全員の痴女グラム|大阪のホテヘルM性感風俗 梅田人妻秘密倶楽部"

CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM 

CHIJYO GRAM

痴女グラム<写メ日記>

▼現在「全員」の痴女グラムを選択中▼

女性をお選びください

全員

まい

みゆき

まみ

なお

あこ

えいみ

なな

みく

いずみ

ゆみ

あすか

すみれ

ゆい

じゅり

あおい

りおな

アン

さな

静香

しおり

あおば

ふうか

レイ

えりか

りさ

すず

りょう

ルイ

ゆきの

かえで

ほのか

ほたる

はる

ゆう

カレン

なゆか

つき

あやか

かおり

アクセスランキング
りょう 写メ明後日出勤します✨
check!
りさ 写メ⁣🎶2024/4/15お礼②🎶
★急にプレイ⁣途中に痴漢給与をお店にもらったほうがよい宣伝料としてって真剣に言い出した秘密初体験紳士様❤️Aっくん★
秘密初体験の紳士様はロングコースで気合い入ったご予約をしてくれた🥰アザマス
めちゃくちゃ癖のあるド変態が来るのかとドキドキしながら会ったら
プロフィールの痴漢するのが気になって会ったらしい🤣ッチョ
もちろんそんな事知らないワタクシ、いつも通りグイグイエレベター前から勢いよく攻めてたらAっくんエレベター内ではノリノリで喜んでたのに
ビルの下で外に出た途端怖気づき😂オモロ
急に!っあ、やっぱり別々に歩いて下さいってなっりました😫って
消極的になっちゃった可愛いAっくん💖
ホテルついたらプロフィール通りで嬉しかったのに別々に歩いてもらいゴメンナサイ🙏律儀に謝るし私本人気にしてないので面白くて笑ってたので引っくるめてよい!
プレイは乳首舐め👅とおチン◯ン🍄メインにゆっくりしっとり攻められるのが好みだったやろうに
アナル苦手そうなのにしっかり挑戦してくれて
指と大人のおもちゃもで終了!
何故かプレイ途中に急にプレイ以外で痴漢してるのをお店から宣伝として痴漢給もらった方がいいです😶真顔で言い出したのも面白かった🤣
乳首とおチ◯チン🍄とメインに言葉攻めも好きそうで合計2回発射🚀🚀
当日は色々と気づかいすぎるAっくん!ありがとう💞
またノリノリで攻められたくなった時に会えるのを願って😘🙌

りさ(⁠・⁠∀⁠・⁠)

check!
しおり 写メ明日から5月だから改めて
出勤のお知らせしておきますねっ!!!

1.2.3 休み
4(土)8:30-16:30
5(日)8:30-18:30
6(月祝)8:30-18:30
7.8.9 休み
10(金)8:30-16:30
11(土)8:30-16:30
12〜23 休み?(夜とかリクエストで出勤可)
(12.18.19は確定休みです🥹)
24(金)8:30-18:30
25(土)13:00-20:00
26(日)8:30-18:30
27-30 休み
31(金) 8:30-18:30

見にくいのでカレンダーと合わせて確認お願いします🙏

出勤あきすぎちゃうから、、、、15か20に午後出勤を検討中です🥺!
check!
ゆい 写メ昨日、一昨日と
たくさん動いて
頑張ったので

ずっと食べたかった
くりやんのポパイ丼を
出前してもらいました🥰

帰る前に食べて
スタミナチャージできました💓

昨日ひさしぶりに
3Pできて楽しかったので
それについてはまた次の
日記で書きます(՞˶・֊・˶՞)
check!
カレン 写メこんにちは♪

皆さんGWは楽しんでますか?🥰
カレンは秘密倶楽部で思いっきり楽しんでるよ〜😝‼️


連日しおりさんが乱入に来てくれたり
キス💋👩🏼‍❤️‍💋‍👩🏼しちゃったり、、、
なおさんと3P、あおばさんと3Pしたりと
初めてのことだらけ毎日ドキドキしてます🥺🩷


