全員の痴女グラム|大阪のホテヘルM性感風俗 梅田人妻秘密倶楽部"

CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM 

CHIJYO GRAM

痴女グラム<写メ日記>

▼現在「全員」の痴女グラムを選択中▼

女性をお選びください

全員

まい

まみ

みゆき

なお

いずみ

えいみ

じゅり

あすか

みく

あこ

ゆみ

ゆい

なな

りおな

あおい

アン

さな

しおり

あおば

静香

ふうか

レイ

えりか

りさ

ゆきの

りょう

ルイ

すず

かえで

ほのか

ほたる

はる

れな

ゆう

カレン

なゆか

つき

あやか

かおり

アクセスランキング
なお 写メ何かと忙してバタバタしております

check!
りおな 写メ

チャイナ服
あんま着ないなぁ💕

ノーブラできてみた💓
乳首、、、、みつけた?
check!
カレン 写メお仕事サボって秘密倶楽部に来ちゃうようなド変態さん大好き😍❤️❤️❤️
check!
つき 写メお久しぶりです🫶🏻💗
つきです!

私事ですが、今日 誕生日を迎え
1つ上のお姉さんになりましたっ!
今年も全力で楽しもうと思います🌙

大好きな苺タルトも食べれて幸せです🍓

次、秘密に行くのは、18日(土)の予定です!
初めましての方も、仲良し様もお会いできることを楽しみにしてます🤤💞


つき🌙
check!
なな 写メ明日は秘密♡

お誘い待ってます♡
check!
りさ 写メ⁣🎶2024/5/2お礼⑤🎶
★ドライでイキすぎて身体がおかしくなったお洒落な仲良し紳士様❤️Тっちゃん★
お仕事で数ヶ月海外にって言ってたのに2ヶ月以内に会ってビックリ😳
トラブルで一時帰宅したついでに海外では
禁欲的な生活してたので🥴テレって来てくれたアナル大好きマン!
他県に住んでるイメージもわかないフットワーク軽いТっちゃん✨
禁欲的な生活を今の瞬間は快感に溺れてもらおうとグイグイ勢い攻めしっかりさせてもらいました💞
1回目、禁欲が長すぎてアナルに指チ◯コ入れて前立腺トントントンと3つきしただけでトコロテン発射🚀
2回目、休憩せずそのまま続行し
乳首舐め👅おチ◯チン🍄撫回し復活した所を
ペニバンで襲いパンパンつくと何度かドライしトコロテン発射🚀
3回目、休憩して一息ついて
おチ◯チン🍄復活してきたなってころにアナルの前立腺を指チ◯コでグリングリンに攻めたてドライしてる最中にドライとドライドライの連打(ドライしすぎて数えれんかった)で耐えきれなくなったおチン◯ンを
究極の寸止めし、そのまま前立腺グリグリピンポイント攻めでトコロテン発射🚀
4回目挑戦したけど3回目までのドライ連打しすぎておチ◯チンもアナルも芯が無く終了!
まだ20代なのにこんなにアナル大好きマンになってコレからの将来どんな優秀な
アナルマンになってるのか楽しみである💖
また日本に帰ってきた時に会えるのを願って😘🙌

りさ(⁠・⁠∀⁠・⁠)
check!
ほのか 写メ⁣お尻フェチの顔面騎乗好きさんは、、レディースデイ中は4日目以降の お遊びをお願いします🍑

*.・°*.・°*.・°*

⁣「プレイ描写のブログ」を よく おもしろい‼︎と言っていただけます📝💕✨

12/13のブログのような プレイ描写の内容は、過去にも複数アップしていますので、、
頭の中で イメージしながら、読み進めてみてください💕 読んでるそばから、、秘密倶楽部に遊びに行きたくて…ウズウズしてきちゃうかも❤️ ︎✨(*´꒳`人).。.:*♡✨

