全員の痴女グラム|大阪のホテヘルM性感風俗 梅田人妻秘密倶楽部"

CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM 

CHIJYO GRAM

痴女グラム<写メ日記>

▼現在「全員」の痴女グラムを選択中▼

女性をお選びください

全員

まい

まみ

みゆき

なお

いずみ

えいみ

じゅり

あすか

みく

あこ

ゆみ

ゆい

なな

りおな

あおい

アン

さな

しおり

あおば

静香

ふうか

レイ

えりか

りさ

ゆきの

りょう

ルイ

すず

かえで

ほのか

ほたる

はる

ゆう

カレン

なゆか

つき

あやか

かおり

アクセスランキング
なゆか 写メおやすみなさい🩷
check!
なな 写メ今日もありがとー♡
仲良し様との時間が楽しくて幸せでした♡


はじめましてのペニバンおねだりちゃん♡
可愛かったよ♪♪
また近々お誘いしてね(*≧∀≦*)
check!
カレン 写メスタバの苺🍓にチョコソースと
チョコチップ追加したらアポロの味した😍❤️

check!
さな 写メ明日もよろしく~🫡🫡

仲良し様
時間合わなくてごめんね🥲

また遊ぼうね~😘😘
check!
りおな 写メ⁣本日も雨の中☔会いにきてくれて
ありがと〜😭😭❤️

雨やし、
絶対落ち着いちゃうっておもったけど
たくさん遊んでもらえて
りおなめっちゃ楽しかった❤️❤️
幸せだったよぉ😭❤️


仲良し様にひっさびさの2度目まして様
りおなを覚えてくれてて会いにきてくれる
貴方がしゅきです❤️

あすかさんと3Pしてくれた紳士様、
秘密が初めてな2人の紳士様も
りおなを気になって選んでくれて
ありがと❤️仲良くなりたいです❤️


本当本日もありがとうございました🥰🥰


お礼!
11:00からの仲良し様〜❤️
会えて嬉しかった〜❤️
待ってたよ〜❤️
4月末予約頂いて会えなかったもんね❤️
会いにきてくれてありがとう😉😉
今日もすっごく我慢できたね❤️
でもりおなの手をどけなくても
我慢しなくちゃ、、、😜
貴方のディルド、、、
りおなのパイズリに弱くない?❤️
あと、、〇〇に弱いね❤️
せっかくポリスの👮コスプレきたから
アナルの中もなんか隠してないか、、
取り調べしちゃった❤️
貴方の感じてる顔すきだよ❤️
だってかわいいんだもん😍
いつもお風呂でマッサージ
ありがと〜😭本当気持ちいい、、
また会いにきてね❤️まってる❤️
check!
かえで 写メ

今日も
ラスト2時受付までいます😍






check!
まみ 写メ今日は女の子が少ないね🥲

かえでちゃんが言うように喋りたりません😅
(ブログ見てね)

言葉責めいっぱいしたい😘

マミーン❤️
check!
しおり 写メoyasumi
check!
カレン 写メ⁣んでさ

こうやって予約して施術をうけるってことが
久しぶりやったから改めて考えさせられた!!

どこのお店にしようかな〜から始まり検索。
お店が決まって誰にするか!ここ重要よね❤️‍🔥
クチコミもサイト別でちゃんと見て
名前がよくあがってた指名料有りの方で予約
そうですよね、と。



たくさんの風俗店があるなかでヒミクラを選び
ウメクラのカレンを選んで下さった方々を思い出して、
全力でありがとうございます‼‼‼です。

check!
かえで 写メ

今日は
女の子がすくないので
喋りたりません😤

いっぱいお話しよー??😍💗💗

それか喘ぎ声で会話してみる??😍





check!
じゅり 写メ今日はやすみー
check!
かえで 写メ

下敷きになりたい。。?

