
変更しています🙇

朝割の時間はいませんが
夜までいることは
なかなかないので
夜のゆいとも遊んでください🌃✨


21時より遅い時間でも
案内延長可能なので
希望があればメールでの
お問い合わせお願いします📨💘
check!
ゆう 写メ秘密出勤しました😊

今日は2時までいます♪
どんな方にお会い出来るかドキドキでお待ちしてます🐈❤️

🌼ゆう🌼
check!
カレン 写メ夜ご飯なに食べる〜?
カレンは韓国料理🌶️行ってくるよ😆

いい感じに筋肉痛きてるしお肉も食べたい❤️
みんなも美味しいもの食べてね✨

check!
りさ 写メ早くウメクラ到着したので
案内18:30にしたよ☺️

りさ(⁠•⁠‿⁠•⁠)
check!
レイ 写メねぇねぇ

どっち使うー?😊


え、どっちもー?😳


もぉ~
仕方ないなぁ~~



いいよ♥️♥️

※これは大事なお守りなので
プレイには使いません🙇‍♀️
だけど見せびらかします😁
check!
じゅり 写メ昨日もありがとうございました🫶🩵

初めましてさんも半年ぶりのニキも
会えて良かった🥰

今日も秘密倶楽部です🫡
check!
ふうか 写メあっという間に週末だ〜


ご予約してくださった初めましてのお兄様😌💜楽しみに待ってるね〜☝( ◠‿◠ )☝ふぅー




check!
なな 写メ今日もありがとう♡
楽しかったね(*≧∀≦*)
来月はもっと我慢しようね♪♪
check!
アン 写メ


疲れたら

これこれ

check!
しおり 写メ秘密倶楽部の後、用事まで時間があったので久しぶりに中之島図書館に立ち寄ってきました🥰💕

あの辺りは緑もあって川もあって建物も素敵で……いいよね☺️💕💕💕

考えたら中之島図書館、ものすごーーーーく久しぶりだったかも🤔

秘密倶楽部に入店したての頃、歩いていける距離なことに気がついてから本当に毎日のように帰りに立ち寄っていたことがありました!今度またゆっくり行きたいなぁ🥰

しおりと図書館デートする??🥰

用事をすませたら、夜はお友達とご飯だから楽しみっ!

しおり🔖
check!
カレン 写メ友達とランチ行ってお買い物ちゅう〜

check!
お電話 電話する