【直近のプレイ描写ブログ日付】
12/13
10/18→2件
10/4
9/29・28・23・19・17・16・12
8/25

あなたに逢えるのを楽しみにしています💕


ぽ💗

check!
りおな 写メ

昨日設定プレイしたの❤️

だからナースのコスプレしたよ❤️
あの設定良かったなぁ🥺

そしてこの写真は
ナースに耳元で囁かれてるの
イメージしました❤️


昨日のお礼!
18:30からの仲良し様❤️
ずっとメッセージしてて
やっと会えたぁ❤️
設定まかせてくれて
昨日は、、、
「骨折入院中にナースに身体をふいてもらい
パンチラ誘惑で勃起してるがばれるが
無視されて、耐えきれずナースコールで
呼び悟られて襲われる」
っていうのしたの❤️
めっちゃよかった💕
体拭いてる時から勃起してたなぁ、、
アナル拭いてあげると反応したから
そこもいじめちゃった❤️
ばればれ❤️
今日はいつもよりじらされじらされ、、
よく我慢できました💕
アナルもしっかりほられちゃって、、
欲求不満ナースに
犯されまくって
おもちゃにされてたね❤️
本当にいつも設定してくれて
楽しい❤
いつも会いにきてくれてありがとうね😭
また設定でおかしくさせたいな❤️
すぐ犯したい❤️
また会えるの楽しみに待ってます❤️
check!
りさ 写メ⁣🎶2024/5/2お礼④🎶
★大型連休に梅田秘密に来る筋肉ムキムキ紳士様❤️Hちゃん★
昨年3P以来のゴリマッチョの仲良し紳士様🥰オヒサ
かわらずの胸筋の厚さ🤣スゲー
家族でご飯してたけど予想外に時間がのびて
秘密の予約時間がせまってきて
汗かいたし銭湯行きたい!ってオケ付きの銭湯セット持って来てウメクラ来てて爆笑した😂
お酒飲んでて何時もより立たないかもって言いながら
1回目は立ちバックペニバンしたらアナルキツキツでペニ押出しされてあお向けにかえて指で前立腺トントンしながらトコロテン発射🚀
2回目はそのまま休憩無しに続行し
乳首舐め👅とおチ◯チン🍄撫回しで発射🚀
3回目挑戦したけど2回目までに出し切って終わった!
銭湯アリバイ工作として銭湯グッズをぬらして頭も洗い服も新しくして汗かきながら帰っていったゴリマッチョHちゃん🤣オモロ
いつかい、ずみーぬとの3Pまたしよう✨
また大阪に帰ってきた際に会えるのを願って😘🙌

りさ(⁠・⁠∀⁠・⁠)
check!
なお 写メおはよう☀

今日はまつ毛パーマ行ってくる👀
check!
カレン 写メこんにちは♪
今日も元気に12時から秘密㊙️😍‼️

いろんな変態さんに会いたいな、、🥺💭
お誘いお待ちしております💖
check!
あすか 写メ今朝の電車で何やら話が盛り上がっているマダムがいらっしゃって
『女性にとっておしゃべりは性的快感を得ているのと一緒』
という話を思い出しました。
嗚呼、このマダム達は電車の中でエクスタシー感じちゃってるのか。。
と思うとちょっとニヤけてしまいましたが、お声が少々大きかったのでエクスタシーの邪魔をしてしまいました💦
マダム。。ごめんね。

秘密でも
寸止めいっぱいせてください💗☺
check!
あこ 写メおはようございます☀️

昨日も楽しい1日をありがとう〜❣️
面白い仲良しさんとふざけ合って
沢山笑った〜😍♥️♥️
いつも笑かしてくれてありがとうね❣️✨

今日のご予約もありがとう☺️
嬉しいですっ🥰

⁣…………………………………………


🧚‍♀️受付時間外も調節出来る事も
あるので日程やお時間等
ご希望あればメッセージから
問い合わせてみてね🥰♥️

X→→→→@acocouhc

あこ♥️
…………………………………………
check!
ゆい 写メ⁣今日から個人イベント
はじまるよෆ ෆ⸒⸒⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝

1番最初に濃厚聖水プレイで
遊んでくれる変態さんは
誰かな〜|ョ´д`*)

詳細はゆいのプロフィールを
見てみてね- ̗̀( ˶'ᵕ'˶) ̖́-
check!
りおな 写メおはよう☀





先月くらいから
たくさん秘密初めての紳士様に
選んでいただいております❤️

本当嬉しい、、、😭❤️

貴方の初めてを
たくさんもらえるなんて〜❤️
興奮しちゃう〜❤️

初めてっていう
ワードだけで興奮するのに、、、

貴方の初めてりおなに頂戴❤️
貴方の身体りおなに委ねて❤️
愛情いっぱい抱きます❤️



たくさん犯されまくった身体も
興奮するんだけどね、、、❤️





昨日のお礼!
14:20からの新規の紳士様❤️
秘密はじめて❤️
M性感はじめて❤️
Mはじめて❤️
ようこそこちらの世界へ❤️
貴方の身体を快楽でいっぱいにしちゃう
世界へ❤️
いつもSな貴方も、痴女に
襲われちゃう気持ちよさ味わえちゃったね❤️
全身身体洗いながら
さわさわ、、ぬるぬる、、
気持ちよくなっちゃうところ探して、、、
見つけちゃったぁ❤️りおな❤️
アナル無理っていってたけど、
アナル周りサワサワぬるぬる、、
ちんぽもシコシコしてたら、、、
下半身おかしくなっちゃって
うねうねしてる貴方がたまらなかった❤️
かわいすぎぃ❤️
徐々にアナルしていこう❤️
また貴方の身体開拓させてね?🥰
check!
しおり 写メおはよう〜
check!
ルイ 写メとうとうアレ🩸✨が
やって参りました😱、、
なので今から痛みと格闘🥊
してきます、、💦💦
(男の子の身体ではあの痛みは
耐えられないらしいと言いますが、、
ホントかなあ、、🫢?)

