全員の痴女グラム|大阪のホテヘルM性感風俗 梅田人妻秘密倶楽部"

CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM 

CHIJYO GRAM

痴女グラム<写メ日記>

▼現在「全員」の痴女グラムを選択中▼

女性をお選びください

全員

まい

まみ

みゆき

なお

いずみ

えいみ

じゅり

あすか

みく

あこ

ゆみ

ゆい

なな

りおな

あおい

アン

さな

しおり

あおば

静香

ふうか

レイ

えりか

りさ

ゆきの

りょう

ルイ

すず

かえで

ほのか

ほたる

はる

れな

ゆう

カレン

なゆか

つき

あやか

かおり

アクセスランキング
あすか 写メ禁チョコ宣言(*´ `*)パート2
でも、、一個くらい良いかな|・ω・*)♡

明日誘ってくれてありがとうございます💗⁣´-
⁣5日ぶりの秘密倶楽部楽しみです🥰
check!
あすか 写メこんばんは🌻*゜
“⁣何日の夜は来ないの?“
等お誘いのmailありがとうございます💕

今月は週二で土日だけの予定だったのですが
少し変わってきています⁣𖤐⡱
mailいただけたら、知ってる貴方はできるだけ合わせます☺
ゆっくりまったり癒し合いましょう💗

check!
あすか 写メ昨日朝早くから誘ってくれて
嬉しい💗☺️

mail送ったよ♡
逢えるの楽しみだ✨

check!
あすか 写メ2月の予定です🗓️⁣´-

⁣秘密にこられる日は少ないですが
チョコレートみたいにあまぁい時間を一緒に過ごしましょう💗
check!
あすか 写メ📸1の形のポテト発見!😆

1月は幸せな時間をたくさんありがとうございました💗
愉し過ぎて、やり過ぎちゃってないかな💦
いつも付き合ってくれてありがとう⁣(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

そして今日はさゆりちゃんと会えて、話せて、よかったなぁ(*ˊᵕˋ* )
寂しくなっちゃうけど。。
またいつかどこかで会えます様に☺
check!
あすか 写メ一昨日は
壊れちゃうくらいさせてくれてありがとう💗
お陰で秘密に行っていない昨日も
思い出して幸せだったよ✨⁎⁺˳

今日は1月最後ですね!
一緒におかしくなってくれたら嬉しいな💗(*ˊᵕˋ* )

だし!!
さゆりちゃんの”秘密ライフ“最後の日☺
3Pもお待ちしております♡♡
check!
あすか 写メ入浴剤で手真っ赤になっちゃったね
でもお風呂でもふもふ愉しかった💕🤭

⁣昨日は濃厚な一日をありがとうございます💗

今日誘ってくれて嬉しいよー✨
えっちな事で壊させてね💗☺️
check!
あすか 写メ昨日は始めましてな方に
初乳首逝きしていただこうと思ったら初アナル逝きされていました
それも3回も。。

気持ちよくなる事が大好きな方々に出会え
最高に頭がおかしくなれた一日でした💗
ありがとう✨

昨日から予定空けて誘ってくれて
今日時間見つけて誘ってくれて
ありがとうございます💗

今日はどんな一日になるか楽しみです⁣️(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)💕
check!
あすか 写メ美味しくなぁれ♡

P.S.
めろんえくすたしぃD
うんやっぱり右のアレのが美味しい☺️
check!
あすか 写メ昨日は初めてAVをVRで観ました✨
まさか初⁣VRAVが人前だとは思いませんでした笑
楽しかったよ💗☺️

素敵な一日をありがとうございました✨

⁣初めましてな貴方⁎⁺˳✧༚
誘ってくださってありがとうございます✨
どんな方なのか楽しみです☺

check!
あすか 写メ明日はちょっとぶりな秘密倶楽部☺️
ワクワクそわそわしています♡

J⁎⁺˳✧༚
明日誘ってくれて嬉しい✨
久しぶりに会えるの楽しみにしてるよ💗☺️
check!
あすか 写メ昨日は愉しい一日をありがとうございました♡

中国語と英語のやらしいところの名称を教えて貰ったのですが、、
忘れてしまいました🤦🏻

また会ったとき教えてね💗
check!
あすか 写メ昨日は素敵な一日をありがとう♡♡

真っ赤っかじゃないKちゃん⁎⁺˳✧༚
呑んでないKちゃん敏感すぎた(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )
どっちもKちゃんもいいね💗

H君⁣⁎⁺˳✧༚
いつもお風呂入れておいてくれてありがとう✨
心に沁みました(*´ `*)
check!
あすか 写メ貴方はパンスト派ですか?ガーター派ですか?
あすかは普段ガーター派です🙋🏻‍♀️
パンスト派の男性になぜガーターなのか聞かれるとその時思い思いの理由を言っていたのですが(全部本当の事だよ!)今日久しぶりにパンストを履いていて思い出しました!
そっかお尻が大きくて破けそうだからパンストを諦めたんだった。。
⁣お尻の所でミリミリって音がしました⁣😂笑
check!
あすか 写メ今日は楽しい一日をありがとうございました♡♡

