全員の痴女グラム|大阪のホテヘルM性感風俗 梅田人妻秘密倶楽部"

CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM 

CHIJYO GRAM

痴女グラム<写メ日記>

▼現在「全員」の痴女グラムを選択中▼

女性をお選びください

全員

まい

まみ

みゆき

なお

いずみ

えいみ

じゅり

あすか

みく

あこ

ゆみ

ゆい

なな

りおな

あおい

アン

さな

しおり

あおば

静香

ふうか

レイ

えりか

りさ

ゆきの

りょう

ルイ

すず

かえで

ほのか

ほたる

はる

れな

ゆう

カレン

なゆか

つき

あやか

かおり

アクセスランキング
じゅり 写メ久しぶりにペニバン使った🍌
責められてる姿が可愛過ぎた🫠

アナルマスターみたいな紳士と遊べて
今日もすごい満足🫣❣️
check!
かえで 写メ

今日はおやすみです!

あしたはゆくよ😍





check!
りおな 写メ


月曜日のお誘い、
仲良し様ありがとう😍😍😍
にやにやする😍


明日は今週ラストです💗
今月も残りの出勤少なくなってきてます😢
会いにきて💕😢


明日もよろしくお願いします🙇💕
check!
カレン 写メ種類いっぱいあるのに結局カルボナーラの人🤣🤣🤣
check!
さな 写メおやすみなさい🌙*゚

あしたもよろしく🫸🫨🫷
check!
しおり 写メおやすみなさい
check!
あこ 写メ今日は秘密倶楽部
初めましてさんばっかりwww
皆んなのこと
驚かすのがたっのしい〜😍♥️w

素直に聞いてくれてありがとう🥰


⁣…………………………………………


🧚‍♀️受付時間外も調節出来る事も
あるので日程やお時間等
ご希望あればメッセージから
問い合わせてみてね🥰♥️

X→→→→@acocouhc

あこ♥️
…………………………………………
check!
りさ 写メめちゃ美味しそうな
差入れをイケオジYちゃんから
もらった!!
オバハン嬉しくて小躍りしてる🥰
ほんでかわらずの綺麗な身体でヨキ!!
あとで美味しくいただきます🤤
気をつけてお帰り下さいな〜!

りさ(⁠•⁠‿⁠•⁠)
check!
なな 写メおやすみなさい☆
check!
あおい 写メご予約頂いてたのに諸事情で急遽お休みになってしまってごめんなさい

会いたかったです😢

勝手なお願いですが、良ければまた別の日に会えると、ほんとにほんとに嬉しいです

次会った時は今日の分まで沢山愛させてください
check!
はる 写メ⁣ギャンブル
スポーツ
ゲーム
ビジネス
釣り…etc

世の中には色々な勝負が溢れていますが、
はるは自分の中での小さな勝負をしがちです⚔

⁣会議室、次に入ってくるのは部長か課長か…
微妙な隙間、通れるか通れないか…
日替わり弁当、メインは肉か魚か…

なんでかわからないけど、
誰も特に得をしないヤマを張りがちです🤔

そしてなにかリターンがあるわけでもないけど
当たるととても嬉しいという…笑

ケーニヒスクローネを我が手に👾
check!
りおな 写メ

わあん😭
明日仲良し様お誘い嬉しい〜❤❤❤❤
めっちゃ会いたかったよ❤


11:00から15:30受付まで
空いてます😢😢
お誘いお待ちしてます😢😢💫

貴方に会いたい🥺うるうる🥺
check!
なお 写メ昨日から秘密倶楽部のスタッフに衝撃的な発言してるけど
ここでも言っていい?



昨日からずっと寒い🥶


なおみんなが驚くほど暑がりなんだけど🥹
なんだこれ
check!
カレン 写メ今日も楽しすぎたーー😍‼
いちゃいちゃまったりエッチなことしたい変態ちゃんばかりでカレンも甘えちゃった🥺💋❤️

ペニバンで攻め攻めヘロヘロに乱れる日もあれば
そんな日があってもいいよね😘😘😘

check!
りさ 写メ

こんばんは✨😊✨
本日も夜🌃痴女です

20時からの出勤予定ですので
お時間あう紳士様❤️ヨロシクですです😘

ご予約して下さった2回目ましての紳士様ありがとうございます💞
会えるのを楽しみにウメクラ向かいます🏃

りさ(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
check!
じゅり 写メ今日は今から少し抜けますが
ラストまでよろしくお願いします🫶🩵
check!
カレン 写メカレンに思いっきり貴方の性癖ぶつけてね🥺✨
ぜんぶ受け止めたいし叶えてあげたい❤️
check!
ゆい 写メ急遽ですが本日
夕方少し中抜けして

また21:00~翌2:00まで
夜出勤することに
なりました- ̗̀( ˶'ᵕ'˶) ̖́-


夜の時間帯はまだ
ご予約入ってないので
会いに来ていただけると
嬉しいですෆ ෆ ෆ⸒⸒⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝
check!
なお 写メ何かと忙してバタバタしております

check!
りおな 写メ

チャイナ服
あんま着ないなぁ💕

ノーブラできてみた💓
乳首、、、、みつけた?
check!
カレン 写メお仕事サボって秘密倶楽部に来ちゃうようなド変態さん大好き😍❤️❤️❤️
check!
つき 写メお久しぶりです🫶🏻💗
つきです!

