全員の痴女グラム|大阪のホテヘルM性感風俗 梅田人妻秘密倶楽部"

CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM 

CHIJYO GRAM

痴女グラム<写メ日記>

▼現在「全員」の痴女グラムを選択中▼

女性をお選びください

全員

まい

まみ

みゆき

なお

いずみ

えいみ

じゅり

あすか

みく

あこ

ゆみ

ゆい

なな

りおな

あおい

アン

さな

しおり

あおば

静香

ふうか

レイ

えりか

りさ

ゆきの

りょう

ルイ

すず

かえで

ほのか

ほたる

はる

れな

ゆう

カレン

なゆか

つき

あやか

かおり

アクセスランキング
カレン 写メKISS知ってますか?🎸

朝とかテンションあげたいときに聴く😆🎵

check!
まみ 写メこの前頑張って動画を撮ってみた❗️
難しい😅

みんな器用だな🤩

たまには動いてるの何か良くないですか?

マミーン❤️
check!
りさ 写メ

ちは🙌
本日は予定休み📅です

遅く昼すぎに起きて
たまった家のアレヤコレヤして
見たかった映画みて💖
「怪物の木こり」
「コンフィデンシャル」
2作みてちょっと
ゆっくりさせてもらいました✨

りさ(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)
check!
ふうか 写メ新しい下着買ったんだ〜フンフン(・ω・三・ω・)フンフン
見せるの楽しみだなぁ🫶🥰


結局いつも好きな色で買っちゃうから似たり寄ったりだけど、今回は大人えろ(๑♡∀♡๑)って感じでしっとり系の下着もあるんだよー😌


ふふ
check!
静香 写メ生まれて初めて
コメダ珈琲に行きました〜

シロノワールの小さいサイズを頼んでみたけど
ミニが普通のサイズでは!?ってくらい大きい😳
全部食べれなかった😢

え…じゃあ普通サイズってどんなの来るの😱

仲良しさんにいっぱい食べてね〜ってよく言われるので
最近は時々高カロリースイーツ食べてます😆
check!
あこ 写メども!
今日はおやすみのあこです❣️
親戚と集まってランチに行ってきました🥰

電車ってドアの近くに人が集まって
ドアとドアの間は空間が出来てるの
不思議だね🧐🧐

そういや、シーズの電車の部屋
すっごい楽しいよwww


⁣…………………………………………


🧚‍♀️受付時間外も調節出来る事も
あるので日程やお時間等
ご希望あればメッセージから
問い合わせてみてね🥰♥️

X→→→→@acocouhc

あこ♥️
…………………………………………
check!
カレン 写メリピートしてもらえた😍❤️😍❤️
めちゃくちゃ嬉しい!!
check!
なお 写メ気分だけでも高めてみました🤘🏻
check!
りょう 写メ新しいボンテージ欲しいなぁ💓
check!
ゆい 写メ明日の先行ご予約
前日ご予約
ありがとうございます
(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸♡ウレシイナ

空き枠残り少しです🙌

12時15分~13時30分まで
受付枠空いています💓

⁣。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

5月15日~6月30日まで
期間限定個人イベント開催中!

聖水大好きな変態さんはぜひ💓
詳細はプロフィールを確認してね✅

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


check!
ゆい 写メ昨日は急遽の
夜出勤にも関わらず
会いに来てくださり
ありがとうございました
ෆ ෆ ෆ⸒⸒⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝



