全員の痴女グラム|大阪のホテヘルM性感風俗 梅田人妻秘密倶楽部"

CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM 

CHIJYO GRAM

痴女グラム<写メ日記>

▼現在「全員」の痴女グラムを選択中▼

女性をお選びください

全員

まい

まみ

みゆき

なお

いずみ

えいみ

じゅり

あすか

みく

あこ

ゆみ

ゆい

なな

りおな

あおい

アン

さな

しおり

あおば

静香

ふうか

レイ

えりか

りさ

ゆきの

りょう

ルイ

すず

かえで

ほのか

ほたる

はる

ゆう

カレン

なゆか

つき

あやか

かおり

すみれ

アクセスランキング
ふうか 写メ久々の連日出勤☺️毎日仲良し様や初めましてのお兄様たちと遊べて嬉しいなぁ〜
忘れずにいてくれてありがとう〜☺️


まだまだお勉強足りないけど、
来てよかった〜☺️
楽しかった〜😚
また秘密で遊びに来たいな〜🥰
って思ってもらえるように、ふうかも全力で楽しむゾォ🐘



未熟者だけど、ここにくる素敵なお兄様に色々教えてもらって、試して、遊んで...


絶対最初の頃の私より、レベルアップ⤴️してる💪( ˙꒳​˙💪 )むきっ






だからもっともっと!ってエロへの探究心がつよくなっちゃう😘




今日もワクワクしながら待ってるね💗
check!
かえで 写メ

今日は
おやすみです☺





check!
しおり 写メOLに虐められたい!ってことで京都からはるばるやってきた若者。電車でも座れず長時間立ちっぱなしで来てくれた彼は、しおりにもほとんど立たされてた🤭あ、こっちか→勃

若いから大丈夫だね!

乱入来てもらえなかったから次はお目当て痴女様と3Pしようね🤭

今日は18:30にのばしてます☺️ぜひ!
check!
カレン 写メなに咥えてるでしょ?
check!
あすか 写メこんにちは☀️
最近PUNPEEの曲ばっかり聴いているあすかです。
あったかくなってきてわくわくしている気持ちに合うんです(*ˊᵕˋ* )

昨日から誘ってくれてありがとう✨

今日は先にお風呂しよっか💗

何と何にしょうか悩むなぁ💗
check!
りょう 写メ最近ずっと焼肉食べたくって
お店色々探してる🥺

おにくおにく!
check!
カレン 写メ昨日はカレンの憧れ
あこさんと3Pでした😍❤️❤️
圧巻のプレイに釘付けだった、、、!

大きなまん丸お尻も褒めてもらえて痺れた🥺
アドバイスもいただけて良き一日でした😆🩷

check!
カレン 写メこんにちは♪
カレンは今日も元気に秘密います㊙️🤫

ご予約してくださった2名の変態ちゃん💙🩵
選んでくれてありがとう!嬉しいです😍

あとね今日は初めてデリに行くよ🚘ドキドキ、、、
check!
りおな 写メ


これは猫🐱

にゃー🐱
えっちな猫ちゃんに襲われたい?❤
check!
なゆか 写メ本日出勤予定でしたが、
昨日以上に声が出なくなったので
お休みさせてもらいました😭

ごめんなさい😭

また元気な時に会いに来てね😌💓
check!
しおり 写メ朝から嬉しかったぁ🥰🩷

「1年ぶりでもしおりちゃん変わらないね」って………成長してるつもりなんだけどなぁ〜😝なんて!変わらないって言ってもらえたの嬉しかった🥰

帰路もお気をつけ下さいね!伝言はちゃーんとお伝えしておきますので🥺💕またいつかも楽しみにしてますねっ!

お久しぶりの再会、大大大歓迎です😊
check!
まい 写メおはようございます

良いお天気☀️


こどもの日 ご予約ありがとうございます❤️
オトナなことしよ!
よろしくね😘
check!
いずみ 写メ⁣タケちゃんマンとひっっさしぶりに遊んだ!

リサ勧めたらむちゃくちゃにされて、90分で4回出すっていう変態さんやねんけど、あこちゃんかほのかさん行こうと思ってて行ったら休みになってて、またリサと遊んでめちゃくちゃにされて(楽しんでる)昨日は私と遊んでくれた。


名古屋出身のタケちゃんマン、味噌で関西人とわかりあえないって話してた。居酒屋トークですよね。プレイ中。
味噌カツは美味しいの分かるけど神聖なキャベツにも味噌ぬぐってたべるやん、とんかつをソースで食べても、キャベツにソースかけないやん、。ありえん、、、お口直しのキャベツに味噌をっ!!!っていう、犬も食わない話。