次は16日の木曜日にイキます❤️
良き出逢い、そして
久々の来訪者⁉️
お待ち致しております☺️✨✨


®️ルイより🎵
check!
りょう 写メ本指名さん来てくれて嬉しい💓

待機中にかおりちゃんと
コスメの話が楽しすぎた🤭笑

check!
レイ 写メ明日のご予約ありがとうございます♥️


初めまして、ですね😊
何して気持ちよくなりましょうか🤔

色々想像しながら
明日を楽しみにしております😘

貴方のことたくさん教えて下さいね💕
check!
れな 写メはじめまして!
つい先日入店した、れなといいます☺️

初めてでわからないことばかりですが、
頑張っていこうと思っているので、
お会いしてくれたら嬉しいです☺️

笑顔いっぱいでがんばります🌸
check!
りさ 写メ本日もラストの
26時まで受付です✨
夜中に攻められてくて
ムラムラした紳士様💞
いっぱい攻めさせて下さいな🤭フフフ

りさ(⁠•⁠‿⁠•⁠)
check!
静香 写メ明日15日(水)17時〜24時受付で久しぶりに出勤します😊

19時〜20時30分終了までの1枠と
22時40分以降の1枠が空いています。
ご予約お待ちしています❤️

お休みしすぎて静香のこと忘れられてるかな😢
思い出して会いに来てくれたら
すごく嬉しいです❤️
一緒にエッチな事して楽しい時間が過ごせますように❤️

あ!今週はいつも来れない土曜日も出勤します😊

明日は仲良しさんだけじゃなく
初めましての団体様の前日ご予約もいただいて嬉しいです😌
ありがとうございます😊
いっぱい楽しい事しましょう❤️
早くからご予約いただけるのは本当に嬉しいし
会うまでのテンション上がります😆

check!
なお 写メおやすみ😴
check!
みゆき 写メもっかい言わせて‼

単  独  首  位

今週もご予約ありがとうございます💕昨日も今日も楽しすぎました。

ローションたっぷりぬるぬる遊びの季節が参りましたね🤭💖

最近髪巻いとるんですが同僚にみゆきって認識されない問題。みんなわたしのこと髪の毛で認識してたみたいです。

みく様に「鞄はみゆきさんやけど、誰か分からんかった」言われて、、

鞄がみゆきやったら鞄持ってる本体もみゆきやでみく様🫶鞄オレンジにしなあかんかな🤔
check!
アン 写メ


今日は断捨離と大掃除🫶


そんで寝違えた首で

打ちっぱなし🏌️‍♀️


疲れたので寝よ
check!
りおな 写メ⁣⁣さっきの続きの動画❤️

そして今日は
素敵な新しい出会いもあり
にやけてますよぉおお❤️
これっきりは寂しいよ🥺
また会えますように、、❤️

仲良し様もりおな空いてる!って
すかさず会いにきてくれて、、、
しゅきでしかない!!!🥺🥺❤️
はあ、、、尊い❤️




今日も最高だよ〜たまらん❤️

ありがとう❤️





お礼!

12:55からの新規の紳士様!!❤️
まず言わせて、、、
面白すぎる!!!❤️🤣🤣🤣🤣
笑いとエロの空間すぎたね🤣
そして楽しすぎたよ❤️
ずっと笑っていました笑笑
語彙力なくなって、
かわいいしか言わんくなった
貴方も可愛かった🤣🤣❤️
お互い言いたいこといいすぎて
会話成り立たんのも笑った🤣
エロの方は
りおなのぱいぱいでパイズリ
めっちゃ気持ちよくなってたね😂❤️
こんなパイズリって気持ちかったっけ!?
って驚いててうれちかった❤️むふ
密着パイズリはまるで入ってるみたいって
いってて
入ってるみたいパート2もしたけど、
とうとう射精しちゃったね❤️
あーーー楽しかった、、りおりお
もう会いたいから会いにきてね❤️
通っちゃいなっっ❤️りおりお
check!
ゆう 写メ⁣ゆうの自己紹介♪

プロフィールにも書いていますが、動物が好きで特に猫ちゃんが大好きです🐈💞
今はお家の関係で動物と暮らしていないので、休みの日には猫動画を見て一緒に暮らしてる気分になってます😊
最近は猫ちゃん以外の動画も見たりして、動物と暮らしたい欲を発散してます!
猫ちゃん、ワンちゃん、小動物と暮らしているお兄さん
お会いした時にぜひ自慢してください🥰


🌼ゆう🌼
check!
みく 写メ


こんばんは🌇
本日も仲良し様初めまして様
ありがとうございました🩷✨
また会えると嬉しいです☺️


仲良し様明日のお誘いありがとう☺️
ゆきちゃんもありがとう☺️
アレ、まとめ買いしました🥺

楽しみ〜🥺✨



首位争い…まだまだ始まったばっかやけど
楽しくなりそう🥺✨
みゆき様と野球の話をするのが更に増えそうです😍


おやすみなさい☺️

check!
お電話 電話する