D⁎⁺˳✧༚
誘ってくれて嬉しい✨
明日はDの性癖もっと豊かになるもの何か持ってくね💗☺
check!
あすか 写メいつも通りに秘密に行ける事になりました✨
夕方までいるので是非遊んで下さいませ💗☺

⁣そしてメールを送ってくれてた貴方!
⁣消えてしまってね、、
もう一回送ってくれると嬉しい⁣(⺣◡⺣ก)💦
check!
あすか 写メ明日は予定ができてしまい、時間変更しています🍀*゜
短い時間になりますが秘密♡楽しみに行きたいと思っています♡♡
check!
あすか 写メ📸おじゅりとお揃なスニーカー💗

昨日は素敵な一日をありがとうございます✨
たくさん可愛いお声を聞けて心の栄養満タンになりました♡(˘ω˘ )

けど、、また聞きたいなぁ♡♡
という事で明日また秘密行きます☺
check!
あすか 写メ昨日は嬉しい一日をありがとうございます✨

初めましてな髪フェチH君˚✧₊⁎
髪に触れたいからかなぁ
自分で弄りたいのに我慢してる姿可愛かったよ💗

H君⁣˚✧₊⁎
久しぶりに会ったH君が元気そう?
(一応元気か😆)でよかった✨
病み上がりなのに気遣い沢山してくれて申し訳ない様な、、ありがとうね💗

⁣帰りたくない病発動しまくりなT君⁣˚✧₊⁎
昨日すれ違ってからの今日。
びっくりしたよ❣️
今度は初めての3人で✨
だね💗
check!
あすか 写メT君⁎⁺˳✧༚
来週の日曜日誘ってくれてありがとう✨(๑°⌓°๑)
年末会えなかったもんね☺️
ちょっと遅くなっちゃったけど持っていくね💗
check!
あすか 写メ昨日は楽しかったなぁ(*ˊᵕˋ* )

「俺浅く深くやからッ(๑•̀ㅁ•́๑)✧」とキリッとしたお顔で言った後、何かに気づき照れたお顔も見せてくれたひろゆき似のひろゆき*゜

「鼻に息かけて、、鼻からじゃなく口で、、ん?口から吐いてる?臭いなさすぎて分からなかった🤷🏻」と言われてた口の臭いと涎フェチなD*゜
臭いなさすぎてもう会う事はないんだろうなぁ

あすかのブラジャーを付けきめポーズを撮ってくれたH*゜
美人さんだから似合ってたよ♡
苦しそうにえづき涙を流しながらもっとと欲しがってる淫乱な姿も、どっちも良かったよ☺️

愉しい一日をありがとう💗
check!
あすか 写メ⁣来週は週の始まりからおじゅりと3P💗

初めましてな貴方⁎⁺˳✧༚
誘ってくださってありがとうございます✨
楽しみです💗
check!
あすか 写メ昨日は人生で初めてMになる方ばかり出逢い
いっぱいかけられちゃいました、、
唾 笑。
それ位興奮してくれたって事かな。
唾かけられたい性癖なんて1ミリもないけれど、目の前で頭狂うくらい気持ちよくなってくれたらあすかも気持ちよくなれるからそれは嬉しいな💗

セーラー服の姉と弟、聖水、立ったままの、、なかなか最初からハードだったね⁣A君♡
たまたま同じエレベーターになってみんなに見られながら触られてたときのお顔が堪んなかったよ💗K君⁣♡⁣
◯◯が好きだからコレしてって大胆だったよ⁣T君♡
ずっと実況中継してくれて褒めてくれてありがとうY♡

ゆるふわT君⁣˚✧₊
体ずっと震わせてくれて興奮したよ♡
新しく見つけた君の好きな所。覚えておくね💗
check!
あすか 写メこんばんは♪

二日来なかっただけなのに秘密に行くのに緊張と楽しみとでソワソワしてしまうぅ💦

これどうやったら無くなるのでしょう🙈

ゆるふわT君⁎⁺˳✧༚
誘ってくれてありがとう✨
ふと思い出したの。今日は電話
かかってこないと良いね💗
check!
あすか 写メ関西で久々に外食🍴💕

先日、モダン焼きというものを食べた事ないから今度モダン焼きを食べてみる❣️

、、、と話していたのですが

モダンって言うの忘れてた(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ダメダコリャ

でも普通の豚玉も美味しい✨
check!
あすか 写メ今日は素敵な一日をありがとうございます(*UvU)💕

朝から海老反りに縛って壊したり
もぐもぐタイム♡
ねむねむタイム♡

幸せでした💗
check!
あすか 写メ今夜は撮っていた『芸能人格付け』を観ながら美味しい苺を食べています♪

⁣今日はありがとう💗
全てが大正解ばかりだったね✨
(格付けにちょっと引っ張られています 笑)

Y君⁎⁺˳✧༚
明日誘ってくれてありがとう✨
再会できるの楽しみだよ💗☺
check!
あすか 写メ⁣📸昨日のおにゅうな服👗

昨日は愉しい一日をありがとうございました💗
またね。。だね💗
check!
お電話 電話する