全員の痴女グラム|大阪のホテヘルM性感風俗 梅田人妻秘密倶楽部"

CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM 

CHIJYO GRAM

痴女グラム<写メ日記>

▼現在「全員」の痴女グラムを選択中▼

女性をお選びください

全員

まい

まみ

みゆき

なお

いずみ

えいみ

じゅり

あすか

みく

あこ

ゆみ

ゆい

なな

りおな

あおい

アン

さな

しおり

あおば

静香

ふうか

レイ

えりか

りさ

ゆきの

りょう

ルイ

すず

かえで

ほのか

ほたる

はる

ゆう

カレン

なゆか

つき

あやか

かおり

アクセスランキング
かおり 写メかおりです🐶

今日も17時から23受付までおりますよー!
来週から深夜まで出れるように整えますよ…

写真は昨日いただいたプチシュー!
Dくんありがとうございます💕
カスタードのバニラ感濃くて美味しかった💓

check!
カレン 写メ今日はぜったい傘いるよ!!
大雨だよ☔️🥺☔️🥺
check!
いずみ 写メ十三デリ、数週間前にいったんやけど
今日、シックスでまた再会した。たーさんに。

3日間謹慎中だったらしい
仕事中におサボりしてて車にGPSついてるのに十三でホテヘル行ってるのがばれてんて。
で、その一日目の謹慎中は東京に飛行機で吉原のソープ行って
二日目はお父さんと、お母さんの墓参り
三日目の今日、私とヒミクラ


ぜーんぜん、反省してねーじゃねーか!

っていう事をいいたい。
超怖いお父さんの代わりに言いたい。

お父さんは風俗行くの激怒するらしい。
ソープ10回くらいしか行ったことないと思ってるんちゃう?って言うたら
僕、今56歳で、18歳から2〜3年で神戸のソープ100回は行ったよ。
100回までは女の子の名前も全部数えてたけど、100回超えたら数えなくなったわ。っていうてた。一人目が、ラムちゃんらしい。
100人聞いてたら気狂うとこだったわ。

すごすぎん、、、、それは反省しないタイプだわ、、、

たーさん、お父さん92歳(元 内科医)やで!それ以上怒らせたら死ぬで!!笑

いずみちゃんは、美人 かも しれない。

っていわれて、美人かも、ってなんや!大笑いしてたんやけど、

僕は良いカモでしょ?っていうから、そう かも しれない。ってかえしといた。笑

二人とも、人狼できないタイプすぎる。
check!
ふうか 写メ今日雨だね〜🫧🌨
昨日は敏感なお兄様ばかりで、可愛かったなぁ😚


秘密倶楽部初めてのお兄様も楽しんでくれてたら嬉しいな〜🥹🥹🥹
とりあえず反応は100点満点だったよっ(☝ ˘ω˘)☝ふぅー!!



