全員の痴女グラム|大阪のホテヘルM性感風俗 梅田人妻秘密倶楽部"

CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM 

CHIJYO GRAM

痴女グラム<写メ日記>

▼現在「全員」の痴女グラムを選択中▼

女性をお選びください

全員

まい

まみ

みゆき

なお

いずみ

えいみ

じゅり

あすか

みく

あこ

ゆみ

ゆい

なな

りおな

あおい

アン

さな

しおり

あおば

静香

ふうか

レイ

えりか

りさ

ゆきの

りょう

ルイ

すず

かえで

ほのか

ほたる

はる

ゆう

カレン

なゆか

つき

あやか

かおり

すみれ

アクセスランキング
りさ 写メ明日は予定休みです📅
おやすみなさい🥱


夏ぐらいに何回か浴衣デイ
するつもりです!

りさ(つ∀-)
check!
みく 写メ本日もたくさんありがとうございました🥺👏

仲良し様、初めまして様にたくさん会えた日でした😍


そしておじゅりの仲良し様
お誘いしてくれてありがとう😭❤️
楽しかったのでまた3P誘ってください♡笑




明日明後日おやすみで
明々後日から秘密です🥱



みく
check!
かえで 写メ

ラスト2時受付まで
まだまだいるよー😍💗

GW、
これでもか!!!
ってくらいエロを発散しましょ💝





check!
なな 写メおやすみなさい☆
check!
えいみ 写メ本日はこちらを観に行ってました!LOUDNESS😎
高崎晃さんの指捌きを見てるだけで大興奮😂
あんなに速くて音がハッキリ聴こえるギターを聴いたことが無い😱


明日お休みしまして、また月曜日行くので遊んで下さいね♪
ではおやすみなさい〜♡今日はありがとう😘
check!
りおな 写メ

ピンク猫メイド❤

かわいい格好して
見た目に反して
S、、、で犯されるっていうのが
りおなは好み❤

メイドに
聖水でびしゃびしゃにされるっていうのも
エロそう、、、、、😍
check!
りさ 写メ⁣🎶2024/4/26お礼①🎶
★仕事終り後輩さんと2人で飲んでたのに秘密に行きたいからと先に1人で帰らせ仲良し紳士様❤️Kーちゃん★
3月の友人結婚式の団体さんで5年ぶりに会ったKーちゃんが2ヶ月連続で会うとは🥰アザマス
今回は大阪で仕事があった帰りに来てくれたらしいが
なんと後輩さんと大阪に来て仕事終りに飲み会2人でしてたけど
俺は風俗行くから先に帰れ!と見送りもそこそこに新幹線で帰えらせて秘密に来たらしい🤣ホンキド
その気合がアダとなったのか
ローション使う前に小さい大人のおもちゃ使いを乳首やおチ◯チン🍄にイタズラしつつ顔面騎乗すると興奮し多量に発射🚀
終わった〜って顔してるKーちゃんのおチン◯ン🍄をそのまま止めずにナデナデ👋
ローション投入しアナルもしたけど今回はちょっと駄目そうだとすぐに止めて
乳首舐め👅とおチン◯ン🍄と密着メインに攻めたてると2回目の発射🚀
1回で終わらなくてよかったよ🤭フフ
わざわざ新幹線乗る前に秘密に来てくれてありがとう!まさかの2ヶ月連続で感謝でございます💞
また大阪来た際に会えるのを願って😘🙌


りさ(⁠・⁠∀⁠・⁠)
check!
なな 写メ今日もありがとうございました♡

めっちゃ楽しかった♡♡

明日のお誘い嬉しい(*´꒳`*)
楽しみにしてます♡
check!
まい 写メ写メでは伝わりにくいけど

クリッターズバーガーってお店のハンバーガー美味しい🤤
これはアボカドバーガー🍔🥑


☆Mai🤗☆
check!
かえで 写メ

ご予約ありがとう😍
新しい下着で待ってます☺💗
お気をつけていらしてねぇ😊




check!
しおり 写メ今日は久しぶりにお会いできて、よかったぁ🥺🩷

明日もいます!16:30までにしてるけどのばせるのでご希望あればお知らせ下さい🥰♡

今月は日曜日が明日と26日しか来れません🥺
なのでぜひ明日会いましょうね🥰

しおり🔖
check!
まみ 写メ今日は週末土曜日だ‼️

しかもG.W🤩

淫乱な奥様達があなたを待ってます😘

☆マミーン☆
check!
あおば 写メこんにちは、ごはんですよ!を一瓶買ったら一生使い切れる気がしないあおばです♪


本日は秘密タイムです💖


先日モネ展に行ってきました〜🌹
特に芸術に嗜みがあるわけではないのですが…実際に観てみると、何百年も昔から残っている絵の中の景色やったり、文化やったりを感じられて楽しめました😉(素直な感想)
もっとヨーロッパの景色が多かったので、もっと歴史的背景を知ってたら一層楽しめたなあ…なんて思ったので、学校で学ぶ地理とか世界史の大事さを今更ながら痛感してます🌜
子供の頃にはめんどくさいなぁって思ってたことが、大人になってから「もっとやっとけばよかった〜」って感じること、結構あるあるですよね!