今日もドキドキしたいな…😘
14時からお誘いお待ちしてます✨✨✨


check!
ほのか 写メむっちりお尻で、、
踏み踏みされてみる...?💋


ぽ💗

check!
りおな 写メ

おはよーん💗

今日はお休み頂いてます💫

秘密の夢を見て、、
休みの日なのに秘密で頭のいっぱい
りおなです❤ムラムラためよっと、、❤


昨日のお礼💌
13:00からの仲良し様💕
事前予約ありがとう💗
メッセージもやりとりも
ありがとう💕
設定プレイも考えてくれて
最高ーーー😍
今回は
ディビ先生風
「いつもご主人様のご奉仕手コキをしてたけど
どんどんMなことに気づき調教がはじまる」
ってのをしました❤️
甘々かつ厳しく調教したよ❤️
いつも尊厳あるご主人様、、
なのにおしり、、触られたら、、
マゾすぎますよ、、
メイドのおちんぽまでほしがちゃって、、
おちんぽからもよだれ垂れ流して
喜んで、、、
鬼頭せめてっておねだりされて
可愛い声沢山出てましたね💕
お利口さん。
またいやらしい声沢山出るくらい
調教してあげます❤
久々のメイドプレイ興奮しました💕
ありがとう❤
また設定プレイしたい💓
check!
あすか 写メおはようございます☀️

今日は4月最後の秘密倶楽部❣️
昨日から、朝から、
誘ってくださってありがとうございます✨

明日明後日の2日間休んでまた3日から行くので楽しみつくしたいと思います(๑•̀ㅁ•́๑)✧
体力ある方✨
頭おかしくなっちゃうくらいさせて下さい⁣️(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)💕
check!
つき 写メ⁣4/25のお礼です♡

Sくん!
すぐに会いにきてくれて有難う💗
今回も可愛かった~🥰
あ!良いこと教えてくれて有難うー!!


Kくん〜!!
久しぶりに会えて嬉しかったよ~🫶🏻💗
たくさんイチャイチャしたねっ!
つきの大好きなスイーツも買ってきてくれて有難う!最高に美味しかった〜🤤💞


初めましてのお兄様!
顔が可愛くて、特に口元 可愛すぎた💓
結構タイプだったりしちゃう🤤🤭
乳首弱かったね🥰
次、会えたらいっぱい責めよーっと🫶🏻💗


初めましての明るいお兄様〜!
一緒に喋ってるだけで楽しかったのに、一緒に居れたから楽しさ10倍だったー!あ、100倍かも😚🤭
また、たくさんお話ししよーね💗
あ、もちろんプレイもねっ🥰


今回つきと出会ってくださったお兄様方、
有難うございました💗!!
また、お会いできることを楽しみに待ってます♡


つき🌙
check!
じゅり 写メ今日はお休みです🫨🫨
check!
あこ 写メおはようございます☀️

ご予約ありがとう😊
嬉しいです💕💕
Jこないだ会ったばかりなのに🤭
また直ぐ欲しくなった?😍
可愛い♥️

まだまだお誘い待ってるね〜💓

⁣…………………………………………


🧚‍♀️受付時間外も調節出来る事も
あるので日程やお時間等
ご希望あればメッセージから
問い合わせてみてね🥰♥️

X→→→→@acocouhc

あこ♥️
…………………………………………

check!
なお 写メおはよう💓

昨日もありがとう🫶🏻😋
大好きな仲良し様に2月ぶりに会えて2人でふにゃふにゃしてた😂
また養命酒と共に待ってる🎵

りおなとの3Pたのしすぎたわぁ😎💓
笑いとエロの融合🫶🏻🫶🏻🫶🏻


今日は17時までです🙋‍♀️
昨日ホテルがだいぶ混み合ってたのでGW中は特にご予約お願いします🥹🥹🥹

朝一のご予約ありがと🥰
楽しみましょう🩵

では!
今日もよろしくです🐱💓
check!
しおり 写メおはようございます🥱

眠いね、、、、、お仕事の皆さま頑張りましょう🥺

そういえばこの三連休は「踏んで下さいっ!」なんてリクエストも多くて🫣💓楽しかった♡♡♡
check!
なゆか 写メおはようございます☀️

だんだん日差しが強くなってきてるので、
日焼け対策頑張らないと💦

いつも色白なの褒めてもらってるので
キープ頑張ります💓
check!
静香 写メ昨日が4月最後の出勤でした。

相変わらず少ない出勤ですが
4月会いに来てくれた仲良しさん
本当にありがとうございました😌
いつも感謝でいっぱいです❤️
この気持ちちゃんと伝わってるかな😆

4月は会えなかった仲良しさん
5月は会いに来てね❤️
元気にしてるよってお顔見れるのを待ってます😌
静香を寂しくさせないでね😢

そして4月出会っていただいた初めまして様も
素敵なご縁をありがとうございました😌
またお会いできるのを心待ちにしています。
次は前よりもっと楽しんでもらえるように!

