全員の痴女グラム|大阪のホテヘルM性感風俗 梅田人妻秘密倶楽部"

CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM 

CHIJYO GRAM

痴女グラム<写メ日記>

▼現在「全員」の痴女グラムを選択中▼

女性をお選びください

全員

まい

まみ

みゆき

なお

いずみ

えいみ

じゅり

あすか

みく

あこ

ゆみ

ゆい

なな

りおな

あおい

アン

さな

しおり

あおば

静香

ふうか

レイ

えりか

りさ

ゆきの

りょう

ルイ

すず

かえで

ほのか

ほたる

はる

ゆう

カレン

なゆか

つき

あやか

かおり

アクセスランキング
しおり 写メおはようございまーす
check!
りおな 写メ


おやすみ⭐

今日は秘密㊙️
11:00から19:00までいるので
お誘い待ってます、、、😇

今月も残り8日しか
出勤できないので
会いにきて😢💕

check!
まみ 写メ今日も皆さんありがとうございます😘
デカ尻写真ですね😅
トレーニングしないと💦
鬼滅の刃でも見て寝ます☺️

お礼❤️
阪神ファンのあなた、同じ日に甲子園に行ってたとは運命😍
スポーツ観戦は何でも好きです😄
お尻指で優しくいじってたら全身気持ち良くなって嬉しい😘
また、🐯の話しましょうね😘


遠くからありがとうございます☺️
1か月位前に会ったのに再会出来て嬉しい😘
忘れられない夜になったかな?
小分けに3回も射精して、、、❤️
我慢弱いオチン○だけど甘えてくれるのが興奮します。
また思い出してね😘

マミーン❤️



check!
ゆい 写メX(旧Twitter)の方に
一足先にムフフな情報
載せています😘

@yui_uhc

気になる人は覗いてみてね👀
check!
まい 写メレオの毛がすごいので…仕方なくまいはニャンズと一緒に寝てないんですが、夜中にトイレ行くと2匹くっついて寝てはる♡
ラブラブ♡


今日もとっても楽しかった❣️

変態etc叫ぶプレイでストレス発散✨

楽しいお話もたくさんありがとうございます🥰

パスタ➕粉チーズもごちそうさまでした😋

☆Mai🤗☆
check!
りおな 写メ
明日も、、、、
秘密です❤

遊んでくださいなっ❤



お礼!!
17:00からの2度目まして様❤️
10月ぶり〜❤️めっちゃ久々やったの❤️
また会えて嬉しい🥺❤️
そしてめちゃくちゃ
楽しかった〜😢❤️
顎痛くなるくらい笑った😇
お話上手やし、内容もめっちゃ
おもしろくてたまらん。
また東京シリーズ聞けるの
楽しみにしてるね💕
そしてプレイも、、、💖
成長したって言われて
うれぴいい🐥
あん時新人終わりたてやったもんね❤
毎日成長できるようがんばるぞっ❤
そして!鬼頭責めめっちゃ興奮した❤
おかしくなるくらい
気持ちよくなっちゃって、、❤
りおなはもう寸止め止められない❤️
アナルなくても、
十分すぎる身体最高❤
最後、顔面騎乗しながらの
鬼頭責めで射精❤興奮した❤️
いちゃいちゃ意地悪プレイ
楽しかった😍
次はすぐ会えるかなぁ😇
会いにきてん❤
楽しみに待ってるぅ❤



19:00からの新規の紳士様❤
秘密初めて❤
M性感初めて❤️
たくさんの初経験を
くれてありがとう〜💕
耳責めすごく
気持ちよさそうだったなぁ❤️
ソファーで責めてたら、、
乳首と耳責めで
ズボンがおちんぽのよだれで
汚れちゃったのが
たまらなくえっちだったよ❤
初アナルはがんばったら
おちんぽバグっちゃったね😛笑
キンタマはまだなのに笑
あれ?あれれ?
ってなったね😂😂
また再チャレさせてね😊❤️
初M体験美味しくいただきました💗
また大阪きたら
ウメクラでMになっちゃって❤
また会えますように、、、✨
check!
あすか 写メ今日は可愛くて色気たっぷりなりおなちゃんと3Pをさせてもらいました💕☺
終わって「二人な仲良いの?」と聞かれたとき「席離れてる事が多いからそんなに話せる機会ないの(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )」なんて答えちゃったけど
りおなちゃんとの3Pは毎回最高に楽しい❣️❣️
だし人と接するとき120%の優しさで接している素敵な痴女様だと思っています⁣️✨

今日は嬉しい再会もあり素敵な一日になりました💗

ありがとう✨

そうそう。
夜も寒かったのであったかいパジャマを出しました♪
皆様もお風邪等ひかない様温かくお過ごし下さいませ⁣(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
check!
なな 写メおやすみなさい☆
check!
あおい 写メ今日も2時まで受付してます🩵