なりたくなくても
下敷きにしてあげる😍💗💗





check!
かえで 写メ

出勤しました😍

4日ぶりだ😍

今日もたっぷり
よろしくお願いしますっ💗💗💗
check!
いずみ 写メ無糖と武藤に気がつくまで3秒かかりました。

check!
カレン 写メガチの足ツボのお店って昨日食べたものとか
当ててくるのまじで凄すぎない?


肩こりえぐくて今日やっとマッサージに行けたんやけど、

初めてのお店でコースに必ず足ツボがついてて
足得意なんかなぁくらいやってんけど


「キノウ オサケノンダネ?」
「えっ飲みました」
「キノウ スシ タベタ?ナマモノタベタ?」
「……生肉の肉寿司食べましたけど!!」



すご。


だいたい浮腫んでますね〜とかやん
それ言われたら当たり前やろって思うタイプやから
ぶっ刺さった!!



また行こ
check!
りおな 写メ

キャンセルがあり、
16:20から19:00受付まで
空いてます😢


来れなかったKくんも
またいつか遊んでね❤️
保健室の先生で襲いたい😍
貴方に会えるのまた楽しみに待ってます💕



りおなと遊ぼっ😋❤
お誘い待ってます🙇💓

check!
まみ 写メ15時から出勤してます😄

今週は水、木、日休みです☺


まだ空き枠あります😅
遊んで下さい😌


マミーン❤️
check!
アン 写メ


そこばっか見てー

そりゃ見るよなー
check!
ゆう 写メ⁣女の子の日が来てしまったのでしばらくお休み頂きます😢

次の出勤の予定は17日です!
お会い出来ることを楽しみにしてます🐈💞


🌼ゆう🌼
check!
りょう 写メ何色の下着好き?💓
check!
しおり 写メお問い合わせ頂いからつけたしです〜!

17.18.19は全て終日出勤が出来かねます😢
他の日は時間帯によっては出勤できるかもなので、、、、、ぜひっ!!
check!
まい 写メ夜中激しかったのかな☔️
早く雨上がってほしいですね


ご予約ありがとう😘
嬉しいです💞
お足元気をつけていらしてくださいね!

今週も頑張りましょうね⤴️
check!
あすか 写メおはようございます☔️
今朝は冷えますね(*´ `*)
私ごとですが温かいパジャマをしまいこんでしまってたので5月も中旬ですが、ヒーターをつけて暖をとりました☀️

誘ってくれて嬉しい✨
土曜は来れないからどうかなぁと思ってたけど、合わせてくれんだね☺
ありがとう💗

誘ってくださってありがとうございます✨
どんな方なのか楽しみです☺
check!
あこ 写メおはようございます☀️
今日はおやすみいただいています❣️
朝活出来たのだけど
急いで着たキャミソールの露出が
多かったから
ジムではこのスタイルになれないや😢

いや、このかっこで
トレーニングするか🏋️💓

⁣…………………………………………


🧚‍♀️受付時間外も調節出来る事も
あるので日程やお時間等
ご希望あればメッセージから
問い合わせてみてね🥰♥️

X→→→→@acocouhc

あこ♥️
…………………………………………



check!
りおな 写メ

おはよう💕

秘密向かってます😍

11:00から19:00まで
います😇💕



11:00からの仲良し様💗
4月末会えなかったもんね😂
会いにきてくれてありがとう💕
今日は耐えれるかなぁ、、、😈



12:30以降空いてます😢😢😢
さみしい、、、😢
お誘い待ってます😭


雨降ってるから足元気をつけてね!

本日もよろしくお願いします🥺💖

check!
なお 写メおはようございます☺️

雨すごいね🫠

秘密に来られる方は気をつけてお越しください☔️

今日は病院に行ってから秘密いきまーす😋

仲良し様誕生日前祝いでありがと🩷
今日はたーーーっぷり楽しみましょう🙌🙌🙌
check!
しおり 写メおはよう〜
check!
りおな 写メ


明日は秘密です💗
あっ!もう今日だね!!

空き空き🈳
さみしいので
お誘い待ってます😢😢💫

貴方に会えますように、、、💫


おやすみなさい💤
check!
お電話 電話する