5月も少ない出勤になりそうですが
よろしくお願いします😌

秘密倶楽部デビューのYくん❤️
昨日は幼なじみの方と一緒に来て
遊んでくれてありがとうございました😌
人見知りって言ってたけど
めっちゃお喋りしやすくて
なんやかんや話しながらエッチな事してたね笑
処女もいただいてしまいました❤️
次また会えたらもっと恥ずかしいポーズさせちゃおうかな😆

深夜のダンディな仲良しKちゃん❤️
いつも前日からご予約ありがとうございます😌
昨日も漫画の話から音楽の話まで
いつも通りお喋りしたい事は尽きないね😆
エッチな事も来週会えない分まで楽しめたし❤️
伊勢の日お天気晴れるように祈ってます😊
また再来週のお誘いお待ちしています😘
check!
すみれ 写メ月曜日 ありがとうございました🎵

GWだし天気も悪い日だったのに、
遊びに来て頂けて嬉しかったです。
感謝の気持ちでいっぱいです💜


ゴリラくん🎀
見た目とのギャップ、笑!
Mよりです。発言可愛いです☺
また スケベ姐さんに犯されにきてください🎵
先輩と仲良くオロナミンC飲んだかな😀?
ありがとうございました!


けいくん🎀
また会いに来て頂けて 嬉しかっです!!
私たち 色々あるお年頃ですもんね。
心晴れるように たくさん気持ち良くなりましょ☺
また フラット会いに来てくださいね💜
ありがとうございました!


ゆうくん🎀
ジュリちゃんとの3P🎉
ありがとうございました🎵
ギャルが好きな ゆうくん😆
すみません、、、
あたい爪しかギャルちゃうわ。笑
たくさん3人で笑って楽しかったです!
ありがとうございました🎵


見た目 悪徳不動産さん🎀
怖い雰囲気なのに。笑
なんて可愛い笑顔なんでしょう💗
もうね、絶対ギャップで生きていける🎵
大きな声で喘ぎ声出すと、
脳みそスッキリするでしょ😋
また会いに来てね🎵











明日 30日で
思い出いっぱいの梅田人妻秘密倶楽部
最後になります。
マミちゃんの休暇と重なって寂しいです。


わたし 強いので、
ほぼ泣くとか無いんですが、

昨夜は 
あおばちゃん、じゅりちゃん、りさちゃん、
ルイちゃん、かえでちゃんに
泣かされそうになりました。

人前で泣いたことないので
恥ずかしいです。

危なかったです。



優しくしてくれて

嬉しかったです。


スミレ




check!
じゅり 写メ昨日もありがとうございました🙏🩵🩵
check!
しおり 写メ前半GW、お昼エロいことしすぎたからかな……🥺
やっぱり夜になると興奮しちゃってなかなか寝付けないのです🥲
今日もね、そんな話をしてたんだけど……🥲困っちゃうよねぇ……

寝れないから去年のGW思い返してた🥰
普段できないこと〜ってことでブログ頑張っていたようです😚💕その時の写真載せてみる☺(普段も載せてるけど……)

先日パネルの写真を撮ってもらったところなので今年もなるべくいっぱいブログ更新したいなぁ!とは思っています🫣🩵とりあえず痴女グラムと今週はシティベブンに動画!のせれたらいいな🥰!