あと3時間ですがよろしくお願いします😊



服間違えちゃった😖🍃
check!
ルイ 写メ明日は午後からに
なります、、、
晴れます様に、、、🌞✨



®️ルイより❤️
check!
カレン 写メお尻がまた成長してる💖
check!
かえで 写メ

今日もたのしいです😍

おちんぽ汁しぼりとりたいです😍






check!
みく 写メ


明日楽しみにしてます🥺💕


おやすみなさあい🥹🩷
みく

check!
りおな 写メ⁣今日ね、、
あすかさんと3Pさせてもらったんだ❤️
あすかさんもあすかさんのおっぱいも
大好きですりおな❤️



りおなまだまだひよっこやから
憧れの美人先輩方との3Pは
幸せでしょうがない!!❤️
目の保養、そしておっぱいまで
拝めてたまりません!!!!❤️


最高です〜❤️





12:35からの新規の紳士様❤️
あすかさんと3P❤️
嬉しすぎた❤️😍
憧れの先輩、、、幸せ、、、
お誘いありがとうね🥹🥹
もう2人にいちゃいちゃ
めちゃくちゃにされて
一こきでいっちゃいそうになってた
貴方が可愛すぎてたまらない❤️
恥ずかしがり屋の貴方のまま
でいてほしいなぁ❤️
乳首も、、、
耳も、、、、
そして㊙️も❤️
本当とろけていく貴方の顔が
たまらない❤️
またりおなとも遊んでぇ😍
誘ってぇ❤️



14:45からの新規の紳士様❤️
秘密にようこそ〜❤️
はじめてもらっちゃった❤️
もう制欲モンスター👾
おっぱい大好きだなぁ〜もう😉
きっと普段Sな貴方、
今日は襲われちゃう貴方
息が荒くなって、どんどんおかしくなっちゃう
貴方がたまらんかった❤️
アナルにバイブ入れてね
パイズリしたの、、、、
すぐいっちゃったね、、、、
だめっていってんのに、、
でも2回目もすーぐだせれて
優秀ちんぽ❤️
たくさん射精できたね❤️
またMになりにきてね❤️
甘やかす❤️
check!
なゆか 写メおやすみなさい🩷
check!
なな 写メ今日もありがとー♡
仲良し様との時間が楽しくて幸せでした♡


はじめましてのペニバンおねだりちゃん♡
可愛かったよ♪♪
また近々お誘いしてね(*≧∀≦*)
check!
カレン 写メスタバの苺🍓にチョコソースと
チョコチップ追加したらアポロの味した😍❤️

check!
さな 写メ明日もよろしく~🫡🫡

仲良し様
時間合わなくてごめんね🥲

また遊ぼうね~😘😘
check!
りおな 写メ⁣本日も雨の中☔会いにきてくれて
ありがと〜😭😭❤️

雨やし、
絶対落ち着いちゃうっておもったけど
たくさん遊んでもらえて
りおなめっちゃ楽しかった❤️❤️
幸せだったよぉ😭❤️


仲良し様にひっさびさの2度目まして様
りおなを覚えてくれてて会いにきてくれる
貴方がしゅきです❤️

あすかさんと3Pしてくれた紳士様、
秘密が初めてな2人の紳士様も
りおなを気になって選んでくれて
ありがと❤️仲良くなりたいです❤️


本当本日もありがとうございました🥰🥰


お礼!
11:00からの仲良し様〜❤️
会えて嬉しかった〜❤️
待ってたよ〜❤️
4月末予約頂いて会えなかったもんね❤️
会いにきてくれてありがとう😉😉
今日もすっごく我慢できたね❤️
でもりおなの手をどけなくても
我慢しなくちゃ、、、😜
貴方のディルド、、、
りおなのパイズリに弱くない?❤️
あと、、〇〇に弱いね❤️
せっかくポリスの👮コスプレきたから
アナルの中もなんか隠してないか、、
取り調べしちゃった❤️
貴方の感じてる顔すきだよ❤️
だってかわいいんだもん😍
いつもお風呂でマッサージ
ありがと〜😭本当気持ちいい、、
また会いにきてね❤️まってる❤️
check!
かえで 写メ

今日も
ラスト2時受付までいます😍






check!
まみ 写メ今日は女の子が少ないね🥲

かえでちゃんが言うように喋りたりません😅
(ブログ見てね)

言葉責めいっぱいしたい😘

マミーン❤️
check!
しおり 写メoyasumi
check!
カレン 写メ⁣んでさ

こうやって予約して施術をうけるってことが
久しぶりやったから改めて考えさせられた!!

どこのお店にしようかな〜から始まり検索。
お店が決まって誰にするか!ここ重要よね❤️‍🔥
クチコミもサイト別でちゃんと見て
名前がよくあがってた指名料有りの方で予約
そうですよね、と。



たくさんの風俗店があるなかでヒミクラを選び
ウメクラのカレンを選んで下さった方々を思い出して、
全力でありがとうございます‼‼‼です。

check!
かえで 写メ

今日は
女の子がすくないので
喋りたりません😤

いっぱいお話しよー??😍💗💗

それか喘ぎ声で会話してみる??😍





check!
じゅり 写メ今日はやすみー
check!
かえで 写メ

下敷きになりたい。。?

なりたくなくても
下敷きにしてあげる😍💗💗





check!
かえで 写メ

出勤しました😍

4日ぶりだ😍

今日もたっぷり
よろしくお願いしますっ💗💗💗
check!
いずみ 写メ無糖と武藤に気がつくまで3秒かかりました。

check!
お電話 電話する