天国へのカウントダウンで、ビルの爆発を利用して、隣のビルにスポーツカーで飛び移るときにも謎の計算式で算出してたから…あおばはコナン映画を観るたびに「あぁ、数学も物理も必要だったんだ…」って苦虫を噛み潰したような顔してます😖(ほんとにこんな顔)



GWはどこも人が多いけど、芸術を嗜んでみたり、コナン映画を鑑賞したり、秘密倶楽部で膝も腰もガクガクするまで性に没頭してみるの、おすすめです😘💕(急な方向転換)






check!
かえで 写メ

昨日プレイに夢中になりすぎて。。
腰がやられかけてます😂笑



だって!!!!!



楽しかったんだもん!!!!!🥺💗



今日は帰ったら
ゆっくり湯船につかって
寝る前に湿布はります😂






check!
なゆか 写メ本日も一日ありがとうございました💓

ハスキーボイスなゆかの日でしたが
たくさんえっちな時間を頂けて嬉しかったです🥹💕

早く声戻って😭💦
check!
ほのか 写メ⁣See you tomorrow💋💕


ぽ🌛

check!
つき 写メんー。なぜか、熱がある😰
なんでだろう。早く治るといいな、


甘いもの食べていっぱい寝よーっと😤✊🏻✨




つき🌙


check!
りさ 写メ⁣🎶2024/4/25お礼②③🎶
★関東から初秘密体験の体の大きいくすぐったがり34歳紳士様❤️Hちゃん★
初秘密体験のHちゃんは私のグイグイ触られる勢いにエレベター前から驚き🫨ビクつきながら
こんな感じ?え?合ってるの?凄!ん、くすぐったい🤣ニヤ笑いしてた戸惑い紳士様🤭カワ
1番くすぐったくないフェザーと、おチン◯ン🍄に大人の小さいおもちゃ装着し
乳首舐め👅を3回ペロリしたら
私の本領発揮前にHちゃんの敏感体質と新しい性の高揚感の相性良すぎたのか急にイの字ぐらいで多量の秒発射🚀
その後挑戦してみたいけど回復せず
暴発した直後から気持ちよかった~満足!ニッコリ笑顔で満足気だったHちゃん、帰りラーメン🍜の場所わかったかな?
また大阪来た際に会えるのを願って😘🙌

★最初は22歳今は会社の後輩を面倒みるほどの26歳に成長した仲良し紳士様❤️なおくん★
昨年ぶりに会ったらコットンのキョ◯似になってて一瞬誰か分からんかった仲良しなおくん😂オイ
髪型かわったらキョン似てないって言ったらモノマネしてくれるノリのよい紳士様🤗サイコウ
1年に1回会うか会わないかなのに何故かアナル感度成長してる伸び代しかないエロボーイでもある🤭
こちらもノリノリ、なおくんもノリノリ
私に身体を攻められ、ア〜!この感じ〜😏✨
ニヤつき感じるなおくんのアナルを指チ◯コでくりくりすると
今日アナル気持ちいいかも…💞事でペニバンで襲うとペニバン入れたまま発射🚀
果たあとは酔ってきたからか睡気ヤバになったらしい🤣
またタイミング会う時に会えるのを楽しみに願って😘🙌

りさ(⁠・⁠∀⁠・⁠)
check!
アン 写メ


gw連勤おわたーー🥺‼️‼️
たくさんありがとうございました💓😍

明日から休みだーーー😎😎😎😎
check!
かえで 写メ

出勤したよ😍💗

あそぼ〜☺💝💝💝





check!
りおな 写メ

これは
メイド(黒)❤

めっちゃかわいいのこれも
すき!❤️


ご主人様をいじめたいなぁ❤
check!
ふうか 写メ今日もご予約ありがとうございます😭
楽しみだなぁ😉



昨日も敏感さんなお兄様ばかりで、キャッキャしながら遊べて楽しかった🥳
好きなところ、すぐ言っちゃうのかわいいね〜



ゴールデンウィークたくさん出勤してるから、タイミングが合うお兄様は遊ぼうね🥰
check!
えいみ 写メ連休後半!お遊び頂きましてありがとうございました😊たくさんの事前ご予約頂きましてすごい嬉しかったです😂👏
お会いしたかったリピ様♡すぐお会いできた2度目のお兄様♡個性強めの初めまして様ありがとうございました♡
プレイもですが、もっと皆様のことを知りたい…もっとバックボーンを知って愛でたい😂でもお話しすぎるとエロい雰囲気になりずらい…どうしたものでしょうか😖

今現在腹ごしらえをしながらこの日記を書いています。このあとすごく楽しみな推し事があるので…😍
もう一度更新しますね♪
check!
しおり 写メ今日はあと少し🥺会いたいなぁ……
check!
カレン 写メなに咥えてるでしょ?
check!
カレン 写メ待機中はAV観てるよ🥺‼
悶々としてるー、、、


てかさ

ペニバンのこと日記に書いてから
罵倒されたいド変態野郎どもからメール来るねんけど
お前らカレンになんて言われたいの?
check!
カレン 写メななさんと3P楽しかったなぁ🥺💕
麗しい空気感がとっても好きなの!


check!
まみ 写メ15時から出勤してます☺

皆さんG.Wは何してますか?
遊びに来ませんか😘

乱入イベントしてます。
受け付けで合言葉『無料乱入』と言って下さい☺
無料です‼
絶対した方が良いです❤️

10分間だけ3P気分味わって下さい☺

2人のお口で舐められたり、2人にいろんな所触られたり、2人のおっぱいを見たり、2人のお尻で顔面騎乗されたり、、、❤️

ヤバイですよ😆

⁣X新しく初めました❗️
@uhcumeda11mami
フォローお願いします☺

☆マミーン☆


check!
お電話 電話する