私事ですが、今日 誕生日を迎え
1つ上のお姉さんになりましたっ!
今年も全力で楽しもうと思います🌙

大好きな苺タルトも食べれて幸せです🍓

次、秘密に行くのは、18日(土)の予定です!
初めましての方も、仲良し様もお会いできることを楽しみにしてます🤤💞


つき🌙
check!
なな 写メ明日は秘密♡

お誘い待ってます♡
check!
りさ 写メ⁣🎶2024/5/2お礼⑤🎶
★ドライでイキすぎて身体がおかしくなったお洒落な仲良し紳士様❤️Тっちゃん★
お仕事で数ヶ月海外にって言ってたのに2ヶ月以内に会ってビックリ😳
トラブルで一時帰宅したついでに海外では
禁欲的な生活してたので🥴テレって来てくれたアナル大好きマン!
他県に住んでるイメージもわかないフットワーク軽いТっちゃん✨
禁欲的な生活を今の瞬間は快感に溺れてもらおうとグイグイ勢い攻めしっかりさせてもらいました💞
1回目、禁欲が長すぎてアナルに指チ◯コ入れて前立腺トントントンと3つきしただけでトコロテン発射🚀
2回目、休憩せずそのまま続行し
乳首舐め👅おチ◯チン🍄撫回し復活した所を
ペニバンで襲いパンパンつくと何度かドライしトコロテン発射🚀
3回目、休憩して一息ついて
おチ◯チン🍄復活してきたなってころにアナルの前立腺を指チ◯コでグリングリンに攻めたてドライしてる最中にドライとドライドライの連打(ドライしすぎて数えれんかった)で耐えきれなくなったおチン◯ンを
究極の寸止めし、そのまま前立腺グリグリピンポイント攻めでトコロテン発射🚀
4回目挑戦したけど3回目までのドライ連打しすぎておチ◯チンもアナルも芯が無く終了!
まだ20代なのにこんなにアナル大好きマンになってコレからの将来どんな優秀な
アナルマンになってるのか楽しみである💖
また日本に帰ってきた時に会えるのを願って😘🙌

りさ(⁠・⁠∀⁠・⁠)
check!
ほのか 写メ⁣お尻フェチの顔面騎乗好きさんは、、レディースデイ中は4日目以降の お遊びをお願いします🍑

*.・°*.・°*.・°*

⁣「プレイ描写のブログ」を よく おもしろい‼︎と言っていただけます📝💕✨

12/13のブログのような プレイ描写の内容は、過去にも複数アップしていますので、、
頭の中で イメージしながら、読み進めてみてください💕 読んでるそばから、、秘密倶楽部に遊びに行きたくて…ウズウズしてきちゃうかも❤️ ︎✨(*´꒳`人).。.:*♡✨

【直近のプレイ描写ブログ日付】
12/13
10/18→2件
10/4
9/29・28・23・19・17・16・12
8/25

あなたに逢えるのを楽しみにしています💕


ぽ💗

check!
りおな 写メ

昨日設定プレイしたの❤️

だからナースのコスプレしたよ❤️
あの設定良かったなぁ🥺

そしてこの写真は
ナースに耳元で囁かれてるの
イメージしました❤️


昨日のお礼!
18:30からの仲良し様❤️
ずっとメッセージしてて
やっと会えたぁ❤️
設定まかせてくれて
昨日は、、、
「骨折入院中にナースに身体をふいてもらい
パンチラ誘惑で勃起してるがばれるが
無視されて、耐えきれずナースコールで
呼び悟られて襲われる」
っていうのしたの❤️
めっちゃよかった💕
体拭いてる時から勃起してたなぁ、、
アナル拭いてあげると反応したから
そこもいじめちゃった❤️
ばればれ❤️
今日はいつもよりじらされじらされ、、
よく我慢できました💕
アナルもしっかりほられちゃって、、
欲求不満ナースに
犯されまくって
おもちゃにされてたね❤️
本当にいつも設定してくれて
楽しい❤
いつも会いにきてくれてありがとうね😭
また設定でおかしくさせたいな❤️
すぐ犯したい❤️
また会えるの楽しみに待ってます❤️
check!
りさ 写メ⁣🎶2024/5/2お礼④🎶
★大型連休に梅田秘密に来る筋肉ムキムキ紳士様❤️Hちゃん★
昨年3P以来のゴリマッチョの仲良し紳士様🥰オヒサ
かわらずの胸筋の厚さ🤣スゲー
家族でご飯してたけど予想外に時間がのびて
秘密の予約時間がせまってきて
汗かいたし銭湯行きたい!ってオケ付きの銭湯セット持って来てウメクラ来てて爆笑した😂
お酒飲んでて何時もより立たないかもって言いながら
1回目は立ちバックペニバンしたらアナルキツキツでペニ押出しされてあお向けにかえて指で前立腺トントンしながらトコロテン発射🚀
2回目はそのまま休憩無しに続行し
乳首舐め👅とおチ◯チン🍄撫回しで発射🚀
3回目挑戦したけど2回目までに出し切って終わった!
銭湯アリバイ工作として銭湯グッズをぬらして頭も洗い服も新しくして汗かきながら帰っていったゴリマッチョHちゃん🤣オモロ
いつかい、ずみーぬとの3Pまたしよう✨
また大阪に帰ってきた際に会えるのを願って😘🙌

りさ(⁠・⁠∀⁠・⁠)
check!
なお 写メおはよう☀

今日はまつ毛パーマ行ってくる👀
check!
お電話 電話する