でもそれよりも頑張ってねなきゃ!!😂
check!
みゆき 写メ諸事情により次回出勤来月になりましたごめんね。

てなわけで4月もありがとうございました💕
check!
りおな 写メ

本日もありがとうございました❤
久々の早々完売がうれしくって
ニヤケまくりました❤️
はぁ、、、嬉しい、、
はぁ、、、幸せ、、❤️


もう!!本当に本当にありがとう💗

仲良し様も会いに来てくれて
ありがとう😍💕
新しい出会いも幸せすぎた❤

あと3Pを2回も❤うれちぃ❤

本当に楽しい1日をくれて
りおな嬉しすぎた、、、、

また土日祝日レア出勤したら
会いに来てくれるよね?❤

本当にありがとう❤


お礼❤
11:00からの新規の紳士様💕
先行予約本当にありがとう❤️
うれしすぎたよ🐱
エレベーターでもう近づいて
耳もとで話してたら
もう大きくなってたの、、
おちんぽ。
変態、、、、変態しゅきぃ❤️
ねっとりとせめられて、、
止まらないおちんぽのよだれ、、💕
よだれ出すから鬼頭に
馴染ませてたら、、、
すごい可愛い声だして、、
もうたまらん。
アナルもできちゃうの❤️
本当に可愛くて寸止めも
沢山我慢できたね❤️
お利口さん❤️
またお休みの日に
りおないたらまた遊んでね❤️






check!
りさ 写メ本日もラストの
26時まで受付です🥰

あと、GW中乱入イベントやってるので
12:00〜24:00の間に
受付で言ってみてね🤭
詳しくはスタッフさんにお聞き下さい!

りさ(⁠•⁠‿⁠•⁠)
check!
なな 写メ明日は珍しく16時半〜20時半まで出勤です。

来月からこの時間の出勤がちょこちょこあると思います☆

お誘い待ってます♪♪

おやすみなさい(*'▽'*)
check!
ほのか 写メ今日も、可愛い お兄様方をイジメ抜いて...抜け殻 death💋
⁣なかよし様、ご予約ありがとうございました💕

最後の、変態プレイを求めてくれた敏感くんは、、プロフィールに書いてある 5点責めに興味を持たれたようで.....💕
前戯では、初めての ゾクゾク焦らされ たまらない責められ方を堪能し、、いっぱい声が....
アナルもドライからのマルチプル→前立腺etc•おチンポ刺激を 更に強め+大好きな ド敏感チクビ同時責めで、、我を忘れて アヘアヘ顔に......
どんどん強くなっていく快感、寸止め焦らしを繰り返され、、喘ぎまくりで果てられました👏💕

男性のアヘ顔、、好きだなぁ💗

*.・°*.・°*.・°*

まだ お会いしたことのない あなたも、、ほのかと ふたりで、ねっとり濃厚 汗ビチャビチャな時間を過ごしませんか?💗(*´꒳`人).。.:*♡

あなたの脳に皮膚感覚に、、そして 心に、、
ほのかとの時間を忘れられなくする刺激を.....💋


ぽ🌛


⁣※只今、パネルやブログ写真よりも、お腹•太モモ•二の腕、、ムチッとしてます。
check!
しおり 写メ夕方ブログ更新した時に、マイガール限定の動画もシティベブンに載せてます🥰💕

↑そのブログ、今日の夕方乱入行かせてもらった時にすぐ自慢したかったやつなの😂!!時差でしたが、明日また詳細書いちゃう予定だよっ⭐

そして29日の下着!昨日に引き続いての赤だけどこのこももうサヨナラ予定だから、、、、今は手持ちの赤がない🥲赤ってエッチなお姉さんの代表じゃない!?ってことでまたいいのあれば発見したいなぁ!とは思っています☺

ではでは😴今日もありがとうございましたっ!おやすみ〜
check!
あおい 写メ久しぶりにドレス着てます🩵

冬はニットが多かったけど、

暑い季節はドレスもよく着るかも🎶

どっちの方が似合うかな😳
check!
かえで 写メ

ラスト2時受付までいます😍






check!
いずみ 写メ⁣86マンとさ、だれかtoなかいの動画みてたんやけど舘ひろしと柳沢慎吾のやつ

めちゃくちゃおもろかった〜!
柳沢慎吾みたいになりたいわ、何であんなおもろいんやろ。
マジでトークライブあったら行きたい。

そして今TVerでまた見て笑ってんねんけど。笑

☆金魚の掃除
後半のゴールデンウイークは天気良い日あればいいねぇ、寒いとほら
こっちのやる気なくなっちゃうから!
帰ってみたらまだ自動車税来てなかったよ、どんだけドキドキさせんねんっ。
明日、ラバーダムでマジックしてみるね!
check!
なゆか 写メチラッと…🫣💕


check!
お電話 電話する