深夜に可愛いわんわんが
玄関でゆいをお出迎えしてくれて
待っててくれたの嬉しかったな🐶

普段なかなかお話できない
夜出勤の女の子ともたくさん話せて
楽しい1日でした- ̗̀( ˶'ᵕ'˶) ̖́-


check!
カレン 写メ貧血になりやすいから
鉄分が豊富な小豆をよく買うんやけど
今日はさすがに小豆すぎ🤣🫘

check!
まみ 写メコーヒーが好きなので
スタバに行ったらコーヒーしか注文しないけど、初めてコーヒー以外注文ました❗️

メロンフラペチーノとストロベリーフラペチーノ🍈🍓

友達が頼んだのも飲ませてもらったけど、どっちも美味しかった〜😍

スタバすごい‼️
何でも美味しい🤤

マミーン❤️

check!
カレン 写メ寝取られマゾに貞操帯、、、

刺激的で日々勉強😍楽しい‼️
check!
なお 写メ寒い寒いの正体は
お熱でした🤒
背中がゾクゾクしてたから葛根湯飲んだのにあかんかった😗


けど薬飲んでしっかり寝たら復活〜🙌
このまま安静にしときます😴

日曜日出勤追加しました🐥
朝からいるので遊びにきてね💓
日曜日の仲良し様に会いたいです🥹🥹🥹🥹

明日と明後日の先行ご予約ありがとう🩷🩷🩷
楽しみすぎるので全力で治します😎💓

check!
アン 写メ



ムチムチぱーちぃ
check!
ゆう 写メ⁣⁣明日は18時30分から秘密に行きます✨
久しぶりの秘密でワクワク😊💞



🌼ゆう🌼
check!
りおな 写メ

到着してるよん❤

お誘いありがとう💕




この衣装もりおなのお気に入り❤
チャック下げたい?

check!
カレン 写メおはようございます🎵
今日も元気に12時から秘密🥺㊙️💋

お誘いお待ちしております✨
check!
りおな 写メ
おはよう💕

秘密向かってます🐈🐈🐑

11:00から19:00までいます💓



17:00からの仲良し様❤
会いたすぎたよー😂💕
だから予約もらった時飛び跳ねた!✨
今日はあの設定、、、
楽しみにしてるね💕



空き枠は
11:00から15:30受付です!💫
お誘いいただけたら
嬉しいな、、、、、、🥺きゅるきゅる



今週ラスト!来週は月火のみです😭
すみません😭

本日もよろしくお願いします🙇💕



check!
なな 写メおはようございます♡

16時半までです♡

ななと遊ぼ♪♪
check!
いずみ 写メおはようございますぅ
最悪の目覚めですぅ

昨日遅くにアマプラでモブサイコ100の3期と島田叡の生きろを1/3みて寝たら悪夢を見ました。
最悪の組み合わせを発見してしまったかもしれない、、、この世でこの組み合わせ続けて見た人間いないと思うわ。



check!
えいみ 写メ昨日もお遊び下さりありがとうございましたぁ♡
仲良し様とは車の話…富士山の話…😁
初めまして様とは仕事、ガンプラ、楽器の話…😁
プレイ後のお話で皆様のお人柄を知れる時間帯も好きなんですよねっ😍
またお会いできますように♡

最近性欲ピークがずっと続いてて…いつもよりスケベかもしれません😨私の事もいっぱいみていてほしいな✨
check!
しおり 写メお🥱は🥱よ🥱
check!
静香 写メ久しぶりの秘密倶楽部楽しかったです😊
乳首責め好きな方多くて
いっぱい舐めてお休みの間に不足していた分を
発散させてもらいました😆
(なんか舌写真が続いてますが)

エロテンション上がると唾液ダラダラ出ちゃうので
昨日はいつも以上に唾液まみれにしてしまいました😅

新しいワンピースも着てました。
写真だと見えにくいけど
上半身は胸以外スケスケなんです…

次回は18日(土)16時〜24時受付です。
土曜日はめったに出勤できないので
土曜日がご都合良い貴方に会えますように❤️

仲良しNさん(Tくん)❤️
昨日はありがとうございました😌
あ〜!本当に楽しかった〜😆
どんどん体が進化!?しますね😊
次ももっともっと焦らして…焦らして…❤️
ブログも見てくださっていて
思いもよらずサッカーのお話までできて楽しかったです😊
乳首の赴くままに…また会いに来てくれるのお待ちしています😘

昨日は初めまして様も
楽しい時間をありがとうございました😌
乳首も耳も噛まれて感じちゃういやらしい体のMくん❤️
お友達と一緒に来てくれて静香に弄ばれちゃったT〜J〜❤️
また会えるのを楽しみにしてます😌
check!
あこ 写メおやすいみんぐ💓💓

今日はあこ
お休みだよ🥹


⁣…………………………………………


🧚‍♀️受付時間外も調節出来る事も
あるので日程やお時間等
ご希望あればメッセージから
問い合わせてみてね🥰♥️

X→→→→@acocouhc

あこ♥️
…………………………………………
check!
りおな 写メ


ネットショッピングしてたら
こんな時間!
えらいこっちゃ!!😟

可愛い下着見つけました💗
にやにやにや。

おやすみ🌙

check!
みく 写メ


こんばんは🌆


本日も仲良し様、はじめまして様

楽しかったです😍✨ありがとうございました😍


明日時間早めてます👏




遊んでください🫶🏻



みく🐯📣
check!
お電話 電話する