さっ、今日も
ふうかは元気に出勤してるよん🤩🤩🤩




check!
レイ 写メ雨だね☔️

ご予約ありがとうございます♥️


気を付けてお越しくださいね😘
check!
りおな 写メ


お肌が気持ちいいと言ってもらえます💕
美容が好きなので
頑張っておりますよ❤


おっぱいは形をほめてもらえます😈
これからも維持頑張るぞぉ😂


体褒めてもらえたら本当嬉しい💖
check!
カレン 写メお尻です🩷
間違えました、カレンです🩷
check!
りおな 写メ


来週は
月曜日、火曜日、木曜日
の3日間の出勤です😢

今月本当少なくてごめんね😢🙏

会いにきてくれたら嬉しいです😢
check!
ゆい 写メ昨日は年末ぶりに
深夜までお店にいたら
仲良し様がたくさん
会いに来てくださって
嬉しかったです😭💓

土曜日か日曜日なら
遅くまでいれることもあるので
また会いに来てください😭🫶

あの女の子との3Pも
期待してます…I˙꒳​˙)
check!
なお 写メ日曜日〜

母の日〜💐
朝から母親に大量のプレゼント🎁が無事届いたので朝から1時間ほどお喋りした👩


14時から待ってるので遊ぼ💓
check!
カレン 写メこんにちは♪
今日はかなり余裕があったけん
早めに秘密倶楽部にいるよ😘🫶🏻‼


お昼間の貴方の大切なお時間
カレンにくれませんか?
いやらしくよろしくお願いします❤️🩷
check!
みく 写メ


ブログ更新止まってた💦


金曜日も土曜日も仲良し様
ありがとうございました🥺♡
良い2日間でした😍

ゆきちゃんお菓子ありがとうね☺️


今日と明日おやすみです✳︎

火曜日のお誘いありがとう😍楽しみ🥳🥺





みく
check!
アン 写メ


クワガタどこだーーー!!!
check!
りょう 写メいつもとは違うワンピース✨
暖かくなってきたから
着てみよう✊
check!
りおな 写メ


いつもローソンの
いちご🍓にお世話になってます💗

この日のいちご🍓甘かったなぁ、、、😍

もぐもぐの動画😛
check!
まい 写メおはようございます🍀


金曜日に出勤取り消してしまい、昨日はすみませんでした🙇‍♀️
声がちゃんと出るようになったので、今日明日出勤します🙌🏻


ご予約ありがとう💞
よろしくお願いします🥰

☆Mai🤗☆
check!
ゆう 写メ体調の問題で本日お休みをいただきました😢

明日からは秘密行きますのでよろしくお願いします🥹

🌼ゆう🌼
check!
なな 写メおはようございます♡

お誘い待ってます♡
check!
りさ 写メ

ちは🙌
今日も予定休み📅痴女です

朝活です!
バリバリ動いてきます🏋️

りさ
check!
しおり 写メおはようございます〜


check!
あすか 写メフットパック中です☺

今日はいい一日だったな✨
いつも気を失うくらい(というかしばらく気を失ってるね🙈)全力で感じてくれて嬉しいよ♡(*ˊᵕˋ* )
ありがとう💗

おやすみなさい⁣⁣(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

check!
まみ 写メ今日も皆さんありがとうございます😘
日曜日は休みです❗️
次は14月に出勤します☺️

お礼❤️
やっとG.Wの方、あまり梅田には来ないのに来てくれてありがとう☺️
全身感じやすくて声出してくれて興奮しました😘
お尻も気持ち良くなり指でイッテくれて❤️
最高の身体でした😘


初めて来てくれた巨チンの方、初めての経験どうだったかな?
両方の乳首を責められオチンチ◯を責められるとすぐイキそうになり可愛いかったなー😍
お尻は少しずつ優しく気持ち良くするので安心してね😄

マミーン❤️

check!
しおり 写メ明日から、というかもう今日から、しばらく秘密活動お休みとなります🥲

お暇を……なんて言ってますが普通に図書館の仕事なのともともとの予定で来週末がこれないのが重なってます🥲

でもでも正直エロいことはしたい🥺、、、って感じなので出勤のリクエストもらえたら嬉しいです✌ぜひお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️

お休み中はブログも朝の挨拶だけ……とかになるかもですが………5/24(金)からまた行くから2週間ためといてくださいね!

しおり🔖
check!
りおな 写メ


あっ、
寝る前に、、、、

おっぱい❤

おやすみ⭐



ちなみにこれは
りおな専用コス
部屋着だよ✨
check!
まみ 写メ土曜日の夜ですが寂しく待機中🥲

あっ!明日は母の日って知ってました?
まみは母とご飯に行きます!

皆さんは?

マミーン❤️
check!
さな 写メお休み満喫中~😍😍😍

月曜からよろしくです🫡🫡🫡
check!
なな 写メ明日もよろしく☆

おやすみなさい(〃ω〃)
check!
なゆか 写メ本日も1日ありがとうございました🩷

しっかり乳首堪能させてもらいました😇💓
ご馳走様です💕
check!
お電話 電話する