タケちゃんマン、次はほのかさんとあこちゃんにめちゃくちゃにされておいでよ🤣
check!
ゆう 写メ10時から秘密にいます😊
今日もいっぱいえっちな事出来るかな〜🍑💞

🌼ゆう🌼
check!
レイ 写メザ・こどもの日って画像あげながら

夜には大人の日なことをする…😘💋



Yっちゃん💕今夜も変態時間楽しもうね😍😍


てことでもう一眠りします😪

check!
りおな 写メおはよう❤️

みんな元気??
そろそろムラムラたまってくる、、
痴女りたい❤

7日まで、、ためまくろう、、




昨日の続き
これは巫女❤
これはこれでエロいんだよなぁ❤
なんかよくない??
check!
りさ 写メダイエットの為に!
頑張ります🏃🏋️

純粋に動けるのは楽しいし好き✨
今は何よりも朝日が眩しい🙈🤣

りさ(⁠•⁠‿⁠•⁠)
check!
なな 写メおはようございます♡

16時半までです♡

待ってるよ(〃ω〃)
check!
しおり 写メおはようございまーす!

朝イチの年イチ様〜🥹🩷
今年も思い出して会いに来てくださるの!嬉しすぎます!!!わくわく待ってます☺️🩷

10時すぎから空いてるので🥲
⁣今日もお待ちしております🥰


しおり🔖
check!
りさ 写メおは🤗
今日は予定休み📅です

朝から洗濯まわして🧺
掃除サササッとして
運動🏋️行ってきます!

りさ(⁠•⁠‿⁠•⁠)
check!
じゅり 写メ昨日もありがとうございました🫶

仲良しの貴方も初めましての貴方も
楽しい時間ありがとう🥰
check!
静香 写メ家の事情で夜に秘密に行くのが難しい状況なので
今日からしばらくお休みいただいています😌

そして…またサッカーブログですが笑
さっきまでマドリーの試合観てました😊
しっかり勝って次のバイエルン戦に良い勢いがつきました😊

その後F1のスプリントが始まったので観てるんですが…
スタートでアロンソがひどいことに😭
悲しい…

12日から出勤の予定ですがまた決まったらブログでお知らせします😌
check!
ルイ 写メ今日は私が最近ハマっている
タマ◯マのマッサージに
ひたすら耐えながら付き合って
くれて、頑張ってくれて
ホントに有難う😂❣️❣️
悶絶姿もとても可愛いかったなあ、、
そして、もっとし続けていったら、、
出る量が更に増えるのかな、、🤔❓

また、再び濃厚に
お付き合いくださいね💖💕
そしてGWを楽しんでね🎶
それではまた、、、


®️ルイより🎵
check!
ゆい 写メ長かったGWも
あと2日、、、🫣

5日と6日は
秘密行きます🙌✨

そして久しぶりに
シティヘブンのマイガール限定日記
投稿しました📸

み・て・ね♡

check!
あおば 写メこんにちは、鰹節が鉄板の上で踊ってるのいつまでも見てられるあおばです♪




そういえばこないだ🍓もらった!!

初めましてのいちごでしたよ、ありがとう😊💕



GWもうすぐ終わるね!
ちなみにあおばは久しぶりのお友達と飲みに行って、4軒ハシゴした🍷
4軒目は居酒屋じゃなくてゲームセンターやったけどね🎮(どうして?)
果実酒が好きでだいたい飲み始めは、果実酒って決めてますがこれやと酔えないので、おいしいご飯に合わせてお酒まで飲んでます😉
炭酸は苦手やからあんまり飲まないけど、以前行ったハイボールバーの一杯がはちゃめちゃに美味しくてあの味、忘れられへんなぁ〜☺(急な関西弁)

ライムが入ってるおいしいハイボール!
でも何がベースやったか全然思い出せないので、心当たりがある変態さんはあおばに教えてください💓(頼むよ〜🙏)



check!
あこ 写メ今日は前から可愛いなって
思ってたかれんちゃんと
3Pをしたの😍😍
凄く可愛かった〜💓

巨尻好きさんは特におすすめ😻
皆んな遊んであげてね♥️

選んでくれてありがとう❣️

⁣…………………………………………


🧚‍♀️受付時間外も調節出来る事も
あるので日程やお時間等
ご希望あればメッセージから
問い合わせてみてね🥰♥️

X→→→→@acocouhc

あこ♥️
…………………………………………
check!
じゅり 写メ今日も楽しい🥰

GWも気づけばあと2日やん…🥹
check!
りさ 写メ明日は予定休みです📅
おやすみなさい🥱


夏ぐらいに何回か浴衣デイ
するつもりです!

りさ(つ∀-)
check